まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#12

  • ふみえちゃんに怒られてしょぼんとしてる古葉先生wwwwwwwwwwいや先生はなんも悪くねーおwwwwwwwwwwww
  • 古葉先生どこ睨んでるんwwwwwwwwwwwwww
  • 古葉先生「愛してます」に反応してるかわゆしwwwwwwwwwwwww
  • ⊂(・ω・´)サッ 可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
  • 無駄に謎のアップが多くてニヤニヤが止まらないんだがwwwwwwwww最終回だからって脚本頑張りすぎwwwwwwwwww
  • 生徒を見守って微笑む古葉先生マジ天使・・。「その通りだよ!!」がピークすぎる。今日も絶対婚約者*1にこの素敵な出来事話すんだよねええええええええええええええええええええ!?!?!?んで古葉先生のサクセスストーリーのスピンオフはいつなんです?
  • 古葉先生今日拍手しかしてない。
  • 劇場版やべえええええええええええええええええ!!!!!!!!正直1回見ればいいかくらいに思ったけどあのはしゃぎっぷりは何回でも見たいレベルwwwwwwwwてかストーリーもかなりオタク的には美味しいよね。仲間割れ萌えだしノマカプ要素もてんこ盛りでそれはそれでフヒヒできそうだし、だーけーどーやっぱり何よりはしゃぐ古葉先生が超可愛いっていうwwwwwwwwもう撮影は終わってるそうだし公開が楽しみ。DVD出るよね?それ買えばあのはしゃぐ古葉先生に何度でも会えるんだよね?

古葉先生No.1はやっぱり#7の肉まんシーンかなぁ・・。ほんと超可愛かったもん。宮田勇気の必死さとか思い出したし。#1であの青いベスト(カーデ?)姿を初めて見た時の興奮も捨てがたいけど・・。でもなー#2の教壇に立った時の先生っぷりとかもほんと滾ったしなー・・絶対に先生×生徒ルートありだと思ったくらいスマートで男前だったからなー・・。だんだんと生徒が仲良くなっていくのをほくそ笑んだり運動できない体で全速力で走ってきたりおぼん抱きしめてたり古文の先生だったりマイクテストしたり・・名場面多すぎるなぁ。でも宮田くんの初ドラマのお仕事がこうしてあの事務所に特化した作品で良かったと思ってもいる。劇場版も同様に。ここで1段階上の度胸を身につけたり自分の演技を反省したり見つめ直したり、そういった勉強や分析の材料と経験を得ておくことは、今後本物の俳優や女優と勝負できる土俵に上がった時に絶対に役立つし必要になってくると思うから。何事も1番になるには着実に1つずつ自信をつけていった方が効率がいいもんね。そしていつか宮田くんは月9で純愛ラブストーリーの主人公に抜擢されるのであるwwwwwwwww一般視聴者も「お、キスマイの宮田が月9かー見てみよ」「キスマイの宮田が主演だって!!見るしか無い!!」となっていくのであるwwwwwwww結果日本中世界中が宮田くんの虜になって天下統一するのであるwwwwwwwwwwだめだ今日ゆっこ酔っ払ってるわwwwwwwwwwwとにかく宮田くんお疲れ様wwwwwwwww

*1:バイオリンの講師とかやってそうな清楚でおしとやかでいざという時にはヘタレな古葉先生のこともちゃんと立ててくれて財布の管理もきっちり出来るみたいなしっかり者の婚約者が居て欲しいという妄想