まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いっき→ナポリカレンダー

ずっと見てたわけじゃないんだけど、最初のハイグレ魔王のところちらっと見て「あさり息してる?」ってなって、でもなんだかんだ最後のウルトラマンで「なんだこのゲーム頭おかしくなるわ」ってなってたらあっという間にED迎えて、さてそろそろ0時やぞって思って時計見たらマジでギリギリで終わってて「えっ」てなったんだけど、普通にいっき始まって「はあああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?」ってモニターの前で絶叫だよね・・あのタイムラインの湧きえぐかったな~~~~赤土やらおにぎりのくだり久々にみんなで見れて嬉しかった。その後のライフライフさんの企画のイラストうぴーしてくれたりサムネにしてくれたり超和んだ・・デレすぎやしんちゃん・・ありがとうおめでとう。
そんで夜帰ったらナポリカレンダー届いてて、最初キスマイの会報が間違ってもう1通きたのかと思ってびっくりした。封筒の色と雰囲気が似すぎだろあれwwwwwww想像以上にコンパクトでいろんな飾り方できるフレームも機能的だしさすがです・・ってなった。抽選じゃなくて全員にくれてありがとな~全然プレゼントじゃなくてお金払わせてくれてもええんやで~~~~~~~~~~~~~~~