まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズJr.祭り 2018@横浜20180325感想文

アリーナE18列(制作開放席) より。

開演前

  • いやQRコード全然読み込んでくれなくて焦ったわwwwwwwやっぱ開放席ってなんか特殊なQRだったん??おねーさんが違うスタッフの人呼んで、機材いじったら出たから良かったwwwwwこれだからデジチケ嫌なんだよ!!!!!!!!!紙に戻せ!!!!!!!!!!転売はそっちが金に物を言わせてなんとかしろクソ事務所!!!!!!!!!
  • そんで客席暗すぎでは・・もう始まってんのかと思ったわ。なんであんなに暗かったの??普通に目が悪くなる暗さ・・。
  • ていうか開放席15列まで潰れててほぼ一桁列で笑ったwwwwwwギリギリメンステ見えるけど、ケーキみたいになってた舞台セットはほぼ見えなかったな~ほぼモニター見てる感じ。でもメンステでいっぱい曲やってくれて、それを真横からっていう謎アングル経験出来たのは良かったwwwww面白かったwwwwwwあと、ほぼ彼らと同じ目線で横浜アリーナの客席を眺めることができたのも良かった。彼らのファンしかいない会場をあんな風に見れて嬉しかった。Snow Dreamの時は特に。真っ白で綺麗だったね。
  • ぼーっと客席眺めてたらちょっとざわっとしたからモニター見てみたら「舘様の誕生日サプライズにご協力ください」って・・赤テープが貼ってある客席の人は、ふっかちぁんがせーのって言ったらペンラを点灯させてって内容。何色でも良いし、持ってない人は近くの席の方から借りてもいいし、それか手を挙げて参加しても大丈夫って。この持ってない人への配慮された文章どちゃくそ好感度上がった。誰が考えたのかわからんけど、そうそう誰しもが持ってると思うなよって普段から私は思ってるからwwwwwwあの説明文ほんと良かったなぁ。何よりこんな大事な機会にもちろん宮舘くんにサプライズするよってノリノリのメンバーもだし、そんな風に扱ってもらえる宮舘くんも最強で最高だよね・・。だってMC中にケーキ出すだけで十分だもん。本来なら。でも今までみんな散々先輩たちの舞台上でのサプライズ見てきて、やりたい!って心動かされて実際計画したわけで・・あーーーーーーすのちぁんやっぱり好きだなぁってなった。もう何もまだコンサート始まってもないのに泣きそうだよねwwwww間違いなく忘れられない公演になるなーって嫌でも思うよねwwwwww
  • ていうか画面に「Snow Man」って出てるの地味にヤバかった・・私今日何を観に来たんだろう・・単独とか言いながら誰か先輩が6人の前にいたらどうしよう、いやでもいてくれたほうがしっくりくるかもしれない・・いや待てそんなわけない今まで心から望んできた横浜アリーナの単独なのにそんなもので満足するわけない・・いやでも待て本当にそんなもんが実現するのか・・とかいろいろわけわからん感じになったよねwwwwwwもうクリエも他のちっさいしょーもない会場での単独も何年も行ってなかったから感覚完全に鈍ってた。

OP映像

  • にぽぽさんかららぶの映像はPC画面に文字が出る感じで、お金かかってなくて「まあそうでしょうね」ってなったって聞いてたから不安だったけど、すのちぁんはけっこうしっかりめだった。といっても過去のコンサート映像にメンカラーで名前を添えただけのものだったけど、ていうかその映像くれよ。そういうの保存しとくんだったら売ってくれよ金なら出すっつってんだろ。

ZIG ZAG LOVE

  • 入る前に居酒屋で1曲目何かね~って話してたんだけど、なんだかんだでやっぱりZZLなんじゃねーかって結論に至ったらやっぱりZZLですたwwwww私がというよりたぶん本人たちが1番思い入れあるんじゃなかろうか。曲としては実は変な曲だからねこれwwwwwでも初めてオリジナル曲もらったねやったね!ってなった時の気持ちは覚えてるし、いつかコンサートやる時はこれ1曲目なのかなとも感じてはいたからジーンとしたよ。下から出てくる6人格好良かった。正面から見たら大号泣だっただろうな。
  • 真横から見るZZLめっちゃ面白かったwwwwwwなんでコンサートって真横から見るとあんなに面白いんだろうねwwwwwww正面から見たいけどな!!!!!!!!!!!!
  • 宮舘くんすの日常で写真見せてくれた時より髪伸びてる(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)でもやっぱりまだうなじ可愛い(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)会えた会えた会えたやっと会えたあああああああああああああああああああああ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • シーは見えなかったけど、宮舘くんが足びよーんって広げてそこをなべが飛んでいくやつは見えたです(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

