まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

増税(21:13:41)

増税ヌッコロス!!!明日から値上がるから・・初めてカートンで買った。今まではちびちび買ってたんだよ。1日の本数増えないように。値上がってもやめないでいいよね?ケントからマルメンにしたと思えばいいよね?ていうか大学近くのタバコ屋では290円表記な…

テレビジョン(21:13:41)

t54

テレビジョンの祐くんクソやばいんだけど。授業終わって桃ちゃんと普通にコンビニに寄ってなんとなく開いてみたのに興奮が止まらなかった。やばいよあれはやばいよ。だってその場で買ってしまったもの・・。

ダイエット(22:22:50)

豆乳クッキーすげぇ!!!届いたの!!届いたよぉぉぉぉおおおおお!!マジやべー!!絶対やせる!!だって3枚食べただけでお腹イッパイになるもん。しかも数時間はそのまま。よし18日分あるからガンバルゾ♪痩せて∞に逢いにいくのだー!!

彼氏(02:09:02)

あーあ別れちゃったよ。あの様子だとヨリ戻す気は無さそう。けどこれでちょっと楽になったというか未解決の問題が1つ減ったというか・・。結果が悪くても宙ぶらりんのままっていうのが嫌いなんだよね。なんでも常に白黒ハッキリさせときたいというか。今は忠義…

演技者(02:09:02)

8

クソ面白すぎ!!なにあれ!!さっき彼氏と別れてきたばっかなのに笑いまくりなんだけど!!ありがとう忠義。ミマコもメール付き合ってくれてありがとう。たぶん私が男に生まれてたらまーくんみたいになっていたと思う。1番ツボったのは「サーカスみたーい☆…

新堂本兄弟(15:39:44)

8

うるせぇ!!!うるさい∞人!!!超ウケる!!!HEY!HEY!HEY!再来。ていうか前の4人がなんか言うたびに後ろで大笑いする大山田が可愛すぎて・・∞最高だよ!!! ぷわ〜ん・・て謎の音にしばらく笑い過ぎて起き上がれなかった。ちょっともう助けて_| ̄|○ノ 「こ…

双子(14:13:49)

双子かよー!!!昨日N田に渡すの忘れたよ。だから今だけ双子。赤を買ったよ♪♪そうすれば少しはいい方向に行くかなぁって。相手が好きな人だと取り乱すからさ・・。寂しいのか構ってほしいのか・・甘えてんだよね。たぶん。なんであんな態度取っちゃったのかね…

後半誌(21:26:09)

t54

今月のポロリ誌がただのエロ本だった件。 祐くんそんな淫らなポーズ・・ていうか格好・・いや祐くんがリアルポロリ・・。大学行く途中で立ち読みしたけどあんな祐くんは直視できない・・。だからまともに見てないんだけど、とりあえずヤバイのはわかった。あの赤背景…

手を握ってくる客(22:24:43)

早朝にコンビニバイト始めてもう3年目になるんだけど、こう長く続けていると常連のお客さんの顔だとか買っていくものだとかけっこう覚えるのね。この人は袋いらないとか箸いらないとか。で、毎回手を握ってくる客がいるわけ。おつりを渡すときにギュッて・・マ…

TV誌(21:09:52)

t54

祐くんのブレザー姿・・なんだこりゃぁあああああ!!!!しんだ・・。今日バイトで早速こっそり拝見してきたよ。LIFEとジョンとガイドと。買ったのはLIFEだけ。渋谷さん載ってたし♪それにしてもヤバイよー・・はあー待ってたよ・・祐くんのブレザー姿待ってたんだよ…

ほんじゃに!(23:45:58)

8

倉安バカ萌え─────ッ!!!何してんのあいつらマジで!!!!! 安「あひゃひゃひゃ★ほわぁ─────ッ★」もうあの猿蹴っていいかな・・なんだよもう・・アイツなんなんだよ・・未だにコンフィ引きずってるの? ヒナちゃんのカメラ目線が素敵♪さすが突っ込み隊長♥そこ…

アテンションプリーズ(23:45:58)

8

カエラちゃんキター!!可愛いなぁ・・TVK最高だよなぁ・・サクサク的な意味で。 占いを信じきる紗季ちゃん「せーきーやーまーちゃんッ!!!」に地味に萌えしんだ。 「ズバッ」と聞いても∞レンジャーしか出てこない。 「緊急事態だ」て・・バカヤロウどう考えたっ…

after(20:55:41)

ちゃーまーゆーどぇす★やっと茶眉に戻れる・・!!もうあんな黒黒な髪の毛まっぴらだー!!でも黒髪以外の自分を見慣れてなくてなんかヤンキーみたい。アテプリとほんじゃぬと録画しといた音楽缶見よーっと♪♪

before(14:59:20)

てーごーしーどぇす★のつもり。髪カラーしてきまーす♪♪

お別れの日(22:41:37)

pal

しばらくメロパにログインしてなくて・・いやたぶんしてたんだけどあのちっさいおっさんに気付かずにいた。 30分くらいマジ泣き。いやこれやばいだろ。普通に泣いたよ。号泣だよ。ていうか最近毎日泣いてんだが(笑)もうヤダ・・しかも最後めっちゃ笑ってコケて…

