まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古

pal

瑞季が10年前の話とかするからほら・・10年前ですご査収ください pic.twitter.com/OSy6tLgDHH— ゆっこⓂᕬ⩾ (@DJ_lyri) 2020年3月31日 11年前ですご査収ください pic.twitter.com/tnlvQ8FZxU— ゆっこⓂᕬ⩾ (@DJ_lyri) 2020年3月31日 これも11年前フォルダから pic.…

自宅待機

クソ事務所の生配信で宮田くん見てスタマイで5000位以内に入ってひたすら2周年記念配信走って階段練習したりしてました。 View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri)

2周年記念配信

ひたすら垂れ流しながら参考書読んで図面描いてた。所々で面白いところがあるけど、つべのコメント欄で有料視聴者がタイムリンク貼ってくれてるからこっちで書き留めておかなくていいのめちゃくちゃ便利wwwwwwww龍角散ダイレクトと「油断するなよ」…

#156

初ジングルなかなか様になってて笑った。これあと何パターン聴けるんwwwwwww CMの裏話聴けて嬉しかった~♡ジャックさんって呼ばれ続けてる話とか、はっちゃんとすぎにゃんが事あるごとにブラッシングされてる話とか、はっちゃんが嫌がるネチコヤンに…

アサクリとクソ

そういやアサクリすごい評判良いのに見てなかったなと思って軽い気持ちで見たらしんだ。ナポリで一二をを争うくらいに好きな動画かもしれないこれ。shu3好きな状態で見たら心臓が止まりそうになる格好良すぎて。順番にナイフ投げてくるはっちも面白い。野生…

CM

PS4®×『FINAL FANTASY VII REMAKE』新CM「4.10 - ナポリの男たち」篇公開!ゲーム実況の金字塔の異名をもつストリーマー「ナポリの男たち」のみなさんが登場。#PS4 #FF7R #FF7R体験版配信中 pic.twitter.com/1tpzcT0sb6— プレイステーション公式 (@PlayStation_j…

武蔵小杉

休み勝ち取ったんだけど、偉いからドンを保育園に預けて武蔵小杉でずっと勉強してた。帰りに成城石井寄ってお昼とおやつ買って家帰ってずっとナポリ流しながら図面描いてた。そしたら夕方になってドンが発熱したのでちょうどお迎えに行けた・・良かった。また…

2周年記念配信

やびゃああああああああああああああああああああああああああああゲームやってる人の後ろで誰かが何かをやってる状況って今までの実況動画でもたくさん見てきたはずなのに、それがナポリで行われてるとなんというか泣きそうになるな。この差は一体なんなん…

2周年配信

4人が一緒の空間にいる感じめちゃくちゃ良い・・こういう雰囲気ってゆとりと亀戸でしか味わったことないけどナポリのこれはこれで良いなぁ。この4人ならではのまったり感たまらん。ずっと聴いていたい。ゆとりだとひたすら滾って興奮するけどナポリは寝る前に…

クレープ

学校が休みだったからドンと一緒にクレープ作って食べた。ホットケーキミックスでちょっとゆるくタネをつくって、大きめの皿にラップを張ってスプーンでタネを広げて電子レンジで1分チン。それを何枚か作って、絞るだけのホイップ塗ってドンリクエストのみか…

塩DVD

普通に仕事しながらナポリ見てて、なんかふとするめいかの羅刹アイキャッチの回思い出して「あれそういやhacchiも出てたよな~やっぱ実写は興奮するよな~」ってホクホクして「そういやするめいかのDVDどこやったっけ~・・ちょっと待って確か塩くんのDVDにhac…

バーバリアンかお前は

ただのネ申回だった・・。はっちゃんとカラオケ行ったらあんな感じなんだろうな~可愛いな~愛しいな~。しかし作詞の才能なwwwwwwwwwwwwwwwwww豚畜生先生ほんまwwwwwwwwwwwwwwはぁ~~~~~見飽きないな~~~~~ずっと見…

100日後に死ぬワニ

てか四千ミルクのお題「100日後に死ぬ都築」クッソワロタwwwwwwwwwwwリアルタイムは無理だったから後日どっかにあがってるやつ見るわwwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwwwwww ワニさんのほう存在は知ってたけど、Twitterで逆から遡る…

バーチャルYoutuber回

ナポリの配信見てきて1番笑ったかもしれん。これまでもジムやら会社で見ようとして「だめだこりゃ堪えきれない」ってやつは何個もあったんだけど(ていうかほぼ全部がそうなんだけど)、爆発力が1番えぐいのはこの企画だったな。しかしなんであれを動かそう…

極LV90

兼くんがいよいよ90になってしまった・・ずっと第一部隊にいれておきたいけど、とりあえずここで一旦除隊。他の打刀極が弱すぎるからね・・。はぁ~~~~~長かったな。今までは極短刀に頼りっきりだったけど、兼くん3スロになったし超強くなった。これでもう新…

