まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#3ツイート記録+α

  • 22:01 GAYAせつなすぐる・・
  • 22:02 ねーさんかっこよすぎます
  • 22:03 かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 22:04 でも耳出さない方がいいかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:05 記者ってこんなに自由に歩きまわれるもんなん?
  • 22:06 八乙女かわいいハスハス
  • 22:08 玉ちゃwwwwwwwwwwやると思ったけどwwwwwwwwww
  • 22:08 八乙女ツノはえとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 22:09 あー宮田と花火行きてえ
  • 22:10 行きたくねえ
  • 22:11 曲がかかるたびにリファ持って踊る癖いい加減やめたい

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

  • 22:14 うううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?
  • 22:21 玉ちゃデレすぎだなオイ
  • 22:28 あーあwwwwww
  • 22:33 玉ちゃの全力眉下がり顔可愛すぎたんだけどwwwwwwwwwwww
  • 22:34 はなぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:36 絆創膏くらい財布に入れてろターーーーーーーーーーーーーーーーコ
  • 22:37 スマフォ駆使しろよwwwwwwwwwww
  • 22:38 GAYAが電話ナビとか贅沢すぎてふううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:38 ストーカーじゃwwwwwwwねwwwwwwえwwwwwwwかwwwwwwwwwwwww
  • 22:38 ちょ待ってGAYAキモすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww好きすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:40 GAYAが順調にきもちわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:40 あああああああああああああああ(´;ω;`)
  • 22:41 「俺が女にしてやる」じゃないの!?バカなの!?
  • 22:49 あらぁ!?この主題歌よくなぁい!?なんていう曲ぅ!?
  • 22:49 こじはるこんなに可愛いのに・・
  • 22:51 してねえだろこれええええええええええええええ横からうつせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:53 来週ヤバくね!?来週ヤバくね!?来週ヤバくね!?