紹介ラップ

  • これ以前クリエでやってたのと同じ??モニターのある現場で聞いたことなかったから「あ~そうなってたんだ~」ってめちゃくちゃ納得しながら見た。
  • さくちゃんの「光栄な光景ィ」が男らしくて泣いた。そういう時にさらっと雄の表情出してくるのずるいさくちぁん(`;ω;´)すきすき
  • 最初ひーくんがあべくんを歌うの激アツすぎて・・あべくんまじこのグループのトップバッターにふさわしいから(`;ω;´)(`;ω;´)ていうかあべくんまじあべくんなんだけど・・私がすのちぁん好きになった頃って、あべくんだけまだ幼児体型っぽくて顔も幼くて凄い子供だったんだよね。だから頼むからあべくん年相応になってくれ誰かタイムふろしきぶっかけてくれって思ってたの。だから今現在のあべくん色気もあってでもインテリで体つきも逞しくなってただの成人男性でヤバイんよね・・6人から一斉に口説かれた間違いなくあべくんに着いていくもんね。あべくん大きくなってくれてありがとう(`;ω;´)今日まであべくんのいるグループをこんなに好きでいることが出来て嬉しい。
  • さっくん」呼び懐かしすぎワロタwwwwwwもう私の周りで誰も呼んでないwwwwwwwさくちゃんに出会えて本当に良かった。さくちゃんへの気持ちが薄れて宮舘くんに移ったんじゃないから。さくちゃんの常に一生懸命な姿勢や優しさや面白さ、いつ会いに行っても変わらずにいてくれて安心できるよ。宮舘くんと仲良くして、一緒に企画や衣装やいろんなこと考えて実行して、Snow Manになくてはならない存在でいてくれることが私のSnow Manへのモチベーションだよ。チケットが無くて会いに行けなくても、時間が作れなくていろんなメディアからの声を取り零しても、いつだってさくちゃんは変わらずにステージに立っててくれたよね。きっとこれからもそうだから、私のSnow Manへの想いはいつも心の中で沸騰し続けていられるんだよ。ありがとう。もうあんなにチケット取れなかったら普通は萎えてとっくに離れてると思う。でもなぜか全然離れる気になれなかった。だっていつ会いに行ってもさくちゃんが笑ってステージで待っててくれたから。いつも。だから機会があればこれからもずっと会いに行きたいんだよ。
  • しょっぴーワロタwwwwwwwwwいつからそんな呼ばれ方しとったwwwwwwwwwwなべはB型男だし豆腐メンタルだしアイドルとしても男としても私がとてもとてもとても苦手とする人種なわけだけどwwwwwwwwでもなべがいなくなったら悲しくて悲しくて立ち直れないと思う。なべにいなくなりたいと思わせたことを申し訳なく思うし、なぜかわからないけどたぶん宮舘くんやさくちゃんがいなくなるより悲しいし寂しい。だからずっとそこでアホなこと言ってやって笑っててねって思う。最近見れてないけど、なべのトーク力えげつないと今でも感じてるし、ラジオやらせたら絶対やべーことになると確信してるから、ぜひまずはつべという場所でその喋りを全世界に披露してほしいwwwwwwいやほんとなべの一言で笑い転げたこと何回もあるし、有名になればなるほどそりゃ発言の制約もあるだろうけど、でもその中で上手に調理して面白くする才能はキスマイコン(ジャーニー?だっけ?)で証明されてるから、これからもぐいぐいSnow Manを面白くしていってほしい。スノドの時にわざわざこっち戻ってきて踊ってくれたことが忘れられないよ。優しいなべも好きだよ。
  • 後輩支持率No.1くっそわろたwwwwwwwwwwそんなところでNo.1獲らんでwwwwwwwww最近旦那くんとも話してたんだけど、ふっかちぁんが年々格好良くなってきてる件についてwwwwwwwwいや最初雑誌で見た時「なんかこの子凄い顔してるな」ってなったけど、実際至近距離で生で見たら「うわ・・凄い綺麗彫刻みたい何この子」ってなって度肝抜かれたんだけど、だからなんでTVだとあんなんなのこんなに綺麗なのにって謎でもあったんよねwwwwwwでも最近その生で見た時の綺麗なふっかちぁんがTVの中でもチョイチョイ出てきてて、生とTV越しのギャップが少しずつ埋まってきてる感じがするのwwwwwwwなんでだろう。加齢?相変わらずすの日常の「わら」にはイラッとしてるけど(むしろやめてくれ)、ふっかちぁんのゲラゲラ笑い大好きだし、今回のサプライズも中心になって進めてくれて優しくて面倒見が良いところも大好きだよ。ツッコミに転身してからの伸びが異常だからもっとみんなのボケを発見してどんどんつっこんでほしいwwwwwww
  • モニターにアップで映ってからの舌ぺろんちょ見たワイ「ありがとうございまァーす!!!!!!!!!!」いやなんか改めて書くことが無いくらいただただ好きだしずっと信じてついていきたい。さくちゃんと共に私の中でのSnow Manに対するモチベーションの人。宮舘くんのパフォーマンスはできるだけ全部見たいと思っているけれど、ここ数年は思い通りにいかないことばっかりだったから諦めて自分が見れる時にしっかり焼き付けようって決めて会いに行って、でも顔見ただけで、4拍踊ってくれただけで、一瞬客席に微笑んでくれただけで、なんかもうぶわぁっていろんな感情がこみ上げてきて満足しちゃう。何年もジャニオタやってきていろんな人を見てきたけど、ここまで顧客満足度の高いアイドルって今まで居なかった。そこが唯一さくちゃんより優れているところ。もちろんさくちゃんが劣っているのでは決して無く、私の中で宮舘くんの存在がガチッとそういうポジションにハマっているんだと思う。とにかくどの現場に行っても終わった後の幸福度が高い。なぜなのかって理由を全く説明できないのがもどかしいんだけど、でも好きだからなのかなやっぱり。ツボなんだよ。飽きたり嫌いになる未来が全く想像できない。しかも怖いのが、未知数なところがまだたくさんあるということ。宮舘くんの3割くらいしかまだたぶん見れてない。これからもっともっと好きにさせてくれるんじゃないかって期待と不安(沼的な意味で)がまだたっぷり残されているかと思うと、もうこれは目を瞑って身を任せるしか無いねwwwwww2010年の少年たちのDVD見ながら「そこの女ァって言ってんのこれ宮舘くん?大きくなったねぇ」とか言ってる自分に教えに行きたいわwwwwwwww「お前数年後にその子にギッタギタにされるよ」とwwwwwwwwこの頃はまさかSnow Manで横アリ埋まる(むしろ落選者大量)なんて想像できんよな・・みんな頑張ってくれてありがとう。ほんでラップの声可愛いかよ!!!!!!!!!
  • ワイら「ひーくん!」 ひーくん「なにぃ?(^ワ^)」 ←しんだ
  • ひーくん最近ちらほらそういう笑顔を見ることが出来て嬉しい。やっぱストイックすぎてちょっと怖いイメージついちゃってたから・・本当はただのお調子者の面だってあるし、笑うと誰より可愛いやん(`;ω;´)涙もろいし。ひーくんは前髪あるバージョンが圧倒的に大好きだからできるだけ生やしてて欲しいwwwwww2014年くらいのあのライオンヘア大好きなの(`;ω;´)夏は暑そうだけどあんな感じの希望♡今はすのちぁんといえばひーくんって感じだし、これからもぐいぐいみんなを引っ張る存在でいてほしいけど、年下らしくリラックスしてふにゃっとしてるひーくんもたまには見たいな。
  • 「in 東京」みたいな歌詞のとこ「横浜」だったらもっと嬉しかった(`;ω;´)

