まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎botきろく

2D

ゆ:お腹すいた!!飯食うぞ!! 山:つ [あんパン] 早速か。自分原作読んでて良かった。 ゆ:おやすみ(´-ω-`) 山:はい、おやすみなさ〜い。身体冷やさないようにしてくださいね〜。 顔文字使って照れをカバーしている事は秘密。 ゆ:山崎!どうしようライ…

不貞寝

そんなこんなで午前中は興奮冷めやらぬ様子で過ごしたため午後から晴れたしデジカメ持って散歩でも行こうと思ったんだがアニメイトに行けと誰かが呟くのでチャリに跨った。Twitterをチェックして頂いてる方はご存知かと思う。時刻は14時を回っていて冬の日差…

銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイングチケットの死闘

2D

発表された時点で行こうと思った。開催日が平日な上、両国国技館は遠すぎてどうにもならないが横浜なら、桜木町なら、19時開演なら何も問題が無いではないか。たとえ1人参戦でも行こうと決めていた。しかし昨朝携帯に美穂ちゃんからのメールを受信。フォルダ…

ときメモGS2nd

2D

中井さんデレすぎ吐いた。あっつ!!あっつ!!体あっつ!!いや体あっつ!!人妻か!!人妻か私は!!いや久々に心から滾った。中井さん仕事しすぎだろ常考。台詞の糖分がハンパない。最初最強にツンだから尚更よ。「繋ぐだろ?手。ほら・・」とか土方ボイス…

bot

2D

どうしよう山崎botだけでも戯れてみようかな。でもそうなると自分山崎にしか構わなくなるぞwww今よりも1048倍気持ち悪くなるぞwwwでもわざわざTwitterに登録して本来の楽しみ方なんか一切せずに無駄にbotだけフォローして「ぎゅー」「ちゅー」「構って…

DVD

8

昨日チラッと書いたら一気に楽しみになってきた。最初のあの注意も入れてくれるんだよね?ちょっと気持ち悪いアニメーションも入れてくれるんだよね?何の曲が楽しみかな・・やっぱロマネスクかな。eighterのオタ芸も引きアングルで入れて欲しいお。エイトより…

CV:中井

いやああああああああああああ助けてええええええええ萌え死ぬーーーーー

関パニ

8

うわこれは泳げない自分にはキツイ。錦「この番組終わってるやん!!」ワロタwww日wwwサwwwロwwwwお前らもっと最年長を労わってやれよwww残念そうな安田の顔腹立つ・・!届かないワロタwwwwwwもうこれあの事務所の番組じゃねーだろ。眉…

はねるのトびら

見忘れた/(^o^)\なんてこったいwww今日の板倉なんか美味しいコーナーあった?

インパルス

単独ライブと聞いて飛んできました。フラグ立ちまくりだろ・・。誰か抜きにきてくれないか。

山崎冬のパン祭

2D

コンタクトが無い事に気付いて午後からの検査に間に合わないからと午前中ギリギリ眼科に行ったらジャンプが2ヶ月分ほど置いてあったので例の「山崎冬のパン祭」回を探した。その後の「あんぱん」年賀状は見たんだけど何がどうしてあんぱんになったのかわかん…

福岡遠征

私はやはり怖いので新幹線で行くよ。帰りどうしよう。福岡が遠すぎてどうしていいかわからない。あとうちわの入る紫の鞄が欲しい。その前に広島遠征の足とキミくんの振込と・・さようなら私のマイカー資金・・。いや底をつく訳ではないんだけどね。

ぱ/っ/つ/ぁ/ん杯−足を引っ張る女たち−

昨夜の死闘をご覧下さい。フレンド登録してくれたので彼の友人達の中に紛れて走ってきました。フレンド内でレースをする際は定型文での会話が出来ます。私はこれをゆっこファミリーでやりたいのです。なのでみんな早くマリオカートを買え。ちなみに一緒に走…

MURMUR

筋肉痛で歩けない。宮田に電話したい。

駅伝

pal

桃ちゃんが載せろと言ってくれたのでお言葉に甘えて。というわけで駅伝だったわけだが。正直むっちゃくちゃしんどくて人生で一番辛い4.7kmだったけど歩かず完走出来たよ。桃ちゃんの高校時代の友人達4人、桃ちゃんの会社の同期1人、桃ちゃん、自分、の7人居…

きた

「マフラータオル持って応援してください!!たぶん、すぐ分かると思うんで・・・。」そんなこと言われたら買わない理由が1mmも無くなっちまうじゃねえか。

なう

浮かれてwwwおりますwww

MURMUR

プルシェンコが宮田に見えた私の頭はどうかしている。

GS2nd

2D

誰か中井を落とす権利だけくれ。興味の無いひとから落とそうと思ってたんだけどもう我慢ならん。とりあえずクリスと古森くんと天地くん落とした。フルコンしてから一通りまとめ書きたいな。

ザ・イロモネア

板倉と祐くん並べるとか誰が得すんだよ 俺だあああああああああああああああああああああああああああああこれは誰がなんと言おうと俺得だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううおおおおおおおお…

遭遇

図面データの入ってるUSBを部屋に忘れた事に気付いて会社からトンボ帰りしたのが午前中でちょうどお昼になるし雪のせいで検査も延期になったしそんなに急いで戻ることもないかと思って横浜分のキスマイコンの振込済ませようと自宅から一番近い超地元の郵便局…

あかいひとへ

pal

\おめでとうm9(^Д^)プギャー/

はねるのトびら

もう喧嘩を売ってるとしか思えない。

ざっくりプレイ感想

すっかりハマってしまったが珍しく寝オチ。灰皿ぶっ飛ばすとこだったぜ。一番に報告すべきは中井の乳首触ったら怒られたって事かな。無愛想だから限りなくダルイ感じの土方っぽい印象だったよ。ただ自分はそんな彼に対してデート中は「中井ー!!中井触らせ…

昨夜の瑞季との会話

pal

Skypeログより抜粋。 瑞:あ、ときめも2nd見た?wwww ゆ:腹筋死んだwwwwなにあれ買おうかなwwww 瑞:わたしも買おうか迷ってるwwwほかのキャストもストライクなんだものwww ゆ:そうそう!そうなんよ!名前読んでくれるのってあれときめも? 瑞:^…

記録更新中

ジミーラバーズ毎時15位クソ吹いた。

ときメモGS2nd

2D

中井さんが居ると聞いてググって体験版みたいなのがあったから試しにPC画面上でぐるぐるやってみたら腹筋死んだ。なにあのセクハラゲー。

銀/魂ラバーズ

社長ラバーズというMADで裏表ラバーズという曲を知って、なんとなくタグ検索したら「マヨネーズラバーズ」と「甘味ラバーズ」が目に入ったのはいいんだけれど「歌ってみた」とあったのでスルーしそうになった。というのも「歌ってみた」というカテゴリーが基…

支援に専念するマダオ

クソワロタwwwwwwwww ▽カグラバーズ ▽ジミーラバーズ ▽マヨネーズラバーズ

ザ少年倶楽部

宮田の本気度:右手の動き具合。可愛いなーもう。みっくんの笑顔がキラキラすぎてドッキドキした。GAYA千けしからんもっとやれ。未来を語ろうと銘打ったにも関わらず全員釣られて子供の話しかしなかったせぶんに萌えたwwwアホの子かwwwそして最年少と…