まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クソデカ孫

ドン寝不足のはずなのに2日目もめっちゃ元気でびっくりした・・私は昼まで寝てたけど普通に起きて遊んでたっぽいわ。リビングにカーペット敷いてあってそこで爺と孫でテレビ見てて、急にドンが爺の脇下に頭ぐりぐり入れてぎゅーってしに行ったり(爺は日常通り猫が来たのかと思ったらクソデカ孫だったからわろてた)、そのまま背中合わせになって押し合いしてたり爺に対しての「このひとにはこういうのやっていい」のハードルめっちゃ低くてびっくりした。一緒には住んでないけど家族なんだな~また今回もしぬほどおみやげ持たされて帰宅。ドンしばらく「つまんない…」って落ち込んでたけど週末乗り切ったらまた学校行けるから頑張ろうな~