まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカホンタス

www.youtube.com 見てたら聞き覚えある曲がばんばん流れたから調べたら昔エレクトーンで弾きまくってたのめっちゃ思い出した。どうしようアランメンケン曲で1番好きかもしれん超泣きそうになる。ポカホンタスの話自体は王道というかベタだけど、曲が壮大すぎ…

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#0

タイムシフト終わるって言うから録画ポイント無いか確かめるために慌てて見たんだけど、アカウント決める時に候補をいくつかコメントから拾ってホワイトボードの書いて、「それ使える?大丈夫?いつ確かめるの?」って思ってたらコメントにも同じこと指摘さ…

玄米

みずきさんが美味そうな話してたから私も玄米炊いてみた。40時間くらい水入れて炊いたらかなりふわふわ!!!!!!!でも歯ごたえもちゃんとあってうんめ~~~~~~~~~~ってなって全部食べてしまいました・・。次は圧力鍋で炊いてみようかな。普通に炊…

バーガーキング

久々にドカ食いしてアルコール入れたら気絶したwwwwwwwwwww本家のドカ食い気絶部とはちょっとちがうけどwwwwwwwwwwwwwwwそんでWiMAXから「機種変しませんか~~~」電話かかってきて起きたwwwwwwwwwアルコールの日楽しい…

ナポリ山脈リプレイ#4

えべたんがコージーのこと構いすぎてるの可愛いし写真もまたクリティカル出してるの草だし肩代わりしてる八木山さんクッソ格好良くてやばかった・・落石食らってるのにも関わらず2回目も「俺がやる」って出てくるの超男前だった。中身のhacchiやっぱりすこ~~…

ストレス

えぐいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分がどうこうする仕事なら良いんだけど上に確認してもらわないやつを待つ時間がストレスすぎるうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く自分でGOサイン出せるくらいになりたい・…

モエラジ

モエラジ宮田くん「プリキュアに出演します!」ドン「プリキュア!?!?」ワオ「宮田くん出るんだって。宮田くんわかる?」ドン「わかる。あそこの(ポスター飾ってる場所指差す)」ワオ「そう。あの宮田くんがプリキュア出るんだって!」ドン「………………出る…

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#1

想像してたより20億倍良くてただただお腹いっぱい。ちょうど風呂入るタイミングで、どうしてもドンの寝かしつけの時間が絡むから冒頭あんまり集中して見れないんだけど、それを加味してもめちゃくちゃに良かった。奈々様からのコメント嬉しかったねええええ…

あすけん

昨日ナポリで話題に上がってたし玄米のカロリー調べたくて久しぶりに開いたら、設定されてる目標体重より今の方が3kg近く軽くてびっくりしたし湧いた。食べた量と太る量、動いた量と減る量がほぼリンクしてきたから入力やめちゃったけど栄養素の動きみるため…

#257

夜にナポ配リアタイするの落ち着くんだけど日曜にやられると月曜の朝が絶対きついからやめてほしい・・。しかしきゃわキャラ選手権はすごい良かった。こういう企画の時ってなんでこう毎回披露順が完璧なんだろうな。お手本でおしゃれな仕上がりの蘭たん、天才…

スープストック

久しぶりに行ったけどやっぱ美味しい~~~~~~~頻繁に行けないからどうしても1個目のスープはオマール海老のビスクにしてしまうんだけど他のも飲みたい・・パンも食べたい・・助けて・・。まだまだ食べたいものたくさんあるけどダイエットも頑張るんじゃ~~~…

オクトーバーフェスト

行ってきたよ~~~~~~~~~~~10年前から行きたい行きたい騒ぎ続けてきたけどタイミングが合わなかったり天気が悪かったりでことごとくチャンスを逃してきたわけなんだけど、ついに行けたよ~~~~~~~~~~行って良かったよぉぉおおおおおおおお…

まな板

数ヶ月前にスリコで大きめの竹の円型まな板買ってからヒノキのでかい長方形まな板を全く使わなくなってしまったので捨てることにした。ずっと置いといてもカビとか生えそうだし。明るいところで見るとたくさん包丁のあとついててなんか泣きそうだった。調べ…

第99.95回ドクター・スト蘭ジ/マルチ実況・オブ・マッドネス

www.youtube.com 絶望不眠になってるところで始まって久々にリアタイした。後半ほぼ寝てたけどここらへんから覚醒して布団の中でお腹抱えながら爆笑しながら寝落ちしたwwwwww蘭たん自身も彼らがなんて言ってるのかわかってないの面白すぎたwwwww…

豚バラ

調子良い時じゃないと美味しく食べれなくなってきた・・でもゆりさんのレシピほとんど豚バラだからwwwwwww作りたては良いんだけどね~一旦冷えるといかんのよね。それとも安い肉だからだめなのかな???

