まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぶいすぽっ!肝試し

大体こうなるんだろうな~って予想はしてたけどうるさすぎてwwwwwwwwwwひなーのが建築やギミックに興味持って終始「すげえ~~~!!」ってなってるのさすがだった。ぶっさんは相変わらずただのか弱い女の子で可愛かったし、べにちゃんも普通に大声出してて面白かった。1番印象変わったの花芽すみれちゃんなwwwwwwwwwwスト鯖でめちゃくちゃまったり釣りしてたりおっとり喋ってただただ癒やしの存在だと思ってたのにバキバキに大声出すし暴言も吐きまくりでほんと面白かったwwwwwwwwwすーちゃん視点もあとで見るねwwwwwwwww来年も出てくれよな~!!!!!!!