まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA感想文(02:34:37)

24日夜:アリーナB8ブロック60番代 25日昼:3塁側28通路19列 25日夜:3塁側21通路10列 より。

百識(02:14:25)

太輔がやらかしてくれました。 Q.東京タワー近くには大きな「 」が4本のった蕎麦を出す蕎麦屋がある。 蕎麦屋でこの質問なら検討つくよね。しかもお題が東京タワーだしながーいアレでしょアレ。▽太輔さんの回答(溢れんばかりの笑顔)

スカ☆J(02:14:25)

8

倉「優しく抱くぞ」

ただいま(漫喫)(01:36:53)

8 pal

いまなんばのまんきつだよーハンパねぇまじドームハンパねぇ形がパンプキンパイでそれを突き破って喜ぶなドラゴンって感じ。4万5千人ってすごくね?会場に入ってびびることしか出来なかったお。でかいよでかすぎるよでかいでかい。だからワクワクすると同時…

グッズ(21:24:00)

8

パンフレット うちわ ポスター クリアファイル ピンバッヂ Tシャツ ハンドタオル マジカルバンド 写真 ペンライト え?足りないじゃん。足りないよ。大事なグッズ忘れてるよ。

拝啓、父上様#7(22:55:58)

8

拝啓、ヨケヤマ様

提出物(12:06:41)

単位クレ!!!うーんほんとはこういう写真いっぱい並べたかったんよー!!!仕方ないね・・データ提出には間に合ったからヨシとする。

TV誌(01:21:32)

8

ぶりっこ安田おかえり★ なんかこういう笑顔が懐かしい・・。だって最近かっこいい面しか出してなかったもん。ちくしょう・・ちくしょう・・不覚にも見惚れてしまった・・とかぜってー認めねええええええ!!!!(#゚曲゚)イッ

遊びすぎ(14:42:20)

pal

今日大阪のジャニショでシゲの写真指差して「キモフィス☆」って言ったヤツ誰だよ。さっき比奈子と電話しててそんな報告をいただきましたwww誰だよほんとwww確実に浸透してるじゃねーかwwwwていうか比奈子とにぽちゃんと真奈美ちゃん遊びすぎだから…

横浜行動録(16:13:14)

pal

2月17日 ゆめちゃんと8時に新横浜で待ち合わせ。東海道線の中で里美氏からメール。 もう着いたんだけど AM7:25 早すぎだから!!!爆笑を堪えて急いで新横浜へ。ゆめちゃんと再会ぃー♪♪1月の大運動会ぶり!!めっちゃ癒やされるーvvvvそして会場に…

ただいま(21:19:23)

t54

今日の1部も行ってきました。桃ちゃん楽しんでくれたみたいでよかったです。

NEWS Concert Tour2007@横浜20070217昼感想文(00:55:24)

「シゲキモフィス」と「テゴちゃ可愛い」を同じくらい叫んでた気がする・・。アンチじゃないよwww

Mステ(00:26:36)

t54

活動停止中で1人で出演した時はあんな笑顔してなかったもんね・・。だいすきな祐くんおかえり。明日逢いに行くよ!!

TV LIFE(23:01:04)

8

おーくらのマジうざったそうな顔wwwwwwwwおなかいっぱいです。ありがとうおーくら。全国の安田にドエス同盟の希望だよ。そんでこのヤスダのアホそうな顔wwwwwwほんとにおーくらのこと好きなんだねwwwwwあとこの指輪で更に大爆笑。いつも…

拝啓、父上様#6(23:01:04)

8

来週の横山裕やばくね? 超トキめいたんだけど・・予告なのに。

ただいま(02:19:54)

大倉忠義は安産型の尻だと確信しましたゆっこです。そんなわけで戦いが終わりました。予告通り写真貼りにきたよー。ここ用に加工したからちょっとダッセェ感じですwww▽1F ▽2F ▽3F 全部ホテルの部屋だよ。 ▽上から見るとこんな感じ ▽1Fミニシアターから上…

@大学(05:18:08)

午前5時17分、最後の図面の出力が終わりました。あとは1/2000のガラス模型で終了です。まだ終わりじゃないけどとりあえず焦る時間帯からは抜け出せました。あんなに模型が綺麗なのに図面とプレゼンが全く納得いかなくて悔しい。もう5日もベッドで寝てない上…

@大学(08:22:32)

