まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1人登校

といっても集団登校なので玄関から中庭までの道のりの話なんだけどwwwwwwww1人で行ける?って聞いたらめっちゃ嬉しそうにぶんぶん頷いてたからやらせてみた。玄関SD開けて行ってらっしゃいしたらニヤニヤしながら1人で共用廊下歩いて1人でエレベーター乗ったらしい。しばらくしたらマンションのエントランスから集合場所に出てくるのが見えて、ドンもこっちに気づいて手振ってたwwwwwwwww4月上旬じゃほんと考えられないよな・・今でもたまに「新しいお友達できた!」とか言ってるしほんと楽しそうなのすごい。夏休みがな~~~~~どれくらいの子たちがフルで学童来るのか謎だからリサーチ必要なんだよな。でも新しいお友達の話になるたびに「(3月末のバケパグリで)ミッキーさんが魔法かけてくれたから!」って言ってるからいつかお礼言いにいかないとな~。去年もう1個かけてもらった魔法も継続中だしやっぱミッキーすげーわ。