まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アブソダンス

べにシロ見終わって寝るか~ってタイミングでTL見たらとんでもないことになってたんでソッコー見に行ったwwwwwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwwwwww煙もくもくからの「こ~われる~ような~」の衝撃とライト全当たりした瞬間の脳汁ブッシャー今思い出してもやばいwwwwwwwwwは~~~~~~~~~~これでやっと全員分眺められる~~~~~~~~~~と思ったけど公開1日だけって書いてあって絶望・・とりあえず寝る前にダンス部分だけ録画しといた。あ~~~~~~~~でもせっかくだし要くんと古田くんの解説もっとじっくり見たかったよ~~~~~~~~ざっくり見直した感じだとデュースくんめちゃくちゃ努力した感じが見て取れてクソ泣けるし足長くて超格好良い同級生として惚れて何かが始まる気配しかない・・エースはステップ踏むのうごい軽快で上手だしカリムくんはみんなよりちょっとだけテンポ早くてらしいな~~~~だしジャミル先輩は当日防振で覗いた通りでした・・マイク掴むのもサラサラ消えていったのも夢じゃなかったんやね・・!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~また明日も見る~~~~~~~~~~~~~全員5万回ずつ見る~~~~~~~~~~~~~~~~