まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チェーン

どうしても午後から車で動かなきゃいけなかったのでずっと雪の動向を探ってたんだけど、14時くらいはほぼ雨だったし全然セフセフだったのでノーマルタイヤで移動して、でも念のためこのあとチェーン装着を想定して地下駐車場に停めた。そしたら案の定16時頃には雪積もり始めてたので初めてソロで装着したwwwwwwwwドンが横で「何してんの…?」って感じでずっと不思議そうにしてたけど、乗ってみたらずっとガタガタしてて手元はぶるぶる震えるしスマホホルダーからは1分もたたないうちにずれ落ちるしで大爆笑のまま移動したwwwwwwwwwwそのあと1時間くらいご飯食べて18時くらいになったらもう路面ボッフボフだったからマジで装着しておいて良かった・・。初めてだから昼間から何回もイメージ動画見ておいて良かったwwwwwwww家戻ったら機械式駐車場が停止してたんで一旦平置きになったけど、これ外す時の方が不安だな・・明日やらないとな~久々にドンと外食出来て楽しかった~!ナポリピザの上にフライドポテトが乗ったアホみたいなピザ食べたwwwwwwww