まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

佐久間くんを見る度に、私ほんとうにこのコを見つけられて良かったって思わされる。だけど、もっと前から知っていたかったとはあまり思わない。佐久間くんの最高な瞬間は秒単位で更新されてるから。「あの時のあれが良かった」って振り返ることはあっても、比べて「あっちの方が良かった」って事柄が1つもない。そこまで語れるほど佐久間くんを見ているわけでもないから当然の結果なのかもしれないけど、それでも見る度に「今日の佐久間くんも最高!!!絶好調!!!好き!!!」ってなってるし、何度でも見たい、いつまでも見てたいってなる。満たされるのに満たされない。なんかうまく言えないけどウィンク量産型アイドルは今日も元気で楽しそうで私も幸せでした。明日からまたオッサンたちの相手頑張る!!!
佐久間くん今日もステージの上で輝いていてくれてありがとう☆