まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祐くんお願いだから大人しくしてて・・。雨降ったらコンクリート打てないんだよ!!!というわけで見事に職人さんに可愛がられてます。一番年下だし?可愛いし?うへへwwwwwさっきお店を予約したんだけど「ではお名前お願いします」て言われて「藤ヶ谷と…

テゴ+マス=☆

t54

手作りバーグバロス。萌え殺されるかと・・だってあんなん持って「ゆきちゃーん!夜食持ってきたぁー」とか言いながらエプロンつけて部屋に入ってきたら・・仕事だからって断っても「はいあーんvvv」とか強行突破で自己中発揮してきたら・・最強だろ。あーあー…

ミラクル

自分の1.5倍はあるであろう打ち合わせ机を2階の詰め所から50mほど離れた事務所の3階まで6コ持っていけという指示が出たわけです。一応2人でとは言われたけど、彼女は床付をしに測定器を持って地下に降りていたのでとりあえず自分1人で頑張ることに。楽勝だ…

カレンダー

8

今週の安田がホラーでしか無い。昨夜めくってびっくりした。「ギャッ!!!」て変な声出たわ。でもこの表情の安田の目をちゃんと見たかったなーというのが正直な感想だったり。買ってすぐにペラペラめくった時は7月くらいのイメージだったからこんな早いとこ…

1周年

pal

1年前の今日、ゆっこは初めてミマコさんと会いました。氷点のエキストラに出かけた日です。去年は日曜日だったね。そして姉妹伝説が始まりましたね。ていうかまだ1年なのか。なんか何年も何年も一緒にいる気がするよ。そしてエイト関連のイベントでは必ず隣…

ポ誌

キスマイ初登場オメ!!今更でごめんwwww GAYAの写りが良すぎる。吃驚した。可愛いし格好良いしもうどうしよこれ・・。 兄貴組が素晴らしいのは知ってたよ。随分前から。でも最近弟組もめっちゃ格好良くなってない?ニカの笑顔とかなにこれ。可愛すぎでし…

裸の少年

Jr.

ふみと葉山いつ来たの。いや葉山は地元じゃないけど決して遠くでは無い。普通にドライブで行ける距離。むしろ先週行ったばかり。いやいや普通に夕方に「裸の少年今日は誰だろー?」てテレビつけたら睫が異様に長いふみと様だったよ。出掛けちゃったから最後…

私信

pal

ゴルフとマイクに応援されても爆笑しか生まれないよね。というわけですよガブリエラさん。バレテーラ!!!ありまとうvv嬉しいvv今日はこれから少し都会に出て楽譜探してくる。ヤヤヤ一応撮ってこ。

当落

8

というわけでPLAYZONE2007取れたわけだが。 ヒヨコソフト見てたらなんだか当落始まったような気配だったので思い切って電車の中で電話かけてみた。まず繋がったことに吃驚。「ナビダイヤルでお繋ぎします」はぁそうですか・・ え!?(゚A゚)みたいなwwwだってみん…

25周年

pal

二階堂にぽぽたん25歳のお誕生日おめでとう★★ 25日に25歳ということで凹んでたらしいwww大丈夫だよ全然見えないよ。いつかニカと握手できますようにvvずーっとお洒落で頼りになるお姉さんでいてください。だいすきです。

ポ誌

なんで祐くんだけ乳晒?ちょっともう・・どんだけ空気読んでんのこの子・・。ていうか昨日仕事帰りにGAYAとみっくんの写メつきでにぽたんからメールきて何かと思えばキスマイポ誌初登場って言うじゃんか。そんで買う買う買う買う買う買う買う買うって騒いだら次…

改名

pal

あ、どうもグローリアです。だってさっちゃんがガブリエラにするっていうんだもん!!!ゆめちゃん仕事中に吹きそうになるようなメールやめれwwwでもよかったねーvv私はまだ見てないけどどんなキャラなのかGAYAとどんな風に絡むのか注目してみるお♪

テゴ+マス=☆

t54

全くキュンしてない祐くんバロス。もー・・なんなのあのこ・・不謹慎だけどスーパー萌えるお・・。キュンよりもo(・ш・´)ぷん!みたいなwwwあー癒されるわー確かに女の子に手あげる男は許せないよね。

テゴ+マス=☆

t54

手越製クッキーバロス。可愛すぎるだろwwwエプロンしてキャッキャして・・たかどうかは妄想だけどwwwwwでもトッピング可愛すぎるだろこれ・・いいなー私も久々にお菓子作りたい。高校時代はよく作ってたんだけど今は時間も余裕も無いよ・・。いいないいな…