PSYCHO

  • 2曲目でこれってwwwwwwwwwwイントロぐうテンション上がるwwwwwwwwwwww「あ、今日神セトリ」って肌で感じるの久々wwwwwwwwwwすのちぁんにとってもアイスコンは良いコンサートだったんだねえ(`;ω;´)
  • バクステだったからずっとうなじ見てたけど超可愛い・・宮舘くんの後頭部ほんと可愛いしんどい・・。
  • 個人的にすのちぁんには歌舞伎にばっかり会いに行ってたから和のテイストが入ってる曲だと凄くしっくりくる。キスマイよりすのちぁんの曲になりつつあるなぁ。
  • さくちゃんの煽りが最高だった・・テンションが空回る子がやりがちな煽り方でもさくちゃんのはとってもワクワクしたよ。ありがとう。

Gravity

  • メンステのGravity最高だって言ったじゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!なんで本家のキスマイよりすのちぁんのほうがやりたいことバンバンやってくれるのwwwwwwwwwwww超格好良かったよおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)でもこれ本家の振りじゃないんだっけ??本家をあんまり見てないからわからんのだけどwwwwwwこの曲ほんと格好良いしんどい・・すのちぁんとの相性も最高なんだよねえええええええええ><やってくれてありがとう。

Vanishing Over

  • いつものwwwwwwww少クラ見てるのかなwwwwwwwwwwいいえ横アリで単独ですwwwwwwwwww
  • 宮舘くんが歌詞に合わせて蹴り上げたの超ーーーーーーーーーーーーーーーーー爆age!!!!!!!!!!元自担が全然やってくれなくなったこと軽々やってのける宮舘くん大好き(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)足長い綺麗美人(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • V6の曲らしいけどもうすっかりすのちぁんの曲であるwwwwww
  • 「ひーくんだよぉ?」知ってるーーーーーーーーーー好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  • あべくんの「幸せになれーーーーーーーーーー」がやばかたwwwwwwwww我々がすのちぁんで幸せになれること知った上での煽りwwwwwwwwwwwあべくんが言うんだから間違いないwwwwwwwwwww

SPOT LIGHT

  • いやほんとV6の曲に疎くて申し訳ない・・でもすぽっとらいと可愛いよね。ひーくんの振り付け。
  • ほぼメンステだったけどやっぱりあのセットは正面からじゃないとなぁ。

Love You Only(あべだて)

  • しんだ。アッカーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!この曲宮舘くんに歌わせたらアッカーーーーーーーーン!!!!!!!ていうかパートナーあべくんやんけ!!!!!!!!!あべだてうれぴー!!!!!!!!!
  • 最後の「僕しかいない~」で顔見合って指差しあってるのやばすぎたんすけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおあべだての雪解けほんと(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)ありがとなああああああああああああああああああああああ

Love so sweet(なべさく)→オレンジ(いわふか)→カナシミブルー(あべだてなべさく)→WHITE WORLD

  • 松本潤くんに怒られた思い出ワロタwwwwwww
  • てかなべさく新鮮!!!!!!!!!!!ただの百合!!!!!!!!!!なんつーかサンリオ感がしゅごい。ゆるキャラみたい。ペアのグッズ出そう。
  • いわふかなんでこれ選んだwwwwww意味深に聞こえるwwwwww
  • そんでぶっちゃけここらへんごっそり記憶飛んでるんだけどwwwwwwwなんでだろうwwwwwww正確に言うとさっきのなべさくから記憶飛んでる・・あべだての衝撃のせいだと思うの・・。でもWHITE WORLDって中丸のだよね??なんか音楽番組でやってたやつ??正面から見たかったンゴねぇ・・。

いつか

  • 懐かしすぎワロタァ!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!いつかやってた頃ってまださくちゃんしか見てなかったから><
  • いやでも「この曲知ってますよね?」って・・ド新規で知らん人の気持ち考えなよ・・誰が言ったか忘れたけどイントロで萎えた。
  • 殿の歌声でインプットされてるから違和感しか無かったな~。
  • 宮舘くんの指が・・指が綺麗でな・・もうDVDでしか見れないと思ってたからやってくれて良かったありがとう。

アンダルシアに憧れて(ひーくん+だてあべ)

  • ひーくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひーくんにしか許されない!!!!!!!!!!!!!!!ひーくんのアンダルシアァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • アンダルシアって曲が厳格化されてて不可侵領域みたいになってるイメージだったから、でもひーくんだったら全然受け入れられる大丈夫って謎の安心感というか、ひーくん凄いそう思わせるひーくん凄いみたいななんか変な感情になってたwwwwww
  • 「トニーのやつがしくじった」のところで毎回エイトのこと思い出すのほんとエイト罪深いと思うwwwwww一生忘れられないよwwwwwww
  • そんで途中から出てくるあべだてな・・この組み合わせ珍しいよね!?!?長身組やばいよおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)2人を従えるひーくんもやばいし、ひーくんを支える足長いだてあべもやばい・・どの角度から見てもやばみしか無かった・・ありがとうひーくんさすがや・・。
  • 最後壁宙したの???なんか足だけ見えたけどとりあえずやべーことやったんだなっていうのはわかったwwwwwwあんな高さの壁蹴ったの・・?もっかい見たいから映像でくれよ・・。

