まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めなかった結果がこれだよ!!!

8

トラストいけるよ!!! 諦めないでローソンチケットまで粘って良かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああいよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

報告

父 が 痩 身 エ ス テ 予 約 し た リバウンド乞うご期待!!!!!!!!!!

雑誌

過去ログをEvernoteにテキストで収納しようと思いついてしまったので古い切り抜きを片っ端から撮影した。私がジャニオタになって初めて雑誌を買ったのは2005年初春頃で、目当ては八乙女と祐くんとエイトだったはずなのに、偉いもんでちゃんと捨てずに「Kis-M…

滝CHANnel

Jr.

あれ大智いなくない?とか素で考えてほんと・・グサグサきたけど頑張って見た 小瀧老け過ぎワロタwwwwww老けたっていうか成長?いいよいいよもっと成長して!!!早くタイムふろしきで寝て!!! 龍太と一緒に龍規のストール後ろに引っ張ってコテンパン…

大学時代に彼氏に言われた未だに許せない一言

ってTwitterで言ってたけどどんなん?と聞かれたのでちょっと書いてみる。愚痴っぽいけど。

ダイエット

ぐるナイ観てて思ったんだけど、宮田も番組でダイエット企画やればいい。ダイエットじゃなくても筋トレとか成長記録的な企画やればいい。そしたら必然的にいい体になりそう。でもやっぱり宮田の腕筋凄いよね。私の贔屓目じゃなかったよ。あの振付動画を見て…

アンケート

何やら迷走してるんだかリサーチしてるんだかよくわからない企画が飛び込んできたね。だって質問内容も尋ね方も酷すぎるよこれ。でもちゃんと向き合ってくれてるっていうのはわかるから真剣に答えてあげなきゃだよね。 私は普段からこうして色々くだらないこ…

荒巻のAAを貼る

_,,∩,_ / ,' 3 `ヽ l ⊂ j! と_ _.ノ (ノ この荒巻可愛すぎだろ・・。ただいま絶賛空知なう祭中。でも明日はあのコの産まれた日でもあるのよ。

喋くり

Marching Jのオンマイクはおろかオフマイク時にもいじられたのだからスマスマでもいじられるに決まっている。絶対にだ。文句はやっぱり「きみ本当にジャニーズ?きみもKis-My-Ft2なの?よくオーディション受かったね」だ。もしくは「立派な鼻だね」かな。緊…

今期アニメ途中経過

2D

今追いかけてるのは以下の通り。 日常 今期で1番楽しみにしてるかもしれないアニメ。だってヒロインの名前がゆっこ。MAD観に行くと毎回「ゆっこ可愛いよゆっこ」とか「ゆっこは俺の嫁」とかコメントが流れててすこぶる気分が良い^^というのは置いといても…

ウィッグ

次のツアーで前髪有りで現れても驚かないでね。今まで丸顔がコンプレックスで前髪作るの避けてきたんだけど、マジ若返りの印象強くて吃驚。本気で地毛で作ろうか迷い中。でももうワンレン歴が7〜8年になるからさ、額の真ん中に髪の毛が当たるというかそこに…

一番くじ

2D

フォロワーさんのご好意で私が当てた高杉と交換してもらえました。いやーもう可愛くて可愛くてケースの中にしまうの勿体無い。正直、大きいフィギュアも欲しかったけどとりあえず俺の嫁と綺麗なクリアファイル確保したら満足してしまった。最寄り駅のセブン…

振付動画

なぜあの2人にやらせた。ワケわかんねーだろうがwwwwwwwせめて兄組1人混ぜろやwwwwwwwwwでも瞬殺で覚えたよ。やってみなきゃなんともいえないけどほんとに揃ったら楽しそう。軽くとはいえ踊ってる宮田マジ格好良い幸せずっと見てたい・・とか…

頑張れにわか

何やらとんでもないお仕事が来たようで。めでたいんだけど、みんなの微妙な反応を見ててバンザイして喜べない状況なのは察せた。数日前にアニメや漫画の実写化についてTwitterでアニメクラスタと「実写化イクナイ」みたいな話をしたばっかりだったから尚更。…

宮田と遊びたいシリーズ

随分前にTLで回って来たネタ。 宮「好きって10回言って?」 ゆ「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」 宮「じゃあ俺は?」 ゆ「ピザ」

