まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻

2D

死ねない フェアリーガラ自分で読むまで死ねなくなった絶対に生きる。パコたんに読んだ方がいいよって言ってもらってからずっと悩んでたんだけど、豆が復刻来たんだしガラも絶対来ると思って我慢してたんだよね。はぁ~~~~~~~~~~~パコたんやっと読…

対大侵寇防人作戦

愚痴しか出てこないやばい。小判補充する期間全くないまま本番に突入するのもゴミだし予告みたいなものも全く無いし今のうちのスタメン6人全員極太刀と極打刀でLV80超えてるのになにもしてない三日月が急に出てきて立ち向かっていったのすげー気分悪かったし…

SING2

すごい良かった・・余裕でおかわりしたい・・スクリーンを通して演劇見てるはずのにちゃんと舞台を見てる気持ちになれたの凄かったし、歌うってわかっててもあれだけ伸ばして伸ばして最後にやっと歌わせる場面になって期待以上の感動もたらす稲葉さんえぐすぎた…

花見

したい~~~~~~~~~~~~~~~去年全然見れなかった雪辱果たしたい~~~~~~~~~~~~~満開で咲いてる瞬間も見たいしはらはら桜吹雪になってる瞬間もおさえたい~~~~~~~~~~~誰か~~~~~~~~~~誰か助けて~~~~~~~~~…

ナポリ山脈リプレイ#2

良すぎて意味わからん。モニター繋いで一発目に見る動画これにして良かった最高だった。いよいよ登り始めたんだなぁ。しかしまた1ヶ月待たねばならん・・つら・・。

宿題

多々残りますた。次の計画もまた立てないと。

ゼロシコ

2D

久々にレコつけていろいろ見ながら明日の準備してたらすげー見入っちゃって寝るの遅くなりすぎたやびゃあwwwwww久々に見るとやっぱあむぴええな~地味に劇場版コナンくん録り溜めてるから消化しないと。

デスクトップ

届いてウッキウキでテレビに繋いだらデジタル信号が認識できなくてしんだwwwwwwwwwwwデスクトップだけがウィィイイイイイイインってなってるなかで途方に暮れたwwwwwwwwwwwwwww電源ボタン長押ししたらシャットダウンできるだろうけどなんか傷…

ドームグッズ

変わらんだろうと思ってたけど一部新調されるのもあるのね!すごいね!でもスクリ~マ~ズさん変わらないの嬉しいよ!コンサート用のバッグにつけたら10年つけてる紫のケアベアちゃんと相性ばっちりだったから買い足したいと思ってたんよねwwwwwwまー…

デトロイトまとめ(とりあえず完)

ネタバレを踏むんじゃない。

パンダエクスプレス

こんなあっさりな中華があってええんかってびっくりしたし超美味しかった・・王将とは何だったのかってくらいwwwwww久しぶりにファウンドリーのケーキも食べれたしまたダイエット頑張るおwwwwwww4月から再エンジンかけるおwwwwwwwごちそう…

ツイステ展

2D

寮長会ってきた pic.twitter.com/hjKzaOnOAd— ゆっこⓂ元通りまであと1.8kg (@DJ_lyri) 2022年3月20日 撮影禁止だったけどオバブロジャミルの設定資料めちゃくちゃ萌えたし、ゲーム開発初期の全然誰かわからないような資料とかも良かった。あと実写ルチウス……

銀座

2D

ツイステ展行く前にぶらついてきた。リリーさんでショートトレンチ買えたの嬉しかった~~~♡トレンチコートって丈のこと考えるのほんとめんどくさくて毎年安くて変なコートを数枚買って凌いできたけど、これでようやく仕事でもプライベートでも着れる春コー…

対大侵寇強化・終盤

S勝利70回は余裕だけど10000戦はさすがにきついわよ~~~つってガンガン小判消費して回ってたら2週間あるでやんの!!!!!!!!!!!クソ!!!!!!!!!!!!つってまったり巡回に切り替えたわよ。せっかくがんがんS勝利量産できるようになったけ…

#248

ナポステ第2段を絶対にやらなくてはいけなくなったやんかこれは・・おい~~~~~~~~~~~絶対の絶対に見せてくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~てかこの話を考えてるはっちのこと想像すると愛おしさが止まらねえんだよ~~~~~~~~~~~~…