副菜

見直した方が良い気がしてきた。ザ・副菜みたいな切干大根とかひじきとか五目豆とかいろいろ和食方面作ってたけど、ドンが想像以上にブロッコリーをもりもり食べるから増やしてあげるべきかなと。普通に栄養たっぷりだし彩りも良くなるし良いよね。遠足のお…

マジカルペン

2D

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) グッズ6月って言ってたのに早めに届いた~~~~~ありがと~~~~~~~~~~これで部屋にジャミル先輩来て置いてったごっこができるンゴねぇ~~~~~~~~ただ重厚感全く無いしボ…

床屋

例によってスーパーロングからミディアムくらいになったんだけど、自分から注文しておいて帰宅後に「巻く髪が無いお(´;ω;`)」ってなるのほんとやめたいwwwwwwww何も学習してないwwwwwwwwwwけど編み込みハーフアップできるからセフセフだ…

あまんがす

こういう急な告知迷惑でしかないからもっと早くに言って欲しい・・ただでさえ金曜の夜はやることがいっぱいあるのに・・。でも鬱くん視点で見てたの超面白かった~~~~~~すぎにゃんの歯が取れるくだりも笑ったけど誰もこれ録画できてないんじゃないの~~~…

ブリュグレ

最強ドーナツが決定してしまったもうミスド行けないよ・・あったら食べるけど・・日本人天才や~~~~~~~~~~これ考えた日本人天才なんや~~~~~~~~~~~~~カリカリとろとろもちもち全部味わえるのすごいよこれ。1回でいいから満腹になるまで食べ…

モエラジ

炊飯器開封して計量カップ捨てた話ヤバすぎるだろ。ブロッコリー生で食った時もそうだけど、どうやったらそれらの情報を避けて生きてこれるんだよ宮田くん今すぐ家庭的な若い女と結婚してくれよ頼むよ・・。ほんとなんで私が好きな男は家で米を炊かないんだ・・…

さば

骨なしの切り身買って出汁でお豆腐とおくらと一緒にじっくり煮込んださば出したら完食でわろた。ほんと和食好きよな。食べられる魚少ないからさば食べてくれるのは助かる・・安いし・・。

トイ・ストーリー4

2D

まさかの初見だったんだけど、というか4はそこそこ批判されてたから見ないようにしてて、でも最近のあのパステルのグッズシリーズが可愛すぎるからとうとうカトラリーセット買ってしまって、それに描かれてるダキバニの詳細が知りたくて見た感じ。結果結末が…

蘭4章

オクタヴィネルがどんどん介入していくところ超楽しそうに読んでて面白かったwwwwwww私正直アラジン単体には思い入れ全然無いから元ネタ!元ネタ!って大はしゃぎする蘭たんに勉強させてもらったwwwwww4章でこれなら5章は一体どうなってしまう…

RAGE VALORANT 2022 Spring

いや現場に行けないの悔しすぎて震えた・・でもお昼食べながらストリーマー登場シーン見れて超沸いたし途中大昼寝挟んだけどランク偏りすぎた真剣勝負めっちゃ楽しかったし有意義な午後だった~お見送りの写真見てぐぎぎ・・ってなったけど。次回あるなら絶対し…

出勤

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 超偉いから出勤したしちゃんと体重キープできてるし蘭たんがカービィバーガー出たところで「俺モスバーガーだと野菜バーガーが好き」とか言うから食べるしかなくなったんよ。超美味しかっ…

流動食

GWめちゃくちゃに飲んで食ったので今日は調整日にしてスムージーとリンゴ酢と牛乳しか飲まなかったらめっちゃキープ出来てたwwwwww明日仕事だしもっと動いたらGW前より少なくなってる可能性すらあるwwwwwww生理前でこれは上出来だろ。計画通り…

チックタックダイナー

久しぶりに行ったけど相変わらず明太子のパンがめっちゃうまい!!!!!!!!!!!次は絶対独り占めする!!!!!!!!!!初めて食べたけどカレーパンも美味しかった~~~~~ミルクパンも気になる。そんでボンボ行ったらしあわせのブルーカチューシ…

エルトリート

久々に行けたあああああああああああああああああああやっぱり美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~てか西葛西店が1号店なの初めて知ったし8時からやってんのワロタwwwwwwwwwwwwwタコス食べてみたいけどやっぱりファヒータに行ってしまう…

カラオケショッピングデート

ドンに保育園おやすみしてもらって久しぶりにデートしてきた。11時に近所のカラオケがオープンだからそれまでひたすらにオセロやらされたwwwwwwwひっくり返すのが面白いのはもちろんだけど、どこをひっくり返せるのか探すのもちゃんと面白いらしくて…