まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオンサークルをやってみようスペシャル

神回すぎて見返すの今から楽しみすぎるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか蘭たんも動画編集してくれるらしいしクッソ楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~もったいなくて見れない可能性まである・・土曜日に飲酒しながら見たい・・

キャラメルマキアート

キャラメルナッツのスムージー甘すぎてどうしよう・・ってなってたんだけど、レビュー見てたらアイスコーヒーに混ぜてる人が圧倒的に多くて、いやでも寒いが・・てかあったかい飲み物に混ぜちゃだめなの?成分壊れる?効果出ない?ってなったからメーカーに電話…

オムライス

mastodon-japan.net 数日前から「なんかつくる!!!」って決意表明してて、「ママ何食べたい?」って聞かれたから小学生向けの料理本から選んで「グラタンかな~」って言ったのに「ドンちゃんはオムライス!!!」つってオムライスになったwwwwwwwな…

バリカタ

mastodon-japan.net 棒ラーメンの湯で時間2分のところを30秒にするとバリカタになると聞いたのでやってみた。もっこすは本来の茹で時間2分半だから30秒だと味見してもまだパキパキで、1分にしたら食べる頃には良い感じのかため麺になってた。スープ美味しい…

新春ゲーム配信2023

Hffあんまり見れなかったんだけど、車輪がまわるところクソ笑ったしそのあとのAIお絵かきしぬほど面白かったwwwwwwwwwwwかせぴたちがやると普通に面白いけど、ナポリがやるとまた違った面白さが生まれるしそれがやっぱり最高に好きだな~ってなっ…

結婚報告

メール読んだ時は怖すぎてぶるぶる震えてたけど、いざ直筆の「結婚」の文字見た時は「え~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww」つって猿並に手叩いて喜んでた。具体的にキスマイから既婚者が出たらどうなるんだろうって想像し…

クラブウェア

2D

【召喚告知】1月27日16:00より、「バスケットボール部 おまけ付き召喚 ジャミルver.」を開催予定です。本召喚では、期間限定のSSR ジャミル[クラブ・ウェア]が登場します。詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。#ツイステ #ディズニー pic.twitter.com/x7V…

つづ井さん

帯書いてるのほんと何wwwwwwwwwwwww何が起きてるのwwwwwwwwwwwwwwしかもよく見たら怪人のほうwwwwwwwwwwwwww特典ってなんだろ???「売上やば!hacchiすご!」ってさせたいからなんであろうが買うつもりではいる…

環境

マストドンのトゥートを記録する所謂Twilogに変わるサービス見つけて登録したし、PCでもAndroidでも最適なクライアントに辿り着けて完全に整った。これで少しは心が穏やかになるかな。鍵垢にぽつぽつ書いてた日記は今後はなぞなぞ付きのはてなブログに移行す…

締め出し

まったりしてたら「Open Tween締め出されたって」って急に言われて「はぁ~~~~~~~~~~????????」ってなって「他には?」って聞いたら私がここ数日中に試しまくったアプリほぼ全部とメインで使おうとしてたやつももちろん喰らっててクッソ萎…

新年会

連日暴飲暴食で月曜日体重計乗るの怖すぎるけど美味しかったから大丈夫です。食べすぎても後悔だけはしないようにしてる✌

イヤホンお渡し会

pal

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 朝ドッタバタで企画倒れになるところだったけどなwwwwwwwwwwwwww内定のお祝いもできたし実況の話もできて嬉しかった~♡元気そうで良かったし勤勉なオタクをもっと見習わね…

耐熱容器

ダイソーの1Lのガラス容器で青椒肉絲作った!でもフタがやっぱり微妙だな~そこまで密閉精度高くなくていいからもっと簡単に締まるやつが良かった。でも400円でこのデカさはやばいwwwwwwwwはやくこれでパスタとかカレー作りたいよ~~~~~~

買い出し

ドンが最近朝からめっちゃ寒い寒い言うからカーディガン着せて通園させてたけど、それでもまだ寒いっていうからGUでもこもこの薄めのアウター買ってきた。あとプラのお茶碗が割れちゃったので全く同じやつをダイソーで買ってきた。まだ売ってて良かった~!…