マリオ64DS

え、これ沼すぎない???なんで私今まで見てなかったんだろう。でもすぎにゃんの声がでけえんだよな~作業用にするにはうるさすぎるんだよwwwwwwwwでもはちとしゅさんの耐え忍びコンビ良いわ・・ずっと一緒に見守っててほしい。「言うと思ったっ」と…

学校

午後から図面初めて見てもらった。え、なんか平面図1個1個にめっちゃ◎つけてくれてるんだけど^^^^^^^強いて挙げるならレタリングにばらつきがあることくらいって言われただけなんだけど^^^^^^^^「キミなんで落ちたの」って^^^^^^^^^…

ch3周年記念

www.youtube.com ここほんと笑ったし大好きだわ。私の好きなナポリの一面が全部詰まってていかん。すぎにゃんのうっかりと泣きながら謝ってるところ、蘭たんの冷静、hacchiの慌てながらも的確に早口で水水水って処理してるとこ、shu3のつられ引き笑い・・は~…

プレスバターサンド

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 久々に日吉に行く用事があったので帰りに寄ったら東急の催事場で普通に売ってて思わず買ってしまった。ミノさんが前食べてたやつだよねこれ。いちごフレーバーのお菓子あんまり好きじゃな…

しほ「ナポリの沼ってなんですか」

だめもう2人で次回のナポリテン行ってる未来しか見えないwwwwwwwwwwwwしほがズブズブナポリ沼に入ってきますよーに♡去年からアーカイブ見てるけど蘭FE見てからほんとナポリ熱がひどい・・基本的にラジオ形式だから動画出してくる部分以外は作業用…

早朝ジム→お勉強→作図

いつも通りの時間にドンを保育園に連れていってそのままジムまで歩いていって筋トレして60分走ってジムのお兄さんに話しかけていつものお勉強カフェまでまた20分くらい歩いて昼過ぎまでコーヒーとケーキつまみながらお勉強した。めっちゃ充実してない???…

チョコレートパーシー

hacchiの手美しいな~コメントにもあったけど背が高い人の手よなぁ。そんで動画なwwwwwwwwwwwwhacchiが頭おかしくなってるときにつくる動画ほんとwwwwwwwwwwww元気出るぅ~ youtu.be

大阪城

資源もだいぶ溜まったしそろそろいいかな~と思って大阪城の99Fマラソンやってる。極短刀はもう半分以上カンストしちゃってるし、浦島くんもLV90までいっちゃってるから主に打刀を育てたいんだよな~。推し刀はLV90になったら一旦育成やめて、ここぞというと…

矩計図

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 現場監督になってからこの図面が本当に嫌いで嫌いで仕方なかったけど、まさか自分が手書きで書く日が来るとは・・まだシンプルな構成だからいいけどさ・・トレスするにしたって普通に5時間く…

ナポ配

基本鳥山絵が苦手だからゲームの名前聞いて萎えてたんだけど、ビルダーズ自体はめちゃくちゃ面白そうだね。猛ダッシュするかぼちゃ可愛かったああああああ><あと赤フン一丁の金髪なwwwwwww去年の放送もあとで見てこよ♡ そんではちの農園炎上するく…

7G第3段

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またつづちゃんと宮舘くんが私と取り合って争うというのか!?!?!?!?!?!?!?はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

休み

昨日実は午後にドンが熱出して早退して、そのままコロナの予防ってことで今日は強制的に休み。私も最近土曜出てばっかりだったからちょうど休みだったんよね。タイミング合いすぎwwwwwww昨日は確かに37.9までいっちゃってたけど今朝は36.8で落ち着い…

かま騒ぎ反省会

8「僕はナポリいちのど変態です・・」 はぁーーーーーーーーーーーーーしかも声震えながら言ってんのなんなんマジで・・「本気にしたんだ?」並の衝撃だわ・・。なんかもう聴けば聴くほど沼にハマるわ~~~~助けて~~~~~~~はち助けてよ~~~~~~~~~…

ひなまつり

すごい満足そうに自分で作った紙コップのお雛様見せてきてワロタwwwwwww良かったねwwwwwwwうちは部屋が狭すぎるから本格的な雛人形置いてなくて父がキティちゃんのを買ってくれたからそれと見比べて別々のところに飾ってた。 夕飯は五目寿司の…

WiMAX

家に忘れて気絶ですわ・・なので普通におとなしく仕事してた。はーーーーーこれ無いだけで出来ないことが多すぎるよ。主に動画見れないのがストレスすぎるwwwwwwwあと良さげな作り置きサイト見つけたのに見れないのもしんどかった・・明日一気見しよ~♡10…