まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

「ありがとね」

いや今日担当してるところがけっこう大事な検査で、でも保育園のお迎えで途中で抜けなきゃいけなかったから、時間がきたところで例の上司のところに行って「すみません抜けます」って言ったら「ありがとね」だって・・。なんかもう破壊力すごくてその後まじ情緒不安定えぐかった・・。一応任せてもらってるんだから自分の仕事なのにそれに対して「ありがとね」って言ってくれる優しさとか、自分の仕事なのになんで最後まで居れないんだろうってモヤモヤする気持ちとか、私が小声で話しかけた時にわざわざ屈んでくれてときめいちゃったとか・・なんかいろいろ重なって泣いたよねwwwwwwwwwwwwていうかなんで私ばっかり送り迎えしなきゃいけないんだよ・・こんなに仕事楽しいの初めてなんだからなんとかなんねーかなああああああああああああああああああ