まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カープアイコン

pal

また真奈ちゃん用に作ったついでに色々調子に乗った。きぃむちゃそのも作ったからはよこっち(はてな)おいでー。カープファンの方、希望がありましたら作りますよん。ご連絡ははてな利用者はコメントから、他ブログ利用者はメールかスカイプでお気軽にどう…

無題

オフィス下のコンビニで今日からマロン&マロンが売り出されていた。凄いタイミングだ。さすがにどうぶつの森は無かったけれど。それからダイエットコカコーラ。寂しいけど復活まで待ってる。今までありがとう。初めて食ったけどマロン&マロン美味すぎ泣い…

西野公論

少し前の記事なのだがどうしても言いたい事があって。 インストールってなんだ? http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/09/post-ef8c.html 西野可愛いよ西野wwwwwww

Skype

pal

ミマコがとうとうSkype開通してしまった。駄目だ。駄目だこれは。毎日遅くまで話し込むフラグがびんびんである。毎朝早いのに。といっても平日に余裕で遅くまで話したとしても翌日眠いだけなので特に問題は無い。彼女は半ば肉体労働なのでそうも行かないだろ…

倉'yas

8

末っ子貫禄ありすぎワロタ。

FINAL FANTASY ARRANGE MEDLEY

朝から神BGM見つけてハイテンション。つくづくFF8の楽曲はトリガー/板倉俊之の世界観に合いそうだなと思った。映画化マダー?

実況風に

お っ ぱ い が 張 っ て 参 り ま し た。生理です。野球観戦前に来てよかった。これで1週間後にはユニフォーム着て暴れまくる事が出来るという訳だ。

みなとみらい線横浜駅

だから・・撤去・・するなと・・あれほど・・(♪今は泣かせておくぅれぇー*1) *1:BGM:渇いた花

ツアタイ

激しくダサすぎワロタwwwwwwwww

みなとみらい線横浜駅

なぜ撤去したし。ふざけるなよ!?小公女セイラて何なの!?ふざけるなよ!?小公女ミヤタにしろし。確かに撤去はようせいとは書いたがほんとに撤去すると思わないじゃん。撤去して欲しいけど実は撤去してほしくないんだあの男前を毎朝見てから出社したいん…

おお振り選択バトン-デート編-

2D

書く事がないときのバトン。

はねるのトびら

先週の2時間SPをリピっていた訳だがドラゴンが瓶持っていたくらの掌に水零す時のいたくらの表情がマジ可愛い。なにこれ先週見逃してた。すごいアワアワしてて超可愛いんだよもう。ただ何回見てもドラゴンのビン笛に吹く。ダメだあれほんとツボ。

TOUR 2∞9 PUZZLE

毒と思われる物も吐いてる。自分は毒づいてるつもりは無いんだけどなw

Mステ

玉ちゃwwwwwwww階段で靴脱げてるwwwwwwwwwwww

本日の父との会話

「ゆきちゃーん」 「なにー」 「来月のさー」 「うんー」 「ゆきちゃんの誕生日さー」 「うんー」 「wii買ってあげるよ」

みなとみらい線横浜駅

だから撤去はようせい。また今朝もドキドキしちまっただろ。

俺とバーボン

話しが落ち着きまして西野君が、おもむろに紙袋から取り出して僕にプレゼントをくれました。 − 中 略 − 西野君は笑っていました。 西野君はこれを渡したいが為に、前もって僕との飲み会をセッティングして、(これ)を作ってキングオブコントの話を永遠して…

Mステ

何やってんの?ゴールデンタイムになんで腰と頭振ってんの?なんなの?妊娠するよ?いいの?いいよね!滝様降臨してサビの中盤トープ達と弟組が前後交代して素晴らしい位置に居座った宮田。ラストの激しい映りこみにwktkしたのになんで?その位置に居て…

みなとみらい線横浜駅

キングオブコントの広告さっさと撤去せい。吃驚したわ。朝からまた男前*1拝んじまったじゃねえか。むしろインパルスの部分だけ切り取ってこちらに寄越せ。お前がやらなくとも私がやる。さぁ宮田、カッター持ってこい! *1:いたくらっていうひと

毎回毎回

pal

あなたの行動力には頭が上がりません。おい近々飲むぞ。それか一緒にクリスピークリームドーナツに並んでくれ。H&Mにも行こうか。みなとみらいでデートしよう。ちなみに私は世界で1番ベレー帽が似合いません。

CM

8

父とリビングに居たらDVDのCM流れた。梨吹いた。

PLAYZONE2009太陽からの手紙オリジナル・サウンドトラック

どうしよう。吃驚するくらい誰がどのパート歌ってるのかがわからない。テレビの歓声入りの汚い音源と新たにレコーディングした綺麗なそれと全然印象が違う。え?これみっくんの声?え?綺麗すぎじゃね?て感じ。まだ今年の舞台なのに凄く懐かしい。色々思い…

はねるのトびら

板倉拍手せーやwwwあさちゃそ可愛いよあさちゃそ。煮込みハンバーグいいね。週末作るかな。あさちゃそのお皿可愛い!ワインの銘柄「読めない」テラワロタ。うぁーもう梓ちゃんかわええ。角煮やべえ。なになに大場と白ゴマと味噌・・?メモメモ。青菜とじゃ…

結局

!? 草野に激似な写りのみっくんに釣られて。

キングオブコント実況

ただいま。

西野公論

明日はいつもよりもスタートが早いらしく、終わるのも早いということなので、ライブ終わりは、すぐに劇場を出て、『キング・オブ・コント』を観戦する予定。皆、お世話になっている人達だし、皆、頑張って欲しい。でも、やっぱりボクは、インパルスを観てし…

TOUR 2∞9 PUZZLE

8

細かい感想文は明日書くとして全体的な印象だけ。とにかくカメラワークが神。吃驚した。余りに良過ぎて。なんとなくHaet Up!っぽい感じ。47がクソだった分*1スタッフさん頑張ってくれたのかな。「よくぞ今それを入れてくれた!」てのが何個もあって凄い良か…

ガチでやりました村上信五の夢叶えちゃいますドッキリスペシャル

8

まだ見てないeighrer気をつけろよ? 2009年で1番笑うぞ。 いやこれ現場に居たらとっくに腹筋死んでる。まぁ、2009年1番の笑いは今夜インパルスが上書きしますけどね。頑張れ!!!お祈りしてるからな!!!

えっ

なにこのジャケット…だっs(ry

貴方との思い出を貼ってみる

8