まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

座間のコストコで待ち合わせしてから爆買いして実家までドライブした。めちゃくちゃ渋滞してると思ったから早めに出たけど30分くらい早く着いてしもうた。ドンは初めてのコストコで興奮してたけどどれが何なのかわかんなくて終始キョトンとしてた。私はお気に入りのお菓子とか狙ってたお寿司とかいろいろかごに入れて、父も容赦なくかごに入れまくって最後会計43000円だったwwwwwwww寿司相変わらず美味しい~~~~~~~同じマグロだけど大トロと赤身組でわかれてて大トロ入ってるやつスッて取ったらラス1だったwwwwwwww昼からビール飲んで寿司食って充実~~~~~~でも着圧ずっと履いてたからお腹いっぱいになる前にやめれて良かった・・。ドンも思う存分猫と遊んで私もiPadでちょろっと仕事出来たし年始から親孝行出来て良かった~