1本釣っとく?(22:49:36)

pal

久々に地元の近い大学のお友達3人とお茶とかしてみた。というかまずは内定祝いに食い放題行ったよ。超〜おいしかったー♪♪また胃が大きくなってしまった・・ダイエット頑張ろう。とりあえず運動しよう。そこからまたひとり追加して語りまくった。長かったなぁ・・…

裸の少年(23:30:26)

8

安田興奮しすぎ。なんだアイツ・・相方がヒナちゃんだからって甘えすぎだろ・・可愛いとか・・しんでも言わねぇぞ・・くそ・・!!!ていうかなにこの豪邸特集(笑)プール入ってるし(笑)

さようなら黒いもの(23:30:26)

黒いものたちに別れを告げました。リクルートスーツ、カバン、パンプス・・リクナビも解約しました。大学でもらった就活系のものも処分したよ。卒業までは設計と卒業設計に専念しなきゃね。なんかようやく大学生に戻れた感じ。でも昨日は全く集中できず模型だ…

ゆきちゃん就活物語−完結−(14:49:40)

ゆきちゃん就活物語 ///2005年9月/// 3年後期の始まりに第1回就職ガイダンスが行われる ポートフォリオでお世話になった先生と出会う ゆっこの就職活動スタート 無駄に色んな会社にエントリー A社に出会う A社:日本の5大スーパーゼネコンの中の1社 A社が…

決意表明(00:14:42)

何があっても負けないんだから!!!絶対負けないんだから!!!やろうと思えばできるんだから!!!絶対の絶対の絶対にテゴちゃんや章大やクララやマルやすばちゃんやヨコちょやひよこやヒナや亮ちゃんとお別れなんかしないんだから!!!どれだけ忙しくて…

前半誌(21:32:44)

8

丸たんが好きすぎて泣けてきた・・。いや普通に片目誌を読んでたんだけど、なんか表情にやられて気付いたらポロリと・・。d誌は普通に読んでてガン泣きしてしまった。そんな大した内容じゃないのに。なんだこの気持ちは。芋誌は時間なくてまだ読めてない!!

ほんじゃに!(23:42:37)

8

本日のテーマ:卓球。わーわーわーわー!!ちなみに前回の卓球の感想文→これとこれ フォア&バック再来。すばヒナでフォア&バック!!!おっさん2人の俊敏な動きがたまらん(笑) 四元先生今日も可愛い。ちょっと太った?髪おろしてるせいかな? は、は、は…

サッカー(22:13:07)

40型テレビで日本代表に夢中です。デカいテレビやばいね。がんばれにぽん!また明日〜

ザ少年倶楽部(19:33:56)

ひーろーみーつー!!!!!イヤーン!!!バカーン!!!可愛い可愛い可愛い!!!キたねこれ北ね(?)しかも「ヒーロー」て。 ゆっちのTシャツが好きすぎる。今度赤のポロシャツ買お。私の夏はポロシャツが正装だし。いつになったら古着地獄から抜け出せ…

Mステ(22:03:31)

8

父「買い物行くぞ」工エェ(´Д`)ェエ工あと45分でMステ始まるっつーの!!!というわけでマッハで終わらせて帰宅してきた。しかもミニステに∞出てたし!!!念のために張っててよかった!!! ああやはりその衣装ですか(笑)まず袖が邪魔でしょ。ビラッビ…

レコメン(18:21:06)

8

Mステ見てくれなきゃ泣いちゃうんだから!キャハ☆あと約2時間だね。久々だよね。去年の9月以来?すっげー興奮している。ていうかホントにあの曲やるの?亮ちゃんの後処理にすっげー期待(笑)昨日のレコメンは聴きながら寝ちゃったよ。また何もかもつけっぱ…

レンジャー(20:24:07)

8

レッドの文に思わず泣きそうになりつつもオレンジの文になぜか号泣。もうオレンジ大好きだよ。ブルーさんはイっちゃえばよかったじゃないの。あとおばROCKの「田中さん」は絶対に好きやねんの「田中さん」の奥さんですね。

テレビジョン(20:24:07)

8

WEB拍手よりタレコミを頂きました。「テレビジョン見ました?」と。 見てねぇ。 見た。 (゚・・゚) これだけ突っ込みどころ満載のTV誌も珍しいよね。こんなに濃厚なのにこれ$誌じゃなくてTV誌だよ。おかしいって。 まず安田章大がギャル男(笑)いやたぶん写…

メール(15:55:35)

8

安田バーカッヽ(゚Д゚)ノ*1 バイト行ってくるわー。 *1:安田のメールを受信したらしい

スカ★J(00:11:18)

8

てめぇら全員私ん中じゃブチ抜きで120点じゃコノヤロウ そういや先週のスカ★Jも見た。あの街ジャニやばいね。安田章大に惚れ猿を得ないね。なんで私の周りにはああいう男性が居ないんですかね・・。一発で落ちるのに。してくれたのが私じゃなくても絶対好きに…