まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よりもい#9

2D

いやほんと毎回神回ってなんなんだろうねこのアニメ・・それでも今回は神回中の神回って感じだったね。目標達成した時にこういうマイナスな感情が働く感じとてもリアルで良い。夢のためとか家族のためとか全く無いわけじゃないけど、それを1番に持ってくるのは…

たくみくんと川西さん

【カミナリ】2月27日(火)22:20〜フジテレビ『有吉弘行のダレトク⁉︎』23:59〜日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』25:45〜フジテレビ『bot』[カミナリMC]に出演します✨ぜひ観てください✨ pic.twitter.com/efg4CxsDip— グレープカンパニー (@grapecom) …

すの日常

宮舘くんも親不知に悩まされてるのワロスwwwwwwwお揃い♡ 新衣装見たいな・・少クラとかで見れるのかな・・つら・・レース良いな・・背中見せてくれないかな・・。 みゅーさんと小さかった時の話とかなにそれ聞きたいwwwwww美人2人が並んでたら周りのひと…

ステ振り

今100%芸人さんに振っててしんどすぎる・・アイドルに会えるチケットが欲しい・・。いやでも1番欲しいものはバツウケテイナーとかいう神番組のDVDである・・でもこれ買ったらいよいよ終わりだと思っている・・今は絶賛和牛ちぁん和牛ちぁんだけどよゆーでゆずるくん…

親不知

抜いてきた・・ビビりまくってたけど全然痛くなかった!いつもと違うおじいちゃん先生でちょっと不安だったけどwwwwwwあと麻酔の時失敗したのか1回だけ「あっごめんね~」ってなったけどwwwwwwはぁ~・・妊娠をきっかけに歯の治療始めてから2年くら…

阪急メンズ

ギリギリまで行くか迷ってたんだけど、旦那くんが1歳児連れていってもいいか聞いてくれて、そしたらOKだしベビーカーも預けられるって言ってもらえたから行ってきた♡ラインナップ随分変わってたなぁ。お酒は獺祭のスパークリングが超絶美味しかった・・。ハイ…

個人うちわ

やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ何だあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとたかが個人うちわなのになぜこんなに胸熱なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!きっつーーーーーーーーーーーきっつー…

和牛漫才ライブ2017~全国ツアーの密着ドキュメントを添えて~感想文

全部漫才の単独ライブってこんな感じなんだなぁ。コントだといろいろ舞台セット変えたり着替えたりするからパシッてオチがついたあと切れるのわかるけど、同じお洋服でマイク1本で毎回同じところに出てきて違うお話が展開されていくのめっちゃ違和感あるww…

予言

あと予言しとくけどDVD見終わったらきっと水田くん水田くんうるさくなってるよ。水田くんの体つき大好きだからwwwww— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2018年2月20日 数日中にフラグ回収するつもりなのでよろしくお願いします。

和牛沼

いくら熱中しておもちゃで遊んでても絵本読んでても、トルネ起動してM-1つけた途端動かなくなる・・。おかいつやいないいないばあっ!ですら最近たまに飽きてしまうというのに・・漫才の何がそんなに面白いんだろう。掛け合いしてるのが良いのかなぁ。途中で木琴…

内覧会と身長

部屋にキズが無いか見に行ってきた。でもほとんど内法寸法の採寸で終わったwwwww契約してからここまでまじまじと部屋見に行く機会無かったから妙に興奮してしまったwwwwwやっぱ景色最高だよ(`;ω;´)夜景見ながらバルコニーで晩酌するの夢なんだっ…

一升餅

届いたからやったよwwwwwww普通に転んでたwwwwwwwそんで選び取りはまさかの楽器wwwwwwどんだけ音楽好きなんwwwwwwそして我々は餅との戦いが始まる・・!!!!!!!きなことあと何で食べようか模索中。1番有力なのはキムチーズかな…

スタジオ撮影

いやあああああああああああああああああああああああああ控えめに言って最高だったあああああああああああああああああああああああああああほんと行ってよかった!!!!!!!!!やっぱスタジオとプロのカメラマンさんすげーよ。ドン子可愛い可愛いと毎…

予防接種

久々に行ってきた!2本だけかと思ったら5本打てるよ~って言われたので急遽全部やってきた。痛くないやつから腕にして、最後の痛いやつは足に2本・・痛そうだった(`;ω;´)4月から保育園だし完璧に打っとかないとね。よう頑張った。ついでに卵アレルギーのこと…

