まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回池袋銀魂drrr!!ツアー感想文

2D

ちなみに第1回はこちら。 劇場版銀魂新訳紅桜篇 朝9:50から映画観るってどうよ。発券機や購買や待ち合わせを考えると出社時間と変わんねーよ。でも先日の池袋の盛況っぷりにビビって横浜で特等席を予約して正解。ど真ん中で堪能。私はすでに3回目だが美穂ち…

説明書

もうオンラインとオフライン合わせて20人くらいの方に「Twitterって何?面白いの?」と聞かれて自分なりに説明するも誰一人理解してくれなかったのでもうこちらを読んでくれ。そしてつべこべ言わず始めてみろ。

劇場版銀魂新訳紅桜篇を楽しむために

「やたら皆ハマってるけど銀魂って何?どんな話なの?」江戸時代に開国しに来たのが異国人ではなく宇宙人っていう世界観(ほぼ現代に近い江戸時代)の物語。「私もハマりたい!でもどうハマったらいいのかわからない!」という某ゆみえちゃんその他シャイな…

Wonderfully×Shining

pal

真奈ちゃんに引き続きゆみえちゃんのブログのテンプレ出来たよ!あとはついったーモジュールの組み立てだけだ!

ブログ名

googleではまだセフセフだけれどヤホーで検索すると本家を差し置いて1番に出てくるようになってしまった。マズイ。FC2から逃げてきてひっそりやるつもりが全然ひっそりじゃない。オタクの幅を広げすぎたせいもあるけれど、恐らくはてなの性質上の問題。とい…

バスケ

昨夜ちょうど2年ぶりにバスケしてきた。ちゃんとしたチームを組んでる子達が相手だったんだけど全然ついて行けなかった。2年前も確か2年ぶりでその時は意外と動けたし得点力もあんまり衰えて無かったから調子に乗ってたらこの様よ。現役時に出せてた技が1個…

ロープジャンプエクストラ

GAYAがキャプテン・・だと・・!?横尾さんかみっくんかと思うんだがwwwとにかくGAYAは無いwwwあ、でもムードメーカー的にってことか。ニカちゃん格好良いよニカちゃん。むしろニカ担良かったね。そして円陣組んだ後に右手が上がっちゃう宮田。可www愛…

行動録

ライブビューイングで想い出深い横浜ブルク13へ。グッズ列がやはりあの日と同じように女ばっかりで吃驚。でも今日は夕方も行く予定だったのでサラッと横目で観て会場列に並ぶ。喫煙所で30代くらいのご夫妻が仲良く銀魂のパンフレットを開いてあーだこーだや…

劇場版銀魂新訳紅桜篇感想文

個人的には初見もオタもネタバレ及び予習しないで観に行った方がいいと思う。

劇場版銀魂紅桜篇明日から公開

2D

すでに明日中に2回観る予定な訳だが。昼に1人で横浜で夕方にオフ友と池袋で。それまでの空き時間はおお振りコミックス買って優雅に茶しながらオフ友の仕事終わりを待つ。4月の全ての週末をオタクイベントに奉げる事になりそう。嗚呼なんてしあわせ。

ロープジャンプエクストラ

宮田おいしいなオイ。というか凄い映ってて吃驚した。どうしたの。フジテレビ無理しなくていいのよ。いいぞもっとやれ。なんかエイトでいうと丸ちゃんを見ているようで愛しくて仕方ない。本番の映像もほんの少し入ったけど宮田絶対足引っ張るだろwww本番…

化粧

かばんの中身出しの次はコスメ出しが流行っているようなんだがさすがにそれは乗れなかった。自分は小学生の頃から高校生になるまでバスケに打ち込んだので化粧とはまるで無縁で、大学生になると週1で製図室や研究室に寝泊りする生活を強いられたので全体的に…

Twitterのすすめ

始めて3ヶ月以上経った訳だけれど身内の盛り上がりが毎日毎晩ひどい。もっと広まって欲しいと凄く願っているんだけどそこのアナタどうかね。ミニブログやメモみたいに自分のつぶやきを書き込むというよりも、興味のある人達のつぶやきをまとめて溜め込む受け…

午前中の産物

2D

-加工前- いわずと知れた俺の嫁、真選組観察山崎退の1年目後半のOP「遠い匂い」のキャプ画。一瞬なんだけど沖田のアップ後にこのカットがきてミントンの素振りするんだよ。OPとED合わせてもこんだけ大きいカットはこの時だけだと思う。しかも作画が綺麗でテ…

はてなかばんの中身出し2010

pal

というわけでにぽぽに乗っかったわけだが。 左上から時計回りに、 手帳:シャネル(中身は自作*1) メイクポーチ:エイトコングッズ iPod:ケースと巻き巻き共にQ-Pot ヘッドホン:BOSE 財布(生活費):300均 パスケース:Samantha Thavasa 板チョコミラー…

Y*N*L

最近更新したってつぶやくとブワァーてアクセスが増えるということはもう君達はすでにニコ厨と化したということだ。基本的に私は毎時ランキングを巡回するか興味のあるジャンルでタグ検索しかしてないから待ちきれなかったら自分で探しに行ってもいいと思う…

アメトーーク

(`ー┐ 川川______  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄川川 └─、) と⌒つ ⊂◯つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒i / \ ⌒i / \ ⌒i /ニ\ |_|

アメトーーク

板倉へ 日本語でおk。 前回も言ったけど板倉は客見知りなんかしないんだぜ。いやしてたのかもしれないけど一生懸命ひとりずつ目見て「ありがとう」て言ってたもん。

素直になれなくて

ネタにと思って見たけどドラマよりも断然TLとHTが面白かった。でもまずネットでの繋がりが軽々しく描かれてて腹が立った。クラスタありきの集まりであれば何よりも皆でそれに夢中になって色恋どころじゃないだろ常考。少なくともそういう関係が築かれるのは…

はねるのトびら

野球観戦してたので途中から。ルールを誰か宜しく頼む。 板倉私服なの!?ねぇこれ私服なの!? 博とは良い酒が飲めそうだ。 ねぇ博、Wiiをゲットして歓喜する子供たちの動画はどうよ。泣けるぞ。 村尾噴射クソワロタwwwwwwwww 秋山さんそのスピー…

アニメ戦国BASARA感想文

2D

せっかくDVD頂いたのでサクッと。

先日の友人(真奈美+美穂)との会話

pal

真「GW何してんの」 ゆ「29日からは毎日銀魂観に行って、3日はあわよくばインパ単独、 4日5日は大阪でキスマイコンで行きの新幹線は押さえたけど 帰り夜行にするか迷ってるんよね」 真「早くしないと帰れないかもよ?」 ゆ「でも今年うちの会社11連休で次の…

お知らせ

\ネット復活したぜ/

なう

近すぎくそやろた

なう

人大杉wwwwww

なう

( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) \_|_____○/ / //ノノノ人ヽ ヽ | / -‐' 'ー-' \ヽ | || (●), 、(●:ヽ / | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | あーさーくーらー \ .`ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐ー´´\

お知らせ

お知らせ

戦国BASARA

2D

ネタバレ:小十郎におんぶに抱っこ

福岡遠征記

pal

飛行機 羽田空港は先週瑞季を送りに行ったのでなんとなく怖くなかったんだけど受付がマジ怖い。引きこもりがマック行くくらい怖い。だってなんて言ってチェックインしていいかわかんないんだもん。カウンターがらがらだから前の人の行動観察できないし。とり…