キッス−帰り道のラブソング−

t54

骨抜きです。 PV 「テゴマス キッス」てなんかテゴマスがキスするみたいでちょっとやだwww 増田さんその目なんなの・・なにその切ない目・・すげードキドキしたんですけど!!!! 1番のサビ前、テゴマスが手繋いでんのかと思って吃驚した・・。 2番のサビ前の…

キッス−帰り道のラブソング−

t54

どんなテゴもどんな時も受け止めるから もしも祐くんが傷ついて涙こぼれる時は 世界中を敵にしてもテゴを守るよ I LOVE YOU 言葉はいらないよ テゴが最後の担当 いつまでも 替え歌したら涙出てきた。←バカ キミ+ボク=LOVEはあれだね。∩´・ш・`∩アラァって感じ…

露出

t54

今週のテゴちゃんのメディア露出が半端無い。そして私は明日それをまとめて見なければならない。恐すぎる。Mステが1番リアルな祐くんだから最後に見よーっとvvWEBでは自信たっぷりだったのに本番は緊張してたらしいしwwwあと未だに初回版特典DVD見れて…

PLAYZONE2007

8

というわけで振込完了なわけだが。過去最速wwwでも会員番号の前に「一般」て入れるの忘れたんだよ。なんかWS見るだけでも泣けた。2人とも変わってるんだろなー・・みんなもあれだけ変わってるんだからどれだけ男性っぽさが増してるか楽しみ。草野なんて成長…

おあずけ

いぃま!!!ショックミー!!!帰ったらAmazonから「届けましたけど居なかったんでまた来るよ」伝票が・・クッソー!!!もうこのままスルーして明日買ってきちゃおっかな・・。あーもーなんで熱帯雨林なんかで購入しちまったんだー!!とりあえず連載まだ見て…

帰り道

t54

ああ「帰り道のラブソング」か。ほんとに「帰り道」しか合ってないな。いや「クリスマス」が違うのは分かってたんだけどさwwwカップリングの情報を全く持ってないから話に乗れない!!あーん早く聴きたいよーvvv

フラゲ

会社のセキュリティ管理が厳しくて、ブログ本体は見れても管理画面に飛べないから書きたい時に書けないんだよ。だからといって携帯から打ってもダルくてやってらんないし・・。なのでキーボードで打った文章を携帯に転送して投稿するようにしたよwwwという…

3notes

13日に更新されてたのに見るの忘れてたし!!!今日になって「あれ?そういや3notesは?」てなったwww 「たいぴー」の文字が無いwwww諦めたのかwwww誰も呼んでくれないのかwwww可愛すぎるwwww 海行きたいとか花火したいとか・・それ私と地…

トラック(04:41:22)

8

あああああああああコンサートとかもう行きたくねートラックに落書きとかなんだそれーもう同じ部類に入りたくねージャニオタきめえー・・。エイトは実物見たの?自分の文字の上に落書きされた汚いオタクの文字見てどう思ったんだろう。あんなに楽しませてくれ…

DVD(19:35:25)

白虎隊DVDキタコレ。 もーもーもー!!!待ちくたびれたお!!!これでいつでも伊東又八に会えるねvvvなんか最近GAYAについてはしゃいでないような・・?たぶん百識見てないから?だって仕事のために早く寝てるんだもん。明日はHDD編集できるといいけど><

レンジャー(21:22:21)

8

なんかすばるが元気になってくれるか全ての真相が本人達の口から語られないと気分が乗らないなー・・。オーラスの前までは書きたいことすごい考えてたけど、月曜から今日まで1行も書いてない。セットリストすら見たくないもん。おまけに今日の更新でどん底。私…

レンジャー(22:46:19)

8

すばちゃん何でもいいから本当に何でもいいから何か伝えて欲しいな・・。もう心配すぎてどうにもこうにも・・。ていうかあの時もっとちゃんと見ておけばよかったよ。すばちゃんの異変には気付いてたけど見過ごしてたし。けど居なくなった瞬間は悲しかったよ。だ…

ただいま(22:15:00)

8

eighterでよかった。お疲れ様でした。これで明日からまた仕事頑張れるよ。

ただいま(01:07:06)

8

今日始めてメンステを正面から見たよ。2日間とも裏側だったからね。でも連日やはりおーくらとすばるから目が離せません。酔ってる大倉に電話され隊の隊員募集中。そして事件は起きた。

ただいま(00:18:05)

8

虚弱体質。

ただいま(13:15:17)

8

帰宅。まさかのwwwwwバロスバロスwwwww地元って素敵だね。無事グッズも買えたから一旦帰ってきちゃったよ。荷物も置きたかったしまた夜に入りにいくー。