まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花芽すみれのラブレターを手に入れたボドカ

youtube.com youtu.be これ笑わんやつおる?VDK本人は冷静に「最悪」の一言で終わらせてるのもわろた。スタさんのゲラゲラ笑いすこ~~~~癒される~~~~~つられる~~~~~

アズカバンの囚人まとめ

2D

ハーマイオニーがハリーの誕生日プレゼントに箒磨きセットあげたのめっちゃセンス良くて拍手した。ハーマイオニーからハリーへの感情って毎回安定して友情でしか無いのがとても良い。ハーマイオニーは努力の人だけど、ほぼ才能のみでクィディッチの選手にな…

マーナ玄米弁当

マーナの冷凍保存容器は以前プレボでいただいたのに白ごはんで解凍してみても全然美味しくできなくて使用に消極的だったんだけど、今回玄米で使ってみたらめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しく解凍出来て「これです!!!!!!」ってなっ…

手紙

ランドセルから綺麗な封筒出してきて何かと思ったら同じマンションの男の子からもらったお手紙だった。「良かったね~!」って言いながら夕飯の用意してたら「ドンちゃんへ あいしてるよ いっしょにけっこんしようね」って読み上げてきて嘘だろ!??!?!…

7人

デビューの瞬間に立ち会って担当ではないにしろいろんな媒体でのみっくんの言葉読んできて(最近は全く宮田くんのものですら読んでないけど)、みっくんが発するものには嘘は無かったんだろうし、あのみっくんがここまでアクション起こすくらいなんだからよ…

新UI

習合がまとめて30振分できるようになったっていうから起動したらめちゃくちゃ良くなってないか?まだまだバグも多そうだけど、ここから改善していくんだったら全然許容範囲。そっちがこれだけやってくれたんだからこっちも慣れるまで触ってみるよって感じ。…

はい、私がクソアホ人狼です

急にカーニバル曲流れだしたのめちゃくちゃに笑ったwwwwwwwwwwwwしかし難しいよこのゲーム・・やれって言われてできる気がしない。他の人も同じ感じで進んでいくのかな。今度うんこちゃんかshu3の見てみるか~

揚げ焼き

めちゃくちゃ今更なんだけど、火加減ちょっと強めにしたらめっちゃ綺麗に焼けるようになった!インスタのストーリーズに投稿するの意識したら見た目にもちょっとだけ気をつけられるようになってきてる。鍋も肉も焦がしたくないし油が跳ねるの嫌だから一生弱…

#300

つけっぱなしにして始まるの待ってたら爆音聞こえてきてPCぶっ壊れたのかと思ったwwwwwwww新ジングル未だに慣