青春アミーゴ

  • なべさくいいよなべさく。でも宮舘くんを呼んでた><この曲で宮舘くんいなくてどうするん><
  • さくちゃんの蹴る振りやびゃあ><さくちゃんまじ今日も金太郎飴><
  • あれ・・メンステに集まったけど宮舘くんだけいないんですが・・あの・・宮舘くんいないんです・・が・・
  • 舘「鳴りひびいた・・」 ワーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwいないわけないよねーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww完全に亀ちゃん宿っててワロタwwwwwwwwwwwww

FOLLOW ME

  • なんかはじまた
  • メンステからセンステまで椅子引き摺って歩いてて「あ、イスになりたい」って素直に思えたのワロタwwwwwwwイスになりたいってここまで純粋に思えたの初めてwwwwwwwww
  • センステに行ってからがR18すぎて「これDVD化無理なのでは」って冷静に考えてた。てか宮舘くんって低い声から高い声まで幅広いよね。亀ちゃんの音域と合ってるんだろうなぁ。てかこの曲ってソロツアーのメイン曲だったんだね。そこ選んでくるあたりさすがっすね~
  • イスを愛撫し始めた時は「あ、やっぱりイスになりたい」ってなったけど、だてさくが絡み始めた時は「ころされる!!!!!!!!!!ころされる!!!!!!!!ころしにきてるこいつら!!!!!!!!!!!!」ってさすがに動揺したよねwwwwwwwwwえろに耐性あるBBAもあれはびっくりwwwwwwwwwwだてさくからのさくだてになった時腰抜けるかと思ったわwwwwwwwwなんかノリノリでああいうこと出来るだてさく良いよね。そういう意味じゃぴったりな組み合わせかもしれない。仕事の話が盛り上がるのも納得いく。いやそれにしてもぶっころしに来てたな~ありがたい。
  • あべなべ中途半端ワロタwwwwwwwwリアリティ無いとだめっしょってwwwwwwww必死に隠してくるあべくん可愛かった♡それでこそあべくん♡♡
  • いわふかの熟年夫婦感クッソワロタwwwwwwww「どうする・・?」ってお互いに視線泳いでるの可愛かったwwwwwww
  • 最後の部分まで宮舘くんのソロだと考えると、全員巻き込んでくれて感謝しかないよね・・

ヲタクだったってIt's Alright!(さくちぁん)

  • 落差ワロタwwwwwwwwさっきまで脱がされて脱がしてた人だと思えないwwwwwwwww
  • てか選曲!!!!!!!!!!!さくちゃん!!!!!!!!!そうだよねさくちゃんってそういう子だよねだから大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!
  • サビで足きゅるーん☆するさくちゃんまた見れて嬉しかったよ(`;ω;´)
  • 後ろから5人出てきたときクソ笑ったwwwwwwwデジャブすぎるwwwwww8年前それ恋のABOで見ましたwwwwwwwあの時宮田くんに付き合ったキスマイの面々も、今回さくちゃんに寄り添って踊ってくれたすのちぁんもみんな愛しいよ大好きだよ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • さく「皆さんお待ちかねのヲタ芸!!!」待ってwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwわけwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwww
  • ロマンスのレクチャータイムあるのさくちゃんらしくて泣いた。そういう優しさと気遣いほんと大好きだよ><
  • 「僕もテンション上がって違う動きすると思います」 ←フラグでしかない
  • ほんで脱ぎ始めてブレイクダンスくそわろたwwwwwwww軽々と本家超えwwwwwwwww宮田くん見に来てwwwwwwwww

ブギウギ

  • 舘「ペンライトとってもキュートだったよ・・」 ←そんなわけないwwwwwww
  • 舘「Snow Manが大好きなベイビーたちに捧げます」 おまwwwwwww30代のBBAたち捕まえてベイビーってwwwwwwwwwBBAでごめんね(`;ω;´)(`;ω;´)
  • からし衣装久々に見たけど宮舘くんのハットとなべのベレー可愛い><シンメになる瞬間多い帽子コンビが可愛くて可愛くて・・。でもこれ上から見ると宮舘くんの目元ほぼ見れないんだよね・・口元はなんとか大丈夫なんだけども。帽子も良し悪しだね~
  • 横アリ映えはⅥ Guysに続いてこの曲2位だなぁ。ベース音がドゥンガドゥンガしてるの興奮するんじゃ~

メッセンジャー

  • ロッコ怖すぎやろあれ・・なんでいつものあの頑丈なやつ使ってないん・・引っ張られたりしなくて良かったね・・。
  • あべくんがセンター席じゃなくてスタンド席に向かって両手ブンブン振ってたの好感度爆ageだった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 色紙久しぶりだったね~今回は破られたりしてないといーね(´・ω・`)
  • 舘「俺についてこい 幸せにしてあげるから」 あかんやろ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • なべの「好き」の火力しゅごい・・
  • あべくんの「婚姻とどけ」やびゃあ♡だれうまwwwwwww

