まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キフシャム国の冒険@20130530夜感想文

ひろみちゃんと席について喋ってたら、隣の方が「すみません(座席の下に)傘置いていいですか・・?」て話しかけてきて、「どーぞどーぞォ」つってそこから雑談始まり始まり。マジひろみちゃんほんと誰とでも仲良くなるの世界最速wwwwwwで、その方が絶…

ただいま

ひろみちゃんと最前列座ってきたよwwwwwwあんな近くで宮田くんのイリマ王子見せてあげられて良かったああああああああ><「良い舞台だねぇ」て言ってくれたのも嬉しかった><帰りにパンフ買ってくれたのも嬉しかったwwwwww付き合ってくれてあ…

キスログ#17

休演日ってことは月曜日か〜。 ニカにゃん・・小文字やめれ・・orzなんでなの?やっぱ彼女のせい? あれ!?塚ちゃんも行ったんだ!?良かったねええええええ><さっくんは目情あがってたけどねwwwwwキンタマで声して笑ってたとかwwwwwどこまで本当だ…

スパ

銭湯はいいぞ。いやーちと諸事情で自宅の風呂が急に使えなくなったもんで、今朝やや早めに出勤して横浜のスパという名の銭湯行って参った。1時間コースで安上がりだし化粧品も使い放題だしで朝からめっちゃくつろいだ。そんで20分くらい歩いて出勤したら午後…

MURMUR

/フフ ム`ヽ / ノ) ∧_∧ ) ヽ ゙/ | (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ / ノ⌒7⌒ヽーく \ / 丶_ ノ 。 ノ、 。|/ `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ 丶  ̄ _人'彡ノ ノ r'十ヽ/ /`ヽ_/ 十∨、

食べ過ぎた

∧ ∧ ( ´・ω・) おやすみ / ⌒ヽ (人___つ_つ

今期アニメ途中経過

2D

実は全てにおいて1話と2話をまともに見てないwwwwww片手間でよしゆみの動画3本分作りながら流してたからねwwwww全然アニメに集中出来てなかったのである。 RDGレッドデータガール わけわからん\(^o^)/でも香菜ちゃんと木村くんのために見てる\…

キフシャム国の冒険@20130523夜感想文

前列超下手側より。物語の筋道は初日の感想文にて。

ただいま

細かい表情が見れて満足だけど、照れるねwwwwwwそして濡れるねwwwwww殺陣の始まりで絶叫するイリマ王子格好良かったなぁ。なんかいろいろ書きたいことあったんだけど眠さが限界なのでこの辺で・・。宮田くん今日もおつかれさま*゜゜*+・。.。..。+…

キスログ#16

宮田くんカワイソスwwwwwww大丈夫だよみんなちゃんとわかってるよwwwwwwwそんで愛されすぎワロタwwwwwww今まで考えたこと無かったけど、アイドル雑誌の記者さんって誰よりも近いところでみんなの成長見て来てるんだよね。編集さん変わ…

家具

サイトばっか見てる。明日は早いのでもうおやすみなさい(´ぅω-`)明日は初めての2回公演だね。1回にあれだけエネルギー使うお芝居するから大変だろうけど頑張ってね!!!

キフシャム国の冒険@20130518夜感想文

前列下手通路横より。

引越し

新横浜に決まりましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!私が提案した物件や間取りは全て父に却下され、むしろ父がどこぞやから探してきたマンションに入居することになりますたwwwwwwwwなんか全て父が決めた感wwwwwww…

ただいま

これから「キフシャム国の冒険」に行かれる方々は一切ネタバレを読まない方がいいかと。

キスログ#14、15

#14 予想はしてたけど、やはり見事にキフシャム色に染まっててワロタwwwwww てかけっこうざっくりネタバレしてて心配なのだが( ゚д゚)大丈夫? 「メタセコイア」もまた何かのアナグラムかな。バラしてみたけどわからなかった(´・ω・`) てか待受にしてる…

background-image

いきなり!黄金伝説。

インドの一件があってから、私はこれ以上みっくんのことを嫌いになりたくないのでバラエティでの北山宏光を極力避けていたのだけれど、にぽぽに「いやあの腹立つ感じは一切無くとにかく可愛いから見ろ」とこないだの大阪で言われたので見てみたよ。超〜〜〜…

PON!

うわぁ・・OPでいきなりうちわ持ってる奴が・・同志がいてくれるのは嬉しいけどやっぱりみっともないわ。基本的にジャニオタという人種が大嫌いだからなぁ・・。 俊くんどうしたのなにその格好wwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwww 宮さと…

場当たり

こんな間際にやるんだね・・!!!でもセリフとかその他もろもろ演技に関することはもうすでに頭のなかに入ってるだろうから、あとは段取りを覚えるって感じなのかなぁ。演劇に携わったこと全く無いからよくわからんのだけど、何かを作り上げていく時のわくわ…

返信

うわあああああああああああああああああああああああミマコから返信がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお祝杯だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! というわけで7月最後の土日の予定…

稽古

終わったそうで・・。つってももう5回寝たら本番なんだなぁ。5回だよ5回。早すぎる。私も今週はちょっと忙しいので土曜日を目標に頑張る!!!みくさんとも会えるし*゜゜*+・。.。..。+:*靴下持って行くの忘れない( ー`дー´)

ウェルカムボードメイキング

pal

※クリックでちょっと拡大(幅612pixel)

なう

/^ヾo ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○ ‖(⌒(´・ω・`n ‖ .‖ もう寝るからね /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i _,.(~ ̄  ̄ ̄~ヘ, | ! (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.'' }i | ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::." 丿

大阪遠征記

pal

3日(金) 大阪に連泊といえばあれだよね。父のダッセエキャリーだよね。でもあれ大容量なんだも〜ん。また拝借しますた。 広島の時と同様に父に送ってもらってモビリオスパイクと最後のお別れ(´;ω;`)でも写真もいっぱい撮ったし、何よりたくさん乗ったし…

よしゆみ結婚式&披露宴@20130428感想文

pal

27日(土) 8時過ぎくらいに出るはずだったんだけど、6時に起きてすっぴんのまま7時に出発。父に車で送ってもらって予定より2時間も早くに横浜に到着wwwwwてか起きたら父がPCに向かって一生懸命車のHP見ててワロタwwwwwそれがまさかあんな結末を迎…

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@大阪感想文-前半戦-

3日夜、4日昼、5日夜、6日夜。ちと今回は席を伏せます。後半戦は5月7日の記事に書いたよ。

スペシャル動画

そういや見てなかったなと思ってwwwコンサートの感想文はひと通り書いて力尽きたので明日暴言を綺麗な言葉にまとめてうpするわ〜。

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@大阪感想文-後半戦-

なんか長すぎて切れたwwwwwwこんなの初めてだわwwwwww

ただいま

1日目:なんかセトリも雑だし全然コンサート自体に纏まりが無くてチケ代ポイントも皆無で、何より宮田くんに全然覇気がなくてダンスもなんとなくぬるぬるで私の知ってる宮田くんがどこにも居ない!!!!!大阪にまで私は何をしに来たんだ!!!!!! 2日目…

ただいま(ホテル)

すまんかった。