まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ADVENT CHILEREN

明日!!!!!!!!明日給料日!!!!!!!!!!!!クライシスコア買う!!!!!!!!!!!!!!絶対買う!!!!!!!!!!!!!だから今日は予行演習でADVENT CHILEREN見たvvvvv超泣いた・・ザックステラ男前・・あの最後のシーンでどっかーん・・やっぱFF7最高だよ!!!!!ていうかルーファウスの声がwwwwwwwwwwww大川さんwwwwwwwwwwwwwwwwもうニクスしかwwwwwwwwwwwwwwニクス何しとうwwwwwwwwwwwwwそんでレノとルードがニクスのこと「社長!!!」てwwwwwwwwもう社長=海馬wwwwwwwww俺の頭の中めちゃくちゃwwwwwwwそんでクラウドの声エロすぐるwwwwww俺の腰がバラムガーデンwwwwwwwwwそれはFF8であるwwwwwwwwwwwとりあえず破晄撃出したところでクラウド「はこうげき!!!」て言わなくてよかたwwwwwwwwwwてか破晄撃テラ綺麗wwwwwwwwwwwでもやっぱりシドかっけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!もうほんとシドのかっこよさが異常!!!!!!!!!!!!ああいうおっさんライスッキ!!!!!!!!!!!!どうしおどうしおどうしおどうしおユフィもほんと可愛い・・シドはやっぱりシエラと・・なの?そんでカダージュがセフィになるとことりはだ・・!!!!!てかカダージュ可愛すぎるだろwwwwwww絶対味方かと思ったのにwwwwwwwwwあーあーCCやる前にもっかい本編やろっかなーてかリメイク出してくれマジで!!!!!!!!!!!!!!!!出来ればPSPPS2で!!!!!!!!!!!!!!