まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の宅急便

ちょっと待て。これこんなに泣けたっけ。何年も見てなかったし。トンボの「才能を生かした仕事だろ?素敵だよ」から涙が止まらないんだが。酒のせいか。まだちょっとしか煽ってないのに。私の血ってなんだろう。なんだオタクか。オソノの旦那可愛いよ旦那。…

フットンダ

先週は見事に録り忘れたフットンダ。初めて見たけどこれもまたゴールデンに進出して欲しくない神番組。なにあのフトンマシン。超欲しい。萌えた時にぽーんてフトン飛ばしたい。小説の宣伝ありがとうございます。もっと潤ええ。「体が夏になる 過激で最高」⇒…

こんな感じだお

テンプレ編集中

力尽きた。もう寝る。写真懐かしすぎワロタ。2006年から取り合いされ隊(抱きつき隊)に載せていた写真約800枚から選出。大学の製図室の写真とかほんと泣ける。だってもうこの建築学科棟もう無いんだもん。

BOSE×DS455

BOSE サウンドドック シリーズII デジタルミュージックシステム(グロスブラック)出版社/メーカー: BOSEメディア: エレクトロニクス クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る買った。さっき買ってきた。思い立ったら即行動。パソコンではなくてこ…

横須賀のママの答え

バス停から降りて徒歩10秒。粋なスナックの中にママは居た。店内は相談客で溢れ返りなんとか相席で桃ちゃんと横並びに座る。カウンター席には二人の女性とママ。何しろ丁寧に話を聞いてくれるので待ち時間がひたすら長い。1人のおばちゃん(≠ママ)が紙とボ…

ひとつのうた

8

エイト始まったな。あとは博貴が戻ってくるだけだよ。諦めたらそこでeighterじゃなくなるんだよ。意地でも許さない。7色なんて認めねーかんな!!!絶対にだ!!!

横須賀の母(占い師)

先日mixiにも書いた悩み相談の件だけれども、結局ひとりでは決めかねるという事で桃ちゃんや真奈ちゃんの助言もあって思い切ってクソよく当たるという占いに行こうと決めた。今日仕事終わりに桃ちゃんに付き合ってもらう。昔から占いは余り好きでは無く一切…

はねるのトびら

かまわん!お台場合衆国行こう!

ただいま

たくさんの答えがいっぺんに出た。ちょっと今日は書けそうにないから明日書くね。もう涙が止まらないんだ。桃ちゃん、ママ、ありがとう。あたし頑張るね。

宮田がノリノリのようです

♪ ∧_∧ ♪ (し〜*) )) (( ( つ ヽ、 ♪ 〉 とノ ))) (__ノ^(_)

だってそらぁシンゴですから!

オリエンタルラジオ、藤森くんのブログより抜粋。 先日板倉さんに会った時 「トリガー買いました(媚)」 「おぉ!ありがとな」 「まだ、読んではいないんですが…」 「そうなのか…」 「ただルミネのブックファーストにサイン本が売ってたのでそっち買っちゃい…

西野公論

こうして私が日頃可愛いだとか格好良いだとか騒ぎ立てている事はきっと彼にとっては凄く的外れで迷惑な話なのだろうなと思った。でもあれだけ男前であれだけ面白ければ持て囃されて当然だろうに。彼もまた品川祐氏と同じように賛否極論芸人さんだけれども、…

俺とバーボン

僕は男の一人暮らしです。 よくある話で、男の下の毛がなぜこんな所に落ちているんだと言う話しがあります。 もちろん僕も例外ではなく、びっくりする時があります。 http://tsutsumishita.laff.jp/blog/2009/07/post-de82.html 満員電車に揺られながら朝か…

☆つきすぎワロタ

pal

あずちゃーん!!!俺だー!!!結婚してくれー!!!うわ、うわ、うわ、うわ、初めて見るidだなと思ったら可愛い可愛い梓ちゃんからだった!!!チョー嬉しいー!!!ありがとう!!!そして真奈ちゃんは相変わらず速い速い。おそらくPCを開いてる時間帯と…

朱奏の奇行

pal

「か」の幼稚園からの幼なじみで、ジャニーズ好きのAちゃんが、 ジャニーズのライブに持って行くようなうちわを作ってくれました。 (URL先に画像あります) http://kachimo.exblog.jp/8706222/ 何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

