まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

密林より

きたあああああああああああああああああああ可愛ええええええええええええええええええええ!!! キャラクターチャームコレクション ピロリミク出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー発売日: 2010/01/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック…

世界でいちばん可愛い32歳へ

まさか貴方の誕生日をこんなところでお祝いする日が来るとは思わなかったよ。2009年はたくさん幸せにしてもらったから少しだけ徒然と。2008年のクリスマスにフラグが立ってその半年後に握手してるなんて誰が予想出来たかね。しかもその後2回も。おかげでオタ…

新春人生革命

1階R列上手より。今回は割と正面寄りだったから見易かった。

銀/魂のすべらない話

2D

見たよ。中井さんが犬派にも関わらずふるぬっこにされてるのがどう聴いても土方がにゃんこにメロメロになってる風にしか思えなくて滾った。鈴村さんって普段声低いんだね。やっぱりザックスのイメージが強すぎてどうにもこうにも。

ベストアルバム

8

内が戻らないままいろは節を再録とかしやがったらeighterやめる。

そういうこと

やはり103話最強説 おまえらこれでもまだ銀魂見ないってのかコノヤロー

土方bot

2D

エロゲ機能があるとは驚きだ。でもこれ話しかける事で好感度が上がってくんだろ?それ恋人同士が交わす言葉をTwitter上で晒すって事だよな。しかもセクハラしたら怒るってそれどんだけドエムホイホイ。やろうと思ったけどかなり恥ずかしいのでやめとく。自分…

完徹

2D

というわけで一睡もしてないよ。動乱篇でアホみたいに泣いたから目腫れてるけど。でもなんも食ってないから全然眠くない。飯食ったらガン寝の予感。だからこのまま仕事行ってきまさァ。どうせあと1日行ったら休みだし宮田に会えるし。銀/魂に出会ってから自…

はねるのトびら

爆笑する板倉がやっとアップで見れたお・・長かったお・・ただ大型免許ロケは関ジャニ∞には敵わんよ。あのスカ☆J大型トラック回はほんと神だったよね。山本格好良いよ山本。飛び込みもやってたよな。飛び込んだ後のヒナちゃんが面白すぎて腹抱えて笑った思い出。…

銀/魂

2D

ようやっと動乱篇まで追いついたんだが、これさ、次回のキッズステーション(103話再放送)さ、これ例の最強に沖田が格好良い回じゃねえ・・!?もう終わったかと思ってたからマジ鳥肌立ったわ。奇跡としか言いようがないよね。どうしようやっぱりDRで録画する…

決断力

2D

!? 無駄にトイカメラアプリ使用。ムラムラしてやった。後悔しかしていない。

M氏

オフラインでの友人の話はmixiを含めネット上ではあまりしないようにしているのだけれど、今日はお許しも出たので少しばかり紹介を。彼女とは小学生の頃からの付き合いで同じエレクトーン教室に通ったりお互いの家に行き来して遊んだり色々とお世話になって…

銀/魂

2D

柳生篇了。実のところお妙ちゃんが(近藤さんの想いを踏みにじってる件等で)個人的に気に食わないからあんまりだったかな。ただ新八が格好良過ぎたのと土方と沖田の肩車で萌え死んだ。Twitterではサラッと流してしまったけど最後の土方・沖田・銀ちゃんの連…

デッキ

2D

土方と沖田のためにブルーレイデッキを買おうと思う。おい誰か止めろ。ところでブルーレイって何?おいしいの?

銀/魂

2D

おいわかるか?お前らに、キッズでもないのにキッズステーションの番組表を穴が開くくらい見つめる25歳女子の気持ちがわかるか?このwktkを分けてやりたいぜ。これで録画追って行けばもしかしたら購入するべきDVDの枚数が減るかもって魂胆なんだぜ。最近…

新春人生革命

森光子の生き様見事すぎ泣いた。2階F列上手より。

銀/魂

2D

何この神アニメ。 紅桜編見終わった。涙腺と腹筋が何個あっても足らんわこれ。タオルケットべっちょべちょだぞこんちくしょう。しかも真選組出てないことに気付かないくらい夢中で見ちまったよ。そっかこれが映画になるんだから真選組いねー確率高そうだね。…

マリカー

サーセン銀/魂に夢中になりすぎてすっかり忘れてますた。明日夜できたらやるか。次の日仕事だから遅くまでは無理だけども・・。ほんとすまん。

当てはめてみようのコーナー

以下の対象に当てはまる関ジャニ∞とKis-My-Ft2を理由又は属性を添えてそれぞれ答えなさい。 坂田銀時 志村新八 神楽 定春 近藤勲 土方十四郎 沖田総悟 山崎退

銀/魂

2D

おいスタッフさんよ、私がせっかくハマったってのにその卒業式EDのフラグ通りアニメ終了したらぶっ殺すかんな。というわけで神タイミングで生理がきたので薬がぶ飲みして腹の上にパソコン乗っけながら1日中ダラダラしてたぜ。これマジでDVD買っちゃいそうだ…

MURMUR

一緒に銀/魂を見てゲラゲラ笑ってくれて、切なくてあったかい話に涙し始めた自分を抱きしめてくれるような彼氏が欲しいなと私なんかは思うわけですよ。

はねるのトびら

板倉出せコラ

ショック

会社のセキュリティの関係でYoutubeにアクセスできないのは知っていたんだ。もう2年くらい前からだ。とうとう・・とうとう来てしまった・・。最も恐れていた事態が起きてしまった。今でも信じたくない。ニコニコ動画までもが見れなくなってしまったなんて。…

銀/魂

2D

第020話が神すぎてなにがなんやら。腹抱えて笑った。でも今のところ鳥肌立つほど銀ちゃんが格好良かったのはキャサリン登場回の第012話かな。親子ネタはやっぱり泣けるし。まだまだ先は遠いぜ。全部見終わったあとに感想書くの楽しみ。DVD購入のために計算し…

銀/魂

2D

1日に何話見れるか実験中。遊戯王並の体力が要りそうだわ。

ザ少年倶楽部

現場から直帰したので17時前には家に着いてたんだけどもリビングでなんやかんやしてたら部屋に辿り着くのが17時過ぎてしまった。おや・・ビデオデッキが・・動いてない・・だと・・!?予約画面を見たらAM5:00〜5:50になっててワロタ。ちょうどチームに分かれてクイ…

銀/魂

2D

これを神アニメと呼ばずになんと呼ぶ。四天王とゆっこ担は全員見るべき。12話まで見てわかった事は私は沖田が好きなのではなくて真選組が好きだということだよ。土方と沖田の掛け合いが三度の飯より好物だ。さぁお前ら私がいつ単行本を大人買いするか賭けろ。

本日の父との会話

それは飯を食いながら2人してたまたまついていたQさま!!を見ていた時の事。問題は「坂本龍馬に関係する人物を答えよ」で解答欄が虫食いになっている。 1.○○隆盛 2.○○退助 3.勝○○ 4.徳川○○ 5.○○弥太郎 ・ ・ みたいな感じで10.まである。 普段か…

PC

もともと静かな子ではなかったけど最近は起動すると常にうなっている。もう寿命なのかな。部屋の中でタバコを許してしまってからは日頃の埃と一緒に灰もキーボードの隙間に入り込んだりしているんだろうな。でもまだ動く。遅いけど。たまにイライラして新し…

マズイ

少クラを華麗にスルーした。なぜかって、銀魂のMADを漁っていたせいさ。