まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

“ドリームゴーラウンド”イン・コンサート

席なかなか悪かったんだけど良かった~~~~~~~~予習して行ったから1曲目から普通に楽しめたけどやっぱボーカリストさんたちの声量がえぐかった。ヴィランズロッキンパーティー1番楽しみにしてたんだけどドラムの音量が小さすぎて物足りねえええええええええええええええええええええって思ってたら最後は合唱に圧倒されて終わった。リビングインカラーは連れも私も結局ハモカラ見たくなって終わったwwwwwwwww今年のクラシックはラインナップ的にいまいちだから行かないけど次にこういう生演奏系の公演行けるのいつになるかな~定期的に行きたい。