FNSエンリピ

もはや部屋のBGMと化している昨夜のヘ/キ/サ/ゴ/ン。見れば見るほど板倉と西野くんが可愛い。ちょうど板倉スレが1000行きそうだったので「1000なら板倉クッキー発売」と書いたら軽く笑いを取れて嬉しかった。ちなみに「クッキー」は「紀元前を表すB.C.のBはb…

驚愕の事実

さすがに吃驚した。「トリガー 板倉俊之 感想」でYahoo検索するとamazonレビューを差し置いて私のあの長ったらしい感想文が1番に出てくるらしい。googleだとamazonレビューに次いで2番目に。但し「トリガー 板倉 感想」と名前を省略するとgoogleでは見事トッ…

発見

この歳になって子供のようにわんわん大泣きすると、つけまつげが取れる。好きじゃない人に冷たくするのってこんなに辛かったっけ。よっしゃお前ら好きなだけ☆つけろwww

番組対抗ヘ/キ/サ/ゴ/ン

____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ 板倉可愛すぎだお常考 (__人__) | / ∩ノ ⊃ / ( \ / _ノ | | .\ “ /__| | \ /___ / ヘ/キ/サ/ゴ/ンという番組はユニット含めあの空気感が大嫌いなんだ。個人として見ると特に嫌気は差さないし面白…

FNSその後

ノ L____ ⌒ \ / \ / (○) (○)\ みんなでサーキットに移動するように見せといて / (__人__) \ ヘ/キ/サ/ゴ/ン関係者しか居ないってどういうことだお! | |::::::| | \ l;;;;;;l /l!| ! / `ー' \ |i / ヽ !l ヽi ( 丶- 、 しE |そ ドンッ…

父親を裏切る勇気

半年前から常々一人暮らしがしたいだの独立したいだのほざいている訳だが、父がそれを一向に許してくれない。無駄な消費を出すくらいなら家に居て貯金しろという言い分。その通りだと言い聞かせてきたけれどもう限界が近い。私は自分の事は全て自分でやりた…

青空レストラン

寒がる板倉カワイソス(´・ω・`)そんでまた長袖ええええええええええええええええええええええちょこんと座っとる可愛えええええええええええええええええええええだめだもういたくら何を言っても何をしても可愛すぎる。病気だもう。エプロン姿らめええええ…

可愛すぎワロタ

!? 誰だお前 もう専ブラ入れたお 見易いおっおっ( ^ω^) まなちゃんとFNS実況

「トリガー/板倉俊之」の世界にFF8のサントラをプロットしてみた

上記感想文にも書いたのだけれどこの物語にはFF8のBGMが凄く合うと思ったんだ。きっかけは大統領の演説シーンなんだけれども、FF8でもガルバディアの大統領と魔女が演説する場面があってそこからリンクした。1曲2曲流して想像してみようと試みたけど私の悪い…

「トリガー / 板倉俊之」感想文+専門知識リサーチ執筆完了

1ヶ月近く掛かってしまったけど自分の言いたい事は全て書いた。後悔はしていない。そしてネタバレしまくってるけど逆にどんな話なのかは軽く分かるくらいだと思うので読んで頂いてから本を購入してもらってもいいかな。何しろ板倉の財布が潤って知名度が上が…

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 - 最終回 - / すぎるくん

もう最終回・・だと・・!?チュウリップの時と同じように予想しないままに終わってしまった。これもまた我慢ゲーだったよね。すぎるくんお疲れ様でした。全て神回すぎてどのパートが一番か決められない。以前にも記した「服がダサいと女の子はキスしてくれない…

せんとくん THE MOVIE

奈良県始まったな。まんとくんの可愛さは異常。ひこにゃん怖すぎワロタ。こういう物をサラッと作れる大人になりたい。CGもっと覚えたいな。この映画が見たいか否かは別としてw

おすしのうた / 作詞・作曲:アキバチョフ

覚書。たまにはこの名曲を思い出して下さい。 日本の誇り 和の誇り 旬の素材をネタにして お酢の香りが僕らを包む 僕はやっぱり和のお寿司 パパのお土産なんだろな 眠いおめめをしっかり開けて ケーキフルーツ団子にアイス 僕はやっぱり和のお寿司

ガンランス

モンスターハンターは全くわからない。興味は常にあるけれどグロいと聞いてやる気にならない。でもガンランスには興味がある。毎時にランクインしていた可愛らしいサムネの動画を開いてみた。ちょっと待て3ヶ月ほど前にも見たことがあるような。マイリスト…