まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

計画書

この現場ほんま色々ギリギリすぎて私が着任する前からいろんな人がテキトーな計画書を出しまくってて、それに発注者と設計からチェック入れられまくって突き返されてるんだけど、それの尻拭いをなぜか私がやってて(処理速度が爆速なのが一瞬でバレたため)、お前よくこれで出せたなレベルの計画書がデスクに山盛りになってるのね。そんで大抵はしょーもない指摘だからさくさく直せるんだけど、数週間前からいくら読み込んでも全く理解できない計画書と図面があって、今日やっとそれが解読できて超~~~~~~~~スッキリした。こういうことあるとやっぱりゆっこさんに理解できないことなど何一つ無いわよってなるよね。