まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初期不良とらいさま

lyri.hateblo.jp
めちゃくちゃ楽しみにしてたホグワーツのリュックを今朝開封してホクホクで遊びに行ったんだけど、なんか片方の紐だけずるずる落ちてくるな~と思ったら長さ調整する金具が裏表逆に装着されてた・・縫ってあるから手軽に外せないしめちゃくちゃ萎えた。そんでお昼にクレームの電話入れたら折返しかかってきて、話聞いたらどうやらそういう不具合に加えてロゴのアルファベットが左右反転して箔押しされてるらしいwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwなんかそれ聞いたら怒りの勢い失せてしまったwwwwwwwwwそんで私のやつもよく見たら文字反転してたwwwwwwwww連れが「朝後ろから見たけどそういうデザインなのかな~?と思ってなんも言わなかった」とか言っててwwwwwwwwwwwそんなわけないwwwwwwwwwwwとりあえず12月末頃に郵送してくれるらしい。待つか~今のやつは破棄してくれって言われたけど、ロゴの文字の反転は別に気にならないし(気付かなかったくらいだし)紐さえどうにか出来れば使いたいんだよな~。とりあえずちょうど良い位置で結んで紐固定して使うわよ。
朝から飲酒してしまったのでLOL始まっても爆睡してて結果しか見れなかったけど、らいさまキレて捌けて行っちゃったのマジで血の気失せたしいくらなんでも大人気ねえだろと一瞬でも思ってしまって申し訳なかったwwwwwwwwwwらいさまがそんなことするわけなかったwwwwwwwwwでもやりかねないと思わせるのもまたらいさまなのであるwwwwwwwwwwwwwあとウォチパでおっぼメインで爆笑してる中でくらっちくんが心底心配そうな顔してるのがクソ好感度上がった。あんだけイケメンで良い子ってどういうことなの・・は~~~~~~~~~~~面白かった~~~~~~~~~~~~~~みんなが一斉に昨夜だか朝と全く同じツイートしてるのもほんと面白かった。かちぇんすごいな~そんで懐中時計握りしめてゲス笑い浮かべるらい最高だった・・ありがとう・・。


↑これスマホキーボードの背景動画にしたおwwwwwww前回のやつより見やすいおwwwwwwww