まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケットの神様

https://www.instagram.com/p/BYAUWA3lKg9/
いや~~~~~わろたね~~~~~~開封した瞬間後ろに仰け反ってわろたよね~~~~~~去年かと思ったよね~~~~~ていうかこんなもんはただの去年ですよwwwwwwwXは取れてるけどwwwwwwwでもよく考えたらA列の前の通路使うよねwwwwwwまずいね~やばいね~wwwwwwwでも今回は下手側なんよね~~~~去年の上手側があまりに宮舘席すぎたから・・って思ったけど、





あああああああああああああああああああああああああああああああああ去年同じ様な構成だとしたら真正面に全裸宮舘くんクルーーーーーーーーーおわたああああああああああああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
てな感じで楽しみにしておりますのでよろしくお願いします♡生きて帰してね♡♡