まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我ナポの夏

いやいやいやいやいやいやこれはだめこれはお腹いっぱい はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりした飛び上がってびっくりした。メンバー最高か?????????????????我々だみんなロールプレイ上手だけど特に上手な2人とノリノリ…

太もも

去年履いてた伸びない生地のパジャマを今年も履いたらするって通ってゆるゆるだったの・・太もものとこ・・1ヶ月前から追加した内もも筋トレの成果出てるんじゃないのこれ!!!!!!!!!!!!毎週毎回筋肉痛になってるからな!!!!!!!!!!!!!!最…

インライ

pal

顔が見えるってやっぱ大事だな~~~~~~~~~~と思いました。相変わらず元気そうで良かった。誰かがインする度に同じ話何回もしてるのほんま草だった腹抱えて笑ってた。バターサンド今年も届いて良かった♡近所のスーパーで叩き売りされてることめっちゃ…

残業

久々にめちゃめちゃした・・疲れた。大したことしてなくても地味に確実に体力削られる。ご飯食べる時間も中途半端になるしいろいろリズムが崩れるんだよな。カッとなってアズールの1/8予約しちゃったわよ。ねんどろいどもアズールたん予約してるしなんで最推し…

献立

ゆりさんの本を取り入れて16週分組み直してる。レンジ調理にこだわってたけど、材料切ってフライパンに打ち込むほうが楽な場合も多いんだよね。そんで確実にその方が美味しいし。ていうか副菜もこれまとめて冷凍できるんじゃね????って気づいたのでそれ…

立て続け

仕事がほんとに全力疾走すぎてやばい。新入社員の頃の方が労働時間は長かったけど、やってることは単純だし簡単だったよな今思えばさ・・。休憩時間が全く取れん。つってもこれ書いてるのも仕事中なんだけどwwwwwwww心の余裕みたいなのが全然無いんよ…

ワモンアザラシ

youtu.be いやちょっとこれは可愛すぎませんかね・・すぴすぴ鼻動いてだんだん目がとじてくの可愛い。これがぐったしてる様子ならちょっと不謹慎かもだけど・・でも可愛い~~~~~~~~元気になって良かったね~~~~~~~~~~~~~海遊館行ったことない…

通話

気圧のせいで頭痛がやばすぎて情緒もクソクソのクソだったので手当り次第に通話かけまくった。この作業やるのめちゃめちゃ久々だったけどやっぱこっちの方が向いてるんだよな。どうしたもんかね~

スタマイ

2D

みんなに教えてもらってからぽちぽちやってきたけど、今回初めて無課金で夏樹くんのSSRが来てくれなかったのでもう走るのやめるお・・今まで来てくれてたのが稀なのかな。なんかいろいろ炎上したり改悪したりがひどいみたいでつらいお。ずっとやってれば夏樹く…

歩きまくり

目的のものが1件目で見つからず、でもヒントを得たのでそこから1.5kmくらい歩いた。もう3km以下なら全然歩きますけど???みたいになってて我ながら体力と筋力と根性ついたなぁと思いますた。そこから駅まで800m歩いて、電車降りてからも最寄り駅からキーズ…

たごさく

びっくりしたああああああああああああああああああああああああ二段階でびっくりしたンゴ~~~~~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~次は晴れてほしいンゴねぇ・・連れ歩きたいンゴねぇ・・。

アデランス

youtu.be youtu.be どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんで宮田くんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww情報量が多いんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来週…

やらかし

こんなにやらかしたの久々かもしれんwwwwwwwwwwでもなんとかおさまって良かった・・致命的なことじゃないけどチクチク刺されるの胃が痛いわ。でもみんな優しい・・ありがたい・・もうこんなミスしないお・・。どう考えても1週間のなかで水曜日が1番大変な…

八天堂雪見だいふく

pal

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) まなちゃんに教えてもらってから見かける度に食ってる八天堂のクリームパンが雪見だいふくって・・絶対天才じゃんと思って食ったら天才でした。本当におめでとうございました。

モチベ

いや今までの私だったら確実に今日休んでるわwwwwwwwwwでも頑張れちゃうの~~~~~~~~なんで~~~~~~~~~不思議~~~~~~~~~~お仕事中にすぎ8バイオ見れるの幸せすぎんよ~~~~~~~~~~12時間以上あるの幸せか~~~~~…