ペパー先輩

マジ美人だし優しくて強引なとこクソ大好き pic.twitter.com/hluYump0nR— ゆっこⓂ痩せ気味まで1.3kg🙃 (@DJ_lyri) 2023年1月17日 ペパー先輩に会いたいからポケモンやるか・・ pic.twitter.com/dtRKLWTtMg— ゆっこⓂ痩せ気味まで1.3kg🙃 (@DJ_lyri) 2023年1月17日 …

Open Tween

アカウント3つ登録できたのは良かったんだけどどれでログインしてるのかわかりづらいからアプデ入ってくれないかな~使用感はTweenと完全一致してるからめちゃくちゃ良い。どうか今後も弾かれませんように・・。

ついーちゃ2

自宅で主に見てるクライアントはDeckたんなので無傷、会社で見てるTweenはOpen Tweenってのが動いてるのが確認されてるからほぼ無傷、残すはAndroidアプリなわけだけど・・週末ほぼずっと有志によるスプレッドシートとにらめっこしてインストールしては認証し…

タリーズ

久々にハニーミルクラテ飲みたくなったのでチーズメルト食って飲んできた。なんでタリーズのはちみつってあんなに美味しいんだろうな~~~~~直前までホットドッグ食べる気満々だったけどツナが勝ちました。成城石井のお惣菜も相変わらず美味しい~~~~…

BAN祭

障害なのか締め出しなのかはっきりしてほしいんだけどタイミングからして締め出しだよな。ほんと余計なことしかしないな・・代替アプリ探すっていうクソ無駄な時間で午後終わって疲れた。問い合わせ中とのことなので一応待ってみるけど厳しいだろうな。いろん…

寝落ち

寒くて布団に潜り込んでたら寝てしまって気づいたら2時だったけどコンタクト洗ってシャワーも浴びてスキンケアもして明日の私のお弁当とドンの朝ごはんも作ったから超えらかったと思います。こんなに綺麗にやらかしたの久しぶりで動揺した。動画作ろうと思っ…

円盤化

やったあああああああああああああああああああああああああああああああHAND UPのマルチアングルくださああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無くても買うけどwwwwwwwwwレー…

すぎポケ

なんでこんなに面白く配信できるんや・・ずっと見てしまう中毒や・・ピョンピョンの進化のとこほんとむり。いつまで続けてくれるんだろうな~。てかすぎにゃんよりも先に蘭たんのところでホゲータの最終形態まで見ちゃったよwwwwww

大集合

卒園記念で先生に動画贈ろうってことで昨日初めて外で会って撮影してきた。保育園での様子は保育参観で見てきたけど、友達との自然なやりとりって見ることほぼ無いからすごい興味深かった。普通にギャーギャーうるさくて楽しそうにしてて良いお友達に恵まれ…

Barotrauma

youtu.be 早くもこれ今年のクリップオブザイヤーかもしれん何回見ても腹抱えて笑ってしまう。

続・むちゃうまプリン

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 無事食べれました。てか普通にグラコロが美味しかった!!!!!!!もっかい食べたい!!!!!!あとジムビーム瓶も買って無敵になった!!!!!!!!ソーダストリーム買うかなぁ・・ど…

むちゃうまプリン

年末からずっと食べるタイミング図っててやっと今週末に段取りついたから楽しみにしてたのにhacchiが急に写真あげてくるからほんとどうしようかと思った・・絶対これで売り切れるじゃねーかってなった。なんか数ヶ月前の猫の話からhacchiに対してどうもキレや…

仕事初め

当たり前に忙しかったけどすぎにゃんのポケモン再生しながら乗り切った・・動画もどんどん作らないとな~ミニPC買っといてほんと良かった。無かったらどうするつもりだったんだろうwwwwww

全人類兎化計画

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 元旦に詳細見てこれは絶対行かなきゃだめだと思ったんで朝ドンを保育園に預けてジム行ってからお迎え行った。アクキ…

いちごシュークリーム

は~~~~~~~~~~~~~~~今年もビアードパパで始まってしまったので早速食べた美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~このシュークリームがこの世で1番好き!!!!!!!!美味しすぎるって!!!!!!!!!!しかも2月末までやってくれるの…

ビジューピアス

年末に夜景やイルミネーションをバックに写真撮った時に耳に特大ビジューのキラッキラピアスつけてたらなんか顔まわりがすごいキラキラしてめっちゃ盛れたので同じ作家さんの作品買い足した♡同じデザインの色違いも迷ったけどとりあえず紫と普段使いできそう…