シングル×2

8

やっと手に入れてきた。T.W.Lのリピが止まらない。イエローパンジーストリートは完全にクレしん映画の後の大倉マジ好きやべえええええな気持ちがフラッシュバックするし。マイホームはMステの音痴な印象しかなくて、二人の花はめっちゃ好きで、はにかみオブ…

background-image

Jr.が答えてる質問に答える

書く事がないからやった。 好きな食べ物 色のついたご飯(たけのこご飯、炒飯、オムライス等) 嫌いな食べ物 グリンピース、にんじん 好きなドリンク 牛乳、豆乳、シャンディガフ 今日の朝ゴハン 白米、白ネギの味噌汁、ベーコンエッグ、たらこ 好きなスポー…

ザ少年倶楽部

玉ちゃんの親友にジェラシーのくだり、睨みつけてるアブナイ視線のとこは笑ったけど、その後引きになった時のゲラりっぷりに涙出たとか言えねーわ。「可愛い!!ぶェー!!」とかなったとか言えねーわ。このいつでも世界一初恋!みたいな感覚いつになったら…

Kis-My-StarLight

2008年10月18日の記事を持ってきた。内容は「もしKis-My-Ft2がアルバムを出したら」で、この時期偶然にCG(という名の奥行ブラシ)の技法を覚えたのでノリでキスマイの架空のアルバムのジャケットを作って楽曲タイトルや特典を募集したらさっちゃんが寝ずに…

宮田と遊びたいシリーズ

「赤外線センサー解除であります^ワ^」「ばぁかやろ!!そいつがルパンだ!!」てカリオストロごっこしたい。

ねんどろいどKis-My-Ft2

実現するべき。絶対に。宮田を武器に盾に足にネタにして何がなんでも実現すべき。せっかくオタクキャラなんだしコンサートグッズとかにもそういう要素取り入れてって欲しいな。実用性ないけどフィギュアなんて可愛けりゃ売れるだろうし。それにデビューツア…

宮田と遊びたいシリーズ

宮田に「ねえなんかついてるよ」て言いながら鼻触って「え?なに?」て言われたら「ごめん鼻だった」て言いたい。

3誌

片目誌がやらかしすぎてる件。個人的にだけど。

ツアー日程

雑誌に物申す記事を書こうと思ってたんだけど明日に回すわ。とりあえずめでてえ!!!第一報がTwitterで、それ見ながら震える手を抑えつつ手帳に会場を書き殴っていったんよ。 7/9(木)北海道 7/10(金)北海道 7/23(木)広島 7/24(金)広島 7/29(水)横…

クッキー2連続

←小麦粉サラダ油牛乳砂糖 小麦粉サラダ油たまご砂糖塩→ 味は両方似たようなもんなんだけど左はバリボリで甘さ控えめ。右はサクサクで甘さ中くらい。いつものが油の変わりにバターだからしっとりサクサクあまあまで最強なんだよね。バターが割高だから油で代…

明日

豆腐゚コンのセ/ト/リ見てきたら物凄い行きたくなってきて滾って仕方なかったけど、どう考えてもチケット持ってないし余ってないしで結局諦めた。でもずっと応援してきたふたりだし、写メ日記のタイトルに入れてたくらい大好きだし、何より彼らに気付かなけれ…

Mステ

8

ちゃんと真面目に感想書きたかったのに安田に全部持ってかれたな。だってあれただのあゆみちゃんだもの。2月に渋谷のジャーナルカフェで抱き合ったあゆみちゃんだもの。ほんと映るたびに笑えた。そして嫌になるくらい隣同士なKY。ランキング発表時は小窓にち…

どういうところ

「自担のどういうところが好きか」を問われたら迷うわーという話。まだ自担じゃねえけど。いくつか羅列はできるんだけど最終的に「どれを挙げたら宮田は喜ぶのか」に行きついてしまうあたりやっぱり私は心底気持ち悪い。好きになったきっかけはダンス姿が鬼…

あれから1年

あれというのは2ndコン(キスマイランド)のDaybreakerで宮田のデカすぎる優しさに触れた一件のことね。いま考えてもあれは一体なんだったのか。突然のことすぎてびっくりして直後の記憶が削られているのがちょっと悔やまれるけど隣に居たにぽぽが私より先に…