まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

克服

ピアスコート (金属アレルギー防止)

ピアスコート (金属アレルギー防止)

これ。
今までチタンポストもだめ、樹脂系もだめ、シルバーもだめ、純金だとギリOKだけど高くて手が出ない・・みたいな悪循環に陥ってたんだけど、なんとなんとこんな簡単な方法で克服出来る日がこようとは!!!!!!!!!!!これでやっすいピアスつけ放題だぜええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!ガチアレルギーな方は難しいかもしれないけど、ちょっとしたかぶれとかかゆみが発生する人にはこれかなりいいと思う。マニキュアのトップコートでもいいらしいんだけど、私はそれだとちょっとかぶれが出たから「ピアスコート」って謳ってるこれを買ってみたら、大当たりだぜ!!!!!!!!!!同じくお悩みの皆様是非どうぞ。