もはようございます。2徹突入中です。今日も寝れませんきっと。少クラは火曜日に見れるとして・・って火曜日提出じゃん。明日一旦帰るか。イッテQは完全にビデオだな。仕方ない。とにかく頑張るよ祐くんみたいに。写真をあまり載せないのは完成した時に一気に…

@大学(02:41:27)

休憩がてら更新。自分のパソコンじゃないから違和感あるなぁ・・。今日はとりあえず大学泊まって起きたら家具入れやってそのあと模型写真撮って断面パース書いてプレゼン。早く終わってくれって感じだ・・寝れないのはやっかし辛い。家にはもうNEWSのチケットが…

@家(01:17:25)

大学泊まろうと思ったんだけど海岸の日の出の写真と砂を大学に持ち込むために一旦帰宅。今夜は寝ずにプレゼン書く。お手伝いさんの家具製作スピードがスーパー速くてビビる。おまけにスーパー可愛いソファを思いついてくれて助かってる。それも桃ちゃんが作…

ドームコン(01:17:25)

8

ドームコンドームコンドームコンドーム・・30回どころか50回言ってもワカンナイワカンナイシラナイココドコーえーすばちゃん全然おもしろくなーいなーいなーいなーい意味わかんなーいなーいなーいなーいみんな避妊はしっかり。私も生でしたことないですし*1。…

スカ★J(23:20:38)

8

おーくらってスカ★Jのオンエアごとに過去の恋愛遍歴をバラしてる気がするんだけどwwwwもっともっともっと〜vvvvあと久々に安田に見惚れた。とか言うもんか!!!!!!

順調(23:20:38)

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ッ!!!!卒計が順調すぎて笑える。笑えてくる。これやばくない?これちょっとキちゃってない?だって明日で模型あがる予感!いや一晩はかかるかな・・。でも9日には必ず終わるwwwあとはプレゼンだな。でも図面も断面パースもす…

本日の父との会話(12:49:11)

全ッッ然集中できん。なにこれ。なんで?煙草が止まらん。あれゆっこさん禁煙は?シラネ!!いやいや珍しいよーこんなダラダラなん珍しいよー。模型の下に砂を敷くんだけど本物の砂を海岸から持ち込むか模型用の細かい砂でやるか迷い中。父に相談したら「グ…

KちゃんNEWS(00:28:47)

t54

「星をめざして」ヤバイだろ。ちょ待ってちょ待ってちょ待ってなんかタイトルからして「きらめきの彼方へ」みたいな曲かと思ったのに。いや雰囲気は似てるんだけどとりあえず大号泣だよね・・。ていうか祐くんのフェイクの声が綺麗すぎてやばい。いまとてつも…

着ボイス(23:40:38)

もはようございます。今日は大学に行ってきました。明日は家で家具を作りつつコンタの土台を切りたいと思います。 「俺…お前に会いたいよ」 ふみきゅん!!!お前って誰よ!!! 俺だよ!!!

世界の果てまでイッテQ!(21:33:02)

t54

祐くんがワイプに映りすぎて照れるだけの番組ですね。あのホタルのコーナーに行く前の「イッテキュウ★」を何回リピったか。ちょっと待ってこんな可愛い祐くんが毎週見れるわけだよね?祐くんがメインじゃなくてもあのワイプに映ってる祐くんだけでもうお腹い…

模型と図面(22:28:44)

WEB拍手より 模型ってどのくらいの時間でできるんですか?すごい細かいですよね。素朴な疑問です。 何気にひじょーに焦る質問wwwwww私が今回作る大きさは1m×2m40cmでいつも以上にかなりデカめだよ。手順は床を切って柱を建てて壁を建てて家具を置いて…

2月13日(火)(14:02:14)

2月13日(火)色んなことかぶりすぎですからぁー!!!!!! 卒業設計提出日 卒業設計講評会 3notesキスマイ更新日 ∞ドームチケ発送日 かおちんと呑み ほんじゃに! スカ★J 百識 これは頑張らねば・・。辛いこと乗り越えたら楽しいこといっぱいだぜ。15日は桃ち…

レンジャー(22:37:43)

8

安田どうしたの?普段アホなくらい絵文字使いまくりだからびっくりしたよ。ああいうテンションの時が半年に1回くらいあるけど「やだー」とかいうのはちょっと冷たいよね。普段安田からたくさん元気もらってるんだからこういう時でもどんな安田でも受け止めて…