まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よしなま軍団登山隊【薄明三角点】

バレ。
始まってすぐにまさかのママフルコース宣言されたんで冒頭30分くらい見れてなかったwwwwwwwwwホワイトアウトくらいから見始めたけど、おにやがはっちゃけさえしなければうまくいったんじゃないのかな・・めちゃくちゃ楽しみにしてたからクソ残念だった。この5人が隊長に再会する未来見たかったな~~~~~~~~~~~ずっとうんこちゃん視点で見てたけど、雪解けフェーズがひどすぎてかちぇんのTwitchに戻ったら顔面蒼白で目が死んでてクソ笑ったwwwwwwwwwwwめっちゃイライラしながら見てたけどかちぇんのおかげで持ち直したwwwwwwwww前半でまぁまぁ予想が当たっちゃってるから熱り立っちゃったんやろなぁ・・。トイレ行きだしたのGJすぎたしけっこう長かったよねwwwwwwしかし全然みんな文章読んでなくてびっくり。せめて1人だけでもきちんと整理出来てればな~けどカタシロリレー決まったっぽかったし次はそれを糧に生きるわよ~