まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おそ松さん#24

はぁ・・鬱すぎる・・ニコニコでちらっと見ただけでげろだったけどもうむり・・帰宅してから正座して見たけどつらすぎ・・。喧嘩のところで耐え切れなくなるかと思ってたけど、普通に一松がスニーカー履いて去っていくしーンで信じられないくらい涙ダバー出てきたwwwwwwwwあとは末っ子が長男をあの熱海のパンフレットでぶん殴って、その後に末っ子の左目に大きなアザが出来てしまっているところ・・。けどカラ松これ以上無いくらいに格好良いから何回も見て何回も萌えて何回も落ち込む無限ループ・・。ブチ切れる櫻井さんも格好良いんだよな~・・つらいけど。最終回どうなるんだろう・・ていうか終わるってだけでもうしんどいきつい・・罪深い・・