ナポ男のバイオハザードヴィレッジ 生配信

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 昼からやってくれるの嬉しすぎてめちゃめちゃつまみ用意して酒もたんまり買ってきて10時頃から飲み始めたんだけど、昨日あんなに寝たのに超眠くて結局半分も見れなかったwwwwwwwス…

ナポ男のバイオハザードヴィレッジ 生配信

18時から車で見ながら帰ってきた。同じ家にいるのに部屋で隔離してDiscordで喋ってんの面白すぎたけど、hacchiの声がめっちゃクリアに聞こえて美味しかったです・・ありがとう。初っ端の「って吉幾三が言ってた」の火力wwwwwwwwwwあと体験版はやった…

1週間

長かった~~~~今週は特に長かった~~~~忙しかったはずなのにな~~~~~。なんとか地獄のケニアを飲み終わって、今朝からブレックファストブレンドに移行。めっちゃあっさりしてて美味しい・・ケニアなんであそこまで口に合わなかったのかな~分析が必…

TWOSHOT作業用トーク

信じられんくらい面白かった。藤原の話やべーよ当時の配信もっと見ておけば良かった。そんなに病んでたことも知らなかったし、ハロプロのコンサートで脳に雷撃たれた話も凄かったな。個人的にはバカ殿にドン引きしてるのが1番笑った。確かにあれはダメよな。…

むちゃぶり

先週急に振られた仕事のおかげで今週月曜から憂鬱すぎたけど、なんとか乗り切れて良かった。忘れてたけどこの現場最初から超突貫だったわ・・。そんでさすがに明らかにむちゃぶりすぎたからいろんな人が「進捗大丈夫ですか?」「あれ今どんな感じ?」ってすご…

ミリオン

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええけっこうペースゆっくりに落ち着いたからもう数日かかると思ってたwwwwwwwwwwww追い込んだのねwwwwwwwwwwwwwいっぱい再生してもらえてよかったね萌え…

萌え日記

うたプリのアニメが2011年ってことにびっくりしてるわ。2011年マジで豊作だな。トシヤとトキヤほんま草なんだがwwwwwwww宮田くんってまもとの関係はどんな感じなんだろう。対談とかもうしてるっけ?共演もしてそうな気がするけどなんとなく。全然メ…

モチベ

夕方はもうふわふわしてなんも頑張れる気がしなくて「作り置きも月曜でいいや~」ってなってたけど、帰り道にどんどん覚醒して買い物も頑張れて、夜風呂入ったあと筋トレしてちゃんと5品作れたから凄いわ。そんで明日からお仕事もまた頑張ろう~ってなれるの…

こくいも

久々にトマトシチュー食ったけどやっぱ美味いわ~生クリームもっとぶちこめばよかった~こくいものせいで正直あんま覚えてない~wwwwwwwwwwwスコーンもチーズケーキも美味しかった~痩せねば・・

Nemophila

youtu.be 「サムネすげ~wwwwww」くらいのテンションで見始めたのに気軽に見たらだめなやつだった。サビ行く前にもう涙がじわ~って出てきてだめだった。家にいながら宮田くんに泣かされるなんてな~。けど紐解いたら泣く要素しか無いんだよな。衣装が…

大勝訴祭り

めちゃめちゃびっくりした。会社のメーラーにプライベートのアカウントも入れるようにしたから見た瞬間大声出しそうになったwwwwwwww東京公演1回と、にぽぽさんが入れてくれた大阪公演に1回入れることになったよ~~~~~てか正直公演自体はどうで…

春巻き

具が売られてたの興味深すぎたから今度やってみよ~!焼き肉のたれ使ったキットも明日美味しく食べられたらいいな~なんか食い物のことばっかりだなwwwwww痩せよ~GW短すぎ泣いた。

デブ脱毛

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) はるしげさんがひたすらピザ食う動画見たら止まらなくてやってしまった。夕方は喉乾きすぎてキーズカフェ寄ったら一…

焼きそば

26cmのフライパンで3玉いけたわよ。途中でガソリン目盛りが1個になって泣きながら帰った。間に合ったけど40分間LTEで動画見てしまった・・くそが・・。

すぎ8バイオ

めちゃめちゃ嬉しい・・てかあれからももう1年なのも衝撃・・ほんとに2020年で1番見た(聴いた)動画だから新作ほんと助かる。この2人がバイオやるの完成されすぎてるんだよな~すぎにゃんのソロバイオですでに相当面白いのにはっちゃんのツッコミと名推理が働い…