カンスト

2D

つっよwwww大好き♡.°୭̥ pic.twitter.com/LkwsHsTTAQ— ゆっこⓂ元通りまであと1.8kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年3月16日 終わった・・強すぎ泣いた・・イベント限定SSRジャミル実装も初めてだったし完凸したのも初めてだったけど達成感やばいwwwwwwwバランサーの…

対大侵寇強化プログラム・終盤

やっと面白くなった・・やっとだよやっと。やっぱり私の1番のストレスは極短刀だけが優遇されて無双状態になってたことだったんだなと。極短刀が嫌いとかじゃなくて、もうこっちは9割(どんな面がきても対応できるとされてるLV80でいえば10割)育成終わってる…

塩ロイト

見始めたんだけど、雑誌めっちゃ読んでくれてすげー助かるwwwwww結局あとで読む~っつって読んでないからねwwwwwwそんでけっこう淡々と進めるのかと思ったらかなり寄り道もするしすごいひどいことも言うしでやばいwwwwwwそういえばこの人…

チョコロン

やっぱマカロンはフランボワーズフレーバーが1番好き♡

魔法

かけてもらえたの*゜゜*+・。.。..。+:*ストレスも空っぽにしてもらえたの*゜゜*+・。.。..。+:*ありがとう♡

研修

今まで受けた中で1番しんどい研修だった・・頭から煙出てたほんとに・・てか実際に知恵熱で顔真っ赤になってる社員いてわろたwwwwww私も含めて何人かワクチン打ちたてで「カロナールあげよっか?」って言ったwwwwwwなんで私が抜擢されたのかわかんな…

追い込まれ

明日が研修で現場に来れないからその分先回りしていろいろやらなきゃいけなくて、心も体も余裕が全然なくて1日中ずっとイライラしてた。業務量にPCスペックが全然ついてきてないのが1番イライラするんよな~何回も「おっせえんだよ!!!!!!!!」って台…

ファン

なんか急にノートPCから異音が鳴るようになって動画見れないほどうるさくて無理なんだけどwwwwwwwどうしたらいいのこれwwwwwwwすでにここ2年間くらいで2回も修理出してるからな~もう思い切ってデスクトップ買おうかと思ってる。持ち運ぶのも…

テレワーク

副反応のなかめっちゃ頑張った。頭痛が1番きつかった・・昨日の発熱は一瞬で下がったけど、腕の痛みも地味に効いたわ。仕事中はそうでもないけど、左側を下にして寝れなくて好きに寝返り打てないのが辛かった。絶対眠り浅いもん。でも飲酒ワーク出来たからいっ…

ワクチン3回目

朝打って昼過ぎにはもうなんか熱っぽくて絶対やばい体温なってると確信があったけどいろいろ溜まりすぎて帰れなかったから無理矢理夕方まで仕事した。でも家帰る頃には平熱でカロナール飲まなくてええや~んって油断してたら頭痛が襲ってきて倒れるように寝…

日帰り

10年ぶりに食べたり新たに発掘して食べたり飲んだり楽しかった♡超偉いから帰宅後にちゃんと作り置きRTAした。また行こうね♡♡

6章

2D

ゲームわろたwwwwwwwww1個目2個目楽勝やんって気を抜いてたらシューティングで無理だったwwwwwwwwww電車に揺られながらだと絶対死んだから日比谷線乗る前にホームで並んでるときに一気にやったwwwwwwww危なかったwwwwwww…

マウス

結局今職場でPC2台使ってるわけなんだけど、マウスパッドに2個並べてがちゃがちゃするのなかなかに窮屈だし1個にまとめるにしても中継する装置とボタンが必要でどっちにしろかさばるしどうしたもんかな~~~って悩んでたら、マウスにボタンがついてるやつ発…

多忙

私の中で仕事は「経験済(自分で進める)」「未経験(上司と進める)」「頭使わない」「頭使う」の4種類あって、前半と後半の組み合わせで疲労度が違ってくるわけだけど、「経験済✕頭使わない」これが1番疲れないし楽。経験したことある工事の計画書とか検査…

親子丼

しいたけを細かく切って似たら出汁がめっちゃ出てスーパー美味しくなったびっくりした。次から必ず入れるようにしよう。かつくらのとろとろカツ丼みたいになったんよ~~~~~そうかあれはしいたけのお出汁の味だったのか!!!!!!!ドンもいつもより美…