1周年

午後から旦那くんと合流して行ってきた♡ナンジャタウンみたいな感じだったなぁ。 ご飯が想像以上に美味しくてびっくり。他のも食べてみたい。 ウロウロした後に甘いもの♡着いて早々にモカちゃんに会えて、それで一気にモカちゃんにメロメロになってしまった…

妊娠出産で必要なもの・いらなかったものリスト

明日で1歳になるので節目としてまとめてみました。 妊娠中 入院準備 おっぱい&ミルク おむつ お風呂 ケア用品 寝具 部屋 メモリアル おでかけ ウェア 離乳食 妊娠中 ★めっちゃ要る! ○まぁまぁ要る △要らなかったかも ✕要らなかった! ?使ってないからわか…

いないいないばあっ!

最近離乳食でぐずる時はいないいないばあっ!のOPを歌うとすぐご機嫌になって食が進むから、旦那くんが食べさせてる時にそうやってアドバイスしたら旦那くんが歌い始めて、イントロの「♪テテテンテテテンテテテンテテテンいないな~~~~い・・」って歌ったところでドンさんが…

アメトーーク

メンツ的に神回だなと思ったので金麦片手にスタンバイしてたら誠子の服めっちゃワロタwwwwwwww 色違い持ってるwwwwwwwwwwwww旦那くんと2人で誠子映った瞬間「「ぇえ!?」」ってなったよねwwwwwwwwそんで「誠子が可愛く見える…

内装ショールーム

いろいろと見てきたけど、あんまり発注するもの無さそうwwwww個人で揃えた方が安くて可愛いものがいっぱいありそうだった。少なくともエアコンとカーテンと照明は頼まないとかなぁ。帰宅してからデータ厨の旦那くんがアップをはじめましたwwwwww…

ロンハー→脱力タイムズ

はああああああああああああああ川西さん可愛かったあああああああああああああああ生きてて良かったああああああああああああああああああああいっぱい喋ってたし笑ってたしほんと最高だった・・なんでこんなに萌えるんだろう。でもねたくみくんが女装しても…

おてふり

くまだぁぁぁ pic.twitter.com/StPgxy5jXp— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2018年2月8日 なぜ熊田曜子なのか。いや私は顔も体も中身も大好きなんだけどね。

フォトスタジオ

予約した~!今までそういう撮影的なものってやったことないんだけど、大丈夫かなwww旦那くんは記念撮影にだいぶ否定的だから迷ったんだけど、最初のお誕生日だからやっぱり残しておきたくて。なんで否定的なのかというよ、不自然だかららしいwwwww…

ママの毎日

久々に偏頭痛起こるくらい泣いてしまった・・これはだめだ。読んだ後寝起きでフラフラの娘をぎゅーぎゅー抱きしめてしまった。もういくら大変でも構わないからずっと赤ちゃんでいてほしい。でもそんなわけにいかないから毎日をもっともっと忘れないように脳に…

雛人形となかのさん

法事の時に酔っ払っておねだりしたやつ父から届いた♡これほんと可愛い(`;ω;´)買ったマンションもまぁまぁ狭いしうちはこれで十分なんだよね・・こんな可愛いのがドンさんの身代わりになってくれるのね(ヽ´ω`)あと去年即席で作った紙人形も大事に保管しておい…

刀剣乱舞1116日目

極第1号の乱ちゃんがカンストしますた・・あーーーーーーーーーーー長かった。実装されてからどれくらい???数えるのもめんどいけどたぶん2年くらいじゃない???ゴリラたちが7-4でレベリングしてる間もあんまり積極的にやってなかったからね。資源と手伝い…

トレッサ

チーズフォンデュハンバーグ食べたくなって行ってきた。何か菌をもらってこないかちょっと心配だったけど・・長居しなきゃ平気だろと。そんで復職も決まったしいろいろ買い物もしたかったのに7割くらい改装中で閉店してやがんの!!!!!!!!!バーカバーカ…

スリーパー

ひよこクラブの付録のビームスコラボのやつ、マジックテープだともう引っ張られたら外れちゃうんだよね。あとフリース記事だからくっついてほしくないところにくっつくのが着せる時にかなりのストレスだったから、もうテープ全部取り外してスナップボタンつ…

よりもい#5

2D

1話からメガネちゃん嫌な感じだな~と思ってたらこんなことになるとは・・信じられんくらいごうなきしてしもうた・・。やっぱり女の子の心が揺れ動く物語が好き(`;ω;´)だからまどかも大好きだし。南極に行く動機の中で1番は「お母さんを探す」だけど、その次く…