まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バカ塗りの娘

夜普通にTL遡ってたら映画のツイートがRTされてて、若俳の子が出るんかな~って流そうとしたら宮田くんの名前が目に飛び込んできてびっくりしたwwwwwwwwwwすぐ予告再生したらめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ良さげじゃない!??!?!??!うるさい音ほんとダメだから映画は極力アクション避けてほしいんだけどこういう人間ドラマ系のだと助かる~~~~~~~~~~~すぐ原作小説Kindleで買ったよ~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡280頁とか余裕なんだが!??!?!?!?ハリーポッターよゆーで1冊600頁とかあるが!??!?!??!?秋までにばっちり予習しとくね~~~~~~~~!!!!!!!おめでとう~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
youtu.be

mastodon-japan.net