まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みっくん

お気持ち表明はこないだ書いた通り変わってないし、寂しさよりも私はやっぱりワクワク感が勝っているのではやく詳細欲しいな。とりあえずSNS解禁してくだらん画像とかたくさんうぴーしてほしいし、何より自由に伸び伸び仕事してほしい。私はぬるま湯にずっと浸かっていたい根っからの会社員気質なので、自分の実力だけで仕事取ってきてそのためだけに人生賭けてくフリーランスの友人とか親の家業継いで営業切り拓いていってる友人とか設計事務所開いてゴリゴリに家だの商業施設だの計画してる友人たちを心底尊敬してるので、今みっくんにも同じ気持ちが溢れてるよ。みっくんを引き止めて説得してくれて最後は受け入れてくれた6人にもありがとうだよ。最後の日まで頑張れ!