MC

  • 横並び安定してないのクッソワロタwwwwwwwwでもそうだよねえええええええええええこんな機会全然無いもんね(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • コンサートでメンステでのMCを真横から見ることはたまにあるけど、まさかすのちぁんのコンサートでこのアングルから見るとは思わんかったwwwwww端っこのふっかちぁんが喋るとぴょこぴょこぴょこって5人が顔バラバラに出してくるのが可愛すぎてwwwwwww
  • ふっかちぁん緊張しないけど手が震えて楽屋で吐きそうって言ってた(さくちゃん談)
  • 宮舘くんはまじ最&高。
  • さっきのべいびーちゃんたちに捧げるくだり徹夜で考えた宮舘くんワロタwwwwww寝てwwwwwwww
  • なべが緊張で昨日の夜から今までゼリー1個しか食べたないって・・途中でぶっ倒れなくて良かったね・・。
  • さくちゃん妄想しすぎて逆に楽しくなっちゃって寝れなくなったワロタwwwwww遠足やんけwwwwwww
  • あべくんも眠れなかったの(`;ω;´)(`;ω;´)可愛い(`;ω;´)(`;ω;´)大丈夫なのに(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)あべくんがきっと1番大丈夫なのに(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • あべ「15000人が見てるよ」 舘「こんにちは」 ←なぜなのかwwwwwwもう1時間くらい経ってるんですがwwwwwww
  • 宮舘くんが井戸田さんに褒められた話。次会ったらよろしくする。
  • 貴族のオーラ公式になったwwwwwwwさくちゃんありがとうwwwwwww
  • 舘様レディースとは。 なにその暴走族。
  • ひーくんのまじ卍わろたwwwwwwwwそういうとこもっと出していって*゜゜*+・。.。..。+:*ひーくんの可愛い一面もっと見たいから*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ひー「壁見たら登り切っちゃう癖あるから」SASUKE脳アカンwww
  • 舘「亀梨くんあの曲やっていいですか」亀「好きにやってこいよ」はーーーーーーーーーーーーー亀ちぁん心広すぎまじ銀河・・
  • なべがえろを語るとめっちゃ下品になるのなんでなんwwwwww太ももスクラッチとかwwwwwww
  • 舘「みんながそうさせたんじゃん」 そwwwwwwwwwれwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwすまんなwwwwwwwwwwwでもきゅるんきゅるんした宮舘くんもいつか見たいと思ってるよwwwwwwwww宮舘くんだって十分マスコット的な可愛さ持ってるじゃんwwwwwwwwwww
  • まだ前半に関係者席見てたんだけど、普通にすとんちゃんいてワロタよねwwwwwあと昼公演終わりのらぶちゃんな。「しんたろいるよ!」ってみりさんに言ったら「ぇえ!?」って沸いてたのほんと可愛かったwwwwwwしんたろとみりさん並んだらまじ美女と野獣だよねってにぽぽと話してたますたwwwwwww
  • あと千ちゃん全ステの勢いwwwwwwそんで隣に恐縮そうに青木アナいてワロタwwwwww所々拍手して楽しんでたwwwwwwww
  • 千ちゃん「素晴らしい!!」ってべた褒めしてたけど、構成力はまじで見習ってほしいです・・キスマイコンただ曲並べただけみてーになること多いし・・。
  • 千「うちの宮田食うのやめて」 それなwwwwwwwwwwやっぱ感じてたのwwwwwwwwww
  • なべ「やっちゃうよ」のくだりしょーもなwwwwwwなぜやったしwwwwww
  • じぇしたそ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!私服まじ格好良いデートしたい!!!!!!!!!
  • しwwwwwwwんwwwwwwwwたwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwどこまでがキャラなのwwwwwwwwwww
  • 長妻と安井お疲れ様だよ><
  • 「しめさま~」のくだりで貴族の友達wwwwwwwwwwwさくちゃんwwwwwwwwwwその発想は無かったwwwwwwwww
  • 礼儀正しいのえたん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ジェシーおかわりクッソワロタwwwwwwwwwwww全然気付かなかったwwwwwwwwwwwあ~でも誕生日のくだりはすのちぁんが言い出すまで黙っててほしかったな・・。
  • 慎「後半だよってつっこみが今ありました」ワロタwwwwwwwwだめだすとんちゃんのコンサートも行きたいwwwwwww絶対たのしいwwwwwwww
  • 青木アナ「取材させていただきますので」オネシャーーーーーーーース!!!!!!!!
  • 林くんなぜ黙ってようと思ったのかwwwwwwww
  • 林「すのーまん出てきた時泣いちゃった(`;ω;´)」 ←可愛いかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんという俺ら(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)「盛り上げてあげてくださいね」ってまじお兄ちゃんやん(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • しかし後ろで映り込むしんたろwwwwwwww顔がうるさいwwwwwwwww
  • 歌舞伎の宣伝。もうチケット完売してるんですがそれは・・この言うだけの宣伝なんとかならんのかね。「お願いしまーす」だけでいいだろ。にわか勢が「出るんだ!行きたい!」ってあの場で思ってもとっくにチケ完売してるって知ったら「じゃあなんで言ったの」ってなるやん・・。
  • 堂々とセンター来ちゃう宮舘くんワロタwwwwww
  • 宮舘くんが7時間しっかり寝たのに対してふっかちぁんは10時間弱寝て、でもちょいちょい起きてたらしい。
  • 深「夢でコンサートやってんの」 ←これさらっと言ってたけど超可愛くない???
  • あべさくでーーーーす\(゚∀゚)(゚∀゚)/に対して引いてるひーちゃんワロタwwwwwwww拗ねてるの可愛い><
  • キリンさんチームなっつwwwwwwwwww私を沼に引き込んだキリンさんチームwwwwwwwww
  • さくちゃんにもたんまりアニメのお仕事きますよーに><

