まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト・フレンズ#3

今宵初体験しますた。恐怖で涙が止まらないという体験を。こ れ は も は や ホ ラ ー で し か な い。マジで無理・・ひとりじゃ見れないよ・・。ということで初めてエイトの本スレから派生した実況板をロムりながら見たwwwwwwwwwwwマジ実況してる人の笑いのクオリティ高すぎwwwwwwwwwwwおかげでシリアスなシーンも笑い飛ばすことでなんとか乗り切ることができたよ。でも1週毎に恐怖感が増してる気がする・・。そして相変わらずミチル好かんwwwwwwwwwwwゆっこファミリーのほとんどがミチルを好かんwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwww要領悪すぎなくせに悲劇のヒロイン面されちゃ共感できんよね。友達にもなりたくないタイプだなぁ。