まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

AA記法

ツイフェスの感想文書いてたらどうしてもAA記法使いたくなってプレビューしたら、めちゃくちゃに崩れまくってたんで調べてみたらいつの間にか撤廃されてた・・はてなダイアリーの醍醐味だったろうよAA記法はよ~~~~~~~~~~~なんで無くしたんだよ~~~~~~~~~~オタクに優しいサービスだったのにショックだったよ・・。でも有志でコード書いてくれてる人がたくさんいたんで採用させてもらった。そんで過去のAA記法使った記事書き直してるwwwwwww大量にあってクソめんどいwwwwwwwww2(5)chはもう見なくなっちゃったけどまだAA文化って生きてるんかなぁ。Twitch見てるとたまにコメント欄に出てくるけどね。