まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚報告

メール読んだ時は怖すぎてぶるぶる震えてたけど、いざ直筆の「結婚」の文字見た時は「え~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww」つって猿並に手叩いて喜んでた。具体的にキスマイから既婚者が出たらどうなるんだろうって想像したことなかったけど、基本的に結婚して子供作って家庭持つのが幸せだと思ってる古典BBAだし、それらの話を聞いてほっこりを摂取したいと常々考えてるし、いざそうなったら寛容的ではあるだろうな~ってなんとなく思ってたけど、ここまで嬉しくて祝福したい気持ちになるのは全く想像してなくて自分でもびっくりしたwwwwwwww相手の子は過去の言動行動から見てもアイドルの彼女や妻として完璧では無いのかもしれないけど、6年も付き合って渉が死ぬまで一緒にいたいと思えた子なんでしょ?私もいろんなところに敵作ったり暴言吐いたり多方面にわがまま発揮したりで完璧じゃないけど、そんな私でも必要としてくれて大事に包み込んでくれる人が存在してるわけで2人しかわからない絆みたいなものって絶対あるし、そんな相手と結ばれて死ぬまで一緒にいれる契約結べて良かったねえええええええええええええええプライベートの決意を報告してくれてありがとねええええええええええええええええええええええええ渉なら大丈夫だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつってほんとめちゃくちゃに嬉しかった。いつかパパになった渉の話聞けたらいいな・・あと馴れ初めや結婚の決め手になったエピソードやプロポーズの話も聞きたい・・どんなところが好きなのかとか喧嘩して仲直りした話とか聞きてえええええええええええええええええええええええええええええいつか結婚に否定的なクソオタクがいないところで話してくれよな・・。てか「今からそういう話するよ」ってワンクッション置いてくれたら話せるのでは????????とりあえずおめでとう言いたいので現場よろしく!!!!!!!!!!!!