つべ録り

  • あべ「まだ収録してないんですよ・・・・・・・・ということで?」 ←これ超絶テンション上がった・・あべくんさすがやで・・
  • 深「みんなZIG ZAG LOVEのアクロバット初めて見るよね?」 ワロタwwwwwwwそんなわけないwwwwwww
  • さく「お化粧とか直す時間無いんだけどそこは・・><」
  • 舘「大丈夫みんな可愛いから」
  • 6人きゅって集まってメンステからセンステにじわじわ移動していくすのちぁん可愛いかったあああああああああああああ><
  • 曲終わりでそのままテンテテンテンテンテーン♪ってなったから「あ、これもつべに載るはじまた」って鳥肌立った(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)宮舘くん良かったねえええええええええええすのちぁんありがとおおおおおおおおおお><
  • 舘「なんで俺より先に行くんだ佐久間(# ゚д゚)そういうとこだぞ」 ←激おこwwwwww
  • ペンラのサプライズ綺麗だった(`;ω;´)(`;ω;´)さっきも書いたけど最初のモニター説明で「好きな色で良い」って書いてたのにみんな赤色にしてるのほんとすの担愛しい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)さすがや(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 客席の「オメデトウ!」も映そうと思ったけど「逆光だぁ(´・ω・`)」ってがっかりするあべくん超笑ったwwwwwwww可愛いwwwwwwww
  • 宮舘くんのコーナーがさくちゃんの中で「今夜のオカズ」でインプットされてんの笑うしかwwwwwww違うよねwwwwwwwwいやこっちもそういう認識だけどさwwwwwwwww実際始まったら「オカズ今日更新だよね」とか言うけどさwwwwwwwwさくちゃんほんとwwwwwwww頭おかしい大好きwwwwwwwww
  • プレゼントでもらったおたまをマイクにしてんの可愛い♡宮舘くんの面白いとこほんと好きだよwwwwwww
  • スノードロップ花言葉って知ってますか・・」って始まった時にふっかちぁんがゲラゲラ笑いだしたのワロタwwwwwwいやもうふっかちぁんのあの笑い方大好きなんだよ~~~いっぱい笑ってな~~~
  • 誕生日を迎えて一言っていわれてるのに、6人で横アリで単独できたことについて「ありがとうございました」って言っちゃう宮舘くん(`;ω;´)も~~~~~~~~~どこまで好きを更新させる気なのか~~~~~~~~(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 最後にあべくんが「大成功~!」って締めたんだけど、そこで改めて「待ってていうかこれつべに載せるんだよね!?!?!?!?残るんだよね!?!?!?!?!?最高だなァァアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?」って思い出したよねwwwwww録画してたこと忘れてたwwwwwwwwってことはさっきの宮舘くんの挨拶も載るですか!?!?!?!?オイイイイイイイイイイイイイイイ更新はよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
  • てか最後にまた6人全員画面に入るようにきゅって集まる6人可愛かった・・つら・・。
  • 録画切ったところで亀ちゃんからのお祝い映像。振りの段階で殿かなと思ったけどまさか亀ちゃんがピンポイントで宮舘くんにおめでとうと歌をwwwwwww贅沢すぎぃwwwwwww
  • 終わってから宮舘くん呆然としてて可愛かったwwwwww「まじ・・まじ・・?」連呼wwwwwwwそんな動揺してる宮舘くん初めて見たwwwwwww
  • 宮舘くんの「いつ録ったの!?」に対してなべがドヤ顔で「僕が全部やりました」って答えてワロタwwwwww
  • 2週間前になべが亀ちゃんに「25日にこういうことが起きます」って内容を伝えて催促したんだけど返事がこなくて、今日の1時間半前に「今から送る」って電話がきたらしいwwwwwww亀ちゃんまじギリギリでいつも生きてるヤバめなFLOWwwwwwwww
  • そんで宮舘くんが「スーツだったよ!?今日Goingだから」ってwwwwwwwwそれさっきみさきちゃんも言ってたからwwwwwwwww「亀梨くん来てくれないかな~」「今日Goingだから」ってwwwwwwww亀梨担シンクロすなwwwwwwww
  • 舘「あとでこの映像ください」 ですねwwwwwwwww
  • サプライズのためにいろんなスタッフさんと打ち合わせしてきたあべふか愛しい(`;ω;´)ありがとう
  • あべくんが作った書類見たいんだけどwwwwwwwあべくん部下にくれwwwwwww
  • あべくん大学院修了おめでとううううううううううう!!!!!!!!!院卒アイドルまじ格好良いよ!!!!!!!!上智のだよ!?!?!?!?!理工学部のだよ!?!?!?!?!?あべくんにしか出来ないよ!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!!
  • あべくんの煽りたどたどしくて愛しさしかなかった(`;ω;´)でもじゃにっぽんのやり方知らんかったからレクチャーしてほしかったwwwwwwすまんなメディアチェック不足でwwwwwww
  • あべちゃんのお天気コーナーのロゴ本物っぽくてワロタwwwwwwwどっかで実現しれwwwwwwww
  • 横アリの天気予報まじ滾った。これほんとにあべくんにしか出来ないよね!!!!!!!!恒例化してほしいなあああああああああ><本人たちからのフラグ立て超興奮するし!!!!!!!!!
  • 交差点の雨???キスマイの雨???と思ったら全然違ったwwwwwwゆまきゅんの曲知らんかった~。

交差点(なべ)→Flamingo→T.A.B.O.O(あべくん)

  • すのちゃんの唯一の弱点って歌がズバ抜けて上手な子がいないことだと思ってるんだけど、やっぱりなべの歌声気持ちいいしボイトレとか音域広げる訓練とか行って極めて欲しいな。カラオケレベルだともしCD出るってなった時に聴きごたえなさそうなんだもん。1人だけ選抜で行けるならなべがいい。
  • フラミンゴ大人気だなwwwwwwやっぱアイスコン良かったよねえ><
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあべくんの選曲ゥ!!!!!!!!!!!!!!さっき院卒アイドルとか言ってたのにこんな短時間で悪い子の顔覗かせるあべくん怖い子ンゴねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ・・ほんとタイムふろしきかかって良かった・・それまですのちぁんのこと好きでいれて嬉しい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

AAO

  • キスマイの曲ほんと多いなwwwwwwwwでもこれキスマイよりすのちぁんの雰囲気にぴったりだよね(`;ω;´)あとうちわ振るの楽しいの(`;ω;´)(`;ω;´)これで宮舘くんのうちわバリバリ振れて嬉しかった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

チラリズム(だてさく)

これまた懐かしい曲ンゴねぇ






だてさく!?!?!?何してくれてんのマジでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこれ割と本気で目が足りないんすけどオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもあっという間に終わっちゃった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

  • 舘「やっと2人きりになれたな」なりたかったのwwwwwwwなんでwwwwwwwそれでこの曲ってwwwwwwww宮舘くん気が狂っちゃったのwwwwwwwww
  • でも、でも、でも、最後の最後で曲終わってスイッチ切れた時に2人が顔合わせてパァッて笑いあったのほんっとーーーーーーーーーーーーーーに可愛くて愛しくて胸が苦しかった・・宮舘くんもさくちゃんも大好き(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)格好良い2人も大好きだし、可愛い2人も大好きで、さっきみたいに色気撒き散らしてる2人も大好き。でもあの瞬間の、花が咲いたみたいな笑顔の2人が1番好き。宮舘くんさくちゃんといろんなお仕事の話をしてくれてありがとう。さくちゃん宮舘くんのあんな笑顔を引き出してくれてありがとう。私のチケ代は、あの時の2人の笑顔だよ。ありがとう。

