まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アーティストへの思い出バトン

かなり前に里美さんからバトンが返ってきちゃってたの忘れてた。しかも最もまわして欲しくないお題で。そんであいつ勝手にお題変えてやがるしwwwwwwww興味無くなるの早すぎだろwwwwwwwというわけでイテキマース。
お題:板倉(あーあついにやっちゃったよこの人)

■出会った場所

初めて見たのは2002年11月23日放送の爆笑オンエアバトルNHK)での「最近の話⇒携帯の会社を作る」という漫才ネタ。2回目のオンエアだったらしくて1回目のキセルネタは私のビデオには入っていない。おそらく録画し忘れたか何か。いたくらよりもつっつんの印象の方が強い。まず標準語だしやたら声張っててふとましいしキレもいいしですごい覚えてる。数年後深夜枠のはねるに出ているインパルスを見て何気なく「へぇ〜売れたんだ〜」くらいの感覚で華麗にスルーしてたと思う。

■どこに萌える?

31歳なのに可愛いところ。人懐こいところ。優しいところ。あーもー可愛い可愛いほんと可愛い。天才肌なところ。

■SとMどっちでいて欲しい?

Sかな。わっちは彼の前ではMでしかない。

■どんな仕草に萌える?

とりあえず先日のFNSヘ/キ/サ/ゴ/ンで「牛の、」て言い間違えた直後のア━━/(゜д゜;)\━━ッはクソ萌えた。むしろ何してても萌える。でもやっぱり他メンバーがワイワイやってるのを2歩くらい後ろから嬉しそうに傍観してる姿かな。それ見つけちゃった結果が今な訳だし。

■嫌いな所は?

たま〜にB型っぽい振る舞いが垣間見れる所。書くほどの事でもないけどな。それが原因で周りから人が居なくなるようなひどさでも無いから。

■望んでいることは?

とりあえずトリガー漫画家⇒映画化。著者がどういったキャスティングを組むのか見てみたい。健康管理をちゃんとしてタバコも控えて欲しい。キングオブコント優勝。賞レースたくさん奪取。地元の市民文化会館で毎週土日定期ライブ。テレビでいっぱい笑って欲しい。感動とかして泣いてるところも見てみたいwwwビビって泣くとかwwwとにかくこれ以上無い!ってくらい充実した日々を送って欲しい。あと脳内結婚。

■もっと絡んで欲しい人は?

相方。跳扉組。品川祐氏。もうなんでもおいしくいただけます(^q^)

■描く時に主張してるところは?

描いたら後悔しそうなので描きません。

■家族にするなら?

学校の先生。担任でも顧問でも関係性はどうでもいいからテスト中先生が巡回してる時に机の端コンコン叩かれてそれが放課後指導室に来なさいっていう合図で行ったら行ったでおかしなことになって暴走しちゃった自分に嫌気がさして勝手に殻に閉じこもるヘタレ先生。だってあいつスーツ似合いすぎなんだよ。質問無視しすぎだろ。

■学ランとブレザー

学ランかなやっぱ。ブレザーとか想像できない。

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジーパンで宜しく頼む。

■結婚したい?

いや〜いいわ。ケンカ耐えなさそう。基本的に自分がB型男無理だから。私じゃ支えてあげられない。飲み友達くらいでいいわ。

■最後に愛をどうぞ

いつもありがとう。
いいかお前等、二度と「板倉」で回すなよ!?絶対だぞ!?さっちゃんありがとう楽しかった(^q^)