Sexy Zone(いわなべ)→勇気100%(あべふか)

  • せwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwきょwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういう時に後輩の曲やられるとめちゃくちゃ萎えるけどこれ全然平気だったwwwwwwwwwwww何してくれてんのwwwwwwwwwwwww
  • せくしーろーずばら撒きすぎであるwwwwwwwwほんでセクシーポーズしょーもなwwwwwwww
  • やっぱなべの歌声良いなあああああああボイトレ行って極めてくれえええええ><
  • あべふかはなんでこの曲!?!?!?と思ったけどちっちゃい頃から応援してる人はごうなきだったんだろね(`;ω;´)小さい頃のお写真出てきてたし(`;ω;´)(`;ω;´)

恋のABO

  • ゆーたちなにがたwwwwwwww宮舘くんノリノリで言ってくれるありがたやwwwwwwww
  • なんか文字出てたっぽいけど開放席の角度からはほぼ何も見えず(´・ω・`)なんて書いてあったん??
  • メンステのセットフル活用してたっぽいから正面から見てみたかったなあああああああああああああなんか楽しそうだったもん!!!!!!!
  • 偶数グループのコンサートほぼ初めてだったけど2と4の並びめちゃくちゃしっくりきてた。でもV6も初期KAT-TUNも6人だしいくらでも構成できるよな。今まで7人(主にエイトとキスマイ)ばっか見てきたから想像しにくかったんだよね。

Alive(ふっかちぁん)

  • オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ選曲神なんだってえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!良いよね良いよねふっかちぁんがこういうところで格好良い曲やってくれるのほんと好感度爆ageだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!さくちゃんも格好良い曲やってくれていいのよ・・。いやグループのプレゼンの場でもあるかもしれんから全員が全員格好良い曲やってもくどくなっちゃうし、個性や変化を出すのも大切なのはもちろんわかってるんだけど、でも、でも、でも、格好良い6人が好きだから(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 今まで変な曲だと思ってたけど、ぐう格好良かったよふっかちぁん・・そんで5人も巻き込んでくれてありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)これキスマイコンで宮舘くんバックついてなかったからほんと見れて嬉しかったよ><

Ⅵ Guys Snow Man

  • アクセントダンスからのイントロぐうテンション上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwww横アリでこれ聴けてほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!これを1曲目に持ってくるコンサートにも入ってみたい!!!!!!!!!!!!!
  • 少クラでさくちゃん弾けてても「いや落ち着いてwww」って感じだったけど、ライブでやられるとぐう格好良かったよさくちゃん><
  • サビやびゃああああああああああああああああああああああああああ双眼鏡置いて大はしゃぎしたかったけどサビの宮舘くん大好きだから静観してますたwwwwwwwwwwwwww
  • はぁ・・横アリで観たい曲No.1だったからほんと楽しかった。帰りに大倉山まで歩いてる時もこれがずっと頭の中で流れてたwwwwww音源化はよしれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Explode

  • 良い曲だなぁ~初めて聴くな~なんて思ってたら全くそんなことなかったwwwwwwwほんとキスマイ多いな~でも変な曲から選んできてないから普通に楽しい♡
  • 宮田くんはもう歳を重ねるごとに動きが鈍くなって「もうあの頃の宮田くんは居ないんだなぁ」って悲しい気持ちになっちゃったけど(と言いつつMコロの時は普通に格好良かった)、すのちぁんはこの先もずっとアクロバットやっていくだろうし6人共ガシガシのままでいてほしい。そんでずっとずっと踊っててほしい。私があれだけすとんちゃんと波長が合うってわかってても降りないのは、どのユニよりSnow Manが踊ってる姿が格好良いから。それを見たくて毎年舞台を観に行ってるから。だからいつまでも6人同じクオリティで格好良く踊っててほしいよ。この曲はキスマイのものだけど、しっかりSnow Manのものにも化けてて格好良かった。私が今まで会いたかった6人の姿を見せてくれてありがとう。

Finally Over

  • 「あーーーーーーーーー終わってまうーーーーーーーーーー」ってなってた・・。格好良い曲続いてるのにめっちゃ寂しかった。これ動きながら歌うのめちゃ大変そう。
  • 火が熱かった(小並感)

Snow Dream

  • 「プレゼントがあります。新曲!」 ←これめっちゃワロタwwwwwwwミュージシャンかよwwwwwwww
  • ペンラの映像と6人の振り付け指導(無言)めちゃんこわかりやすかったよ~!そういう気遣い大好物だよ~><
  • 歌wwwwwwwwwww詞wwwwwwwwwwwwwwwメンバーの名前もじったところ赤く強調されてんのほんっとダサくて真面目に曲を聴く気が失せたよねwwwwwwwwwでも後から「あれ?これやばくない?」って気付いたよねwwwwwwwもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんっと最初の字幕作った奴屋上だわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー台無しなんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそういうのしなくてもオタクちゃんと気付くってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー信頼してよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー逆に失望なんすよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • って感じでほんと最初の時間返してほしいwwwwwwwwダサすぎて見てらんなかったからwwwwwwwwww
  • あと舞台上の6人はキンブレ持たなくていいんだわ・・夢覚めちゃう・・。でも客席の白ペンラ綺麗だったね。
  • ほんで聞き飽きてないから!!!!!!!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!!!!!!!そんな風に思われてんの!?!?!?!?!?!?いや確かにすのちぁん応援しててもストレス溜まることばっかだけど、それ以上に幸せにしてくれてんじゃん!!!!!!!!!!!!!!そうじゃなかったら高いチケット代何公演分も払ってでも会いに行ってねーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!もうほんっっっっっっっっとバカ!!!!!!!!!!!!信じてよ!!!!!!!!!!!!!!
  • で、最後の「その願いはいつか叶えます」「絶対諦めないよ」のところで「あれ?なんか歌詞とんでもなくねーか?」って気付いたよねwwwwwwwwサビのところで薄々感じてはいたんだけどwwwwwwwでもあーまだこの熱量で応援してていいだなぁって安心もしたよ。
  • ていうかえwwwwwww終わったんだけどwwwwwwww終わり方もっとあっただろwwwwwwwwww肩透かしえぐかったっすwwwwwwwww

中越しのチャンス→ラブ・スパイラル→Lucky Man→Acrobatic(アンコール)

  • 2階行く時の順路ワロタwwwwwwwww真横通って行ったぞwwwwwww足場組んであったの気付かなかったwwwwwwww
  • 宮舘くんが立ち見の子に王子様みたいに握手してあげてて被弾した(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)あんなのまともに食らったら失神してまう><
  • そんで関係者席の上の通路クッソワロタwwwwwwwwwwあんなとこ通れるんwwwwwwwwwwそんですとんちゃんたち大はしゃぎwwwwwwwww宮汁浴びたすとんちゃんたちずるい!!!!!!!!!!!!
  • 最後のほう、あべくんがスタンドから降りてきて肉声で「ありがとーーーーーーー」って絶叫してくれて泣いた(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)あべくん好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!あのねあべくんあのへんの席の人たちね、前日までチケット無かったんだよ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)急遽来れた人たちなんだよ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)こちらこそ呼んでくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • 1個だけ文句言わせて!!!!!!!!!Acrobaticはファンサ曲にしないでほしかった!!!!!!!!!!何より宮舘くんセンターだし(`;ω;´)これ踊ってるSnow Manを横アリで見たかった・・。開いて閉じて開いて閉じては楽しかったけど(`;ω;´)(`;ω;´)あとなべ忍者だけバクステでノリノリでやる6人も可愛かったけど(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)でもせっかくのオリジナル曲だから・・ファンサ曲にするのもっとあったんじゃないかと・・。Snow Dream終わった時に「え?Acrobaticは?」ってなったけどまさかこんなことになるとはwwwwwww
  • 最後メンステで煽るふっかちぁんが息絶え絶えになってんの可愛かったwwwwwww
  • 「あれやっちゃう?」って濁してるのに「俺たちは?って言ったらすのーまんって言うんだよ?」って言っちゃうのワロタwwwwwwなんで最初濁したのwwwwww
  • いや銀テもわざわざユニ名書かれたやつを準備して音源も照明もたった1回のために用意されてるんだと思ったら凄いな。そして勿体無い。来年はせめて4公演くらいは欲しいよ・・昼夜公演を2日間。なんのトラブルもなく終えられて良かったね。
  • さくちゃんの「おっちーーーーー」聞けて感動したwwwwww私だけかなwwwwwwwすの日常で書いてるのあれほんとにさくちゃんだったんだねってなったよwwwwwww今後さくちゃんのおっちーーーー読む時はさくちゃんの声で脳内再生される♡

ZIG ZAG LOVE(Wアンコ)

  • なんの準備もしてないからスタッフさんの好きな曲でいこうって言ってて、あべくんが「Aliveかもしんないよ」ってむしろそれで良いんだけどwwwwwwwwそんで「アンダルシアかも?」とかみんながいろいろ言ってる中でなべが「全部自分たちの曲じゃねーじゃん」って突っ込んだのクッソワロタwwwwwwwwwなべwwwwwwwwwそういうとこほんと大好きだよなべwwwwwwwwwwwww
  • イントロかかった時のみんなの「ですよね~」ワロタwwwwwwwワイらみてーなこと言わんでwwwwwww
  • 宮舘くん追ってたけど誰がどういう動きしてたのかもっと見とけば良かったな~せっかく見渡せる席だったから(ヽ´ω`)
  • じぐらぶでも開いて閉じてやり始めたのワロタ。なんでもありだなwwwwwww
  • いわだてがメンステ戻ってきてうぇーいしてたの可愛かった♡何してんの♡
  • あべ「みんなこと大切にするよ」 もうあべくんがMVPだよ・・今日はあべくんにメロメロだよ・・。



はーーーーーーーーついにアウトプットしてしまった・・つっても記憶抜け落ちてるところがけっこうあってだめだわ。やっぱ少なくとも2公演は入らないとな~1公演目で感動したところもごっそり忘れてたりするからな。そんで2公演目見て「あーそうそうここな!」って思い出すパターンなんだよ。
でもSnow Dreamの歌詞からしても、必ず次に繋がるコンサートだったよね。まず本人たちが「このままで終わるかよ」としか思ってないんだもん。あと落選数なwwwwwww望んだ人全てが満足できるキャパと日程を用意して初めて対等だからな???
6人への想いは冒頭で書いたからもうやめとくけど、いつもSnow Manの単独の現場に行くと痛感させられるのは、私は自分が感じていた以上にSnow Manのこと好きだったんだってこと。妊娠してから現場しか行けてなくて、雑誌でみんなの近況や裏話を仕入れることをサボってても、好きな気持ちはずっと冷めない。ほどよく距離を保っていられたのは、たぶん満足に会いに行けてなかったからだと思う。だって昨日まであんなに和牛和牛和牛カミナリ和牛和牛言ってたのに、もう今すのちぁんのことで頭いっぱいなんだもん。たった2時間ちょっとなのにすでに供給過多なんだよ・・。でもいつかこんな状態が日常になればなとも思う。あーーーーーーーそれ幸せだろうな~~~~~~><こんな時代だし、軽々しく言えないけど6人の夢が形を変えても変えなくても、それが叶うように、叶った後も見守っていたいなって思わせてくれたコンサートでした。幸せにしてくれてありがとう。
そして宮舘涼太くん、25歳のお誕生日おめでとう。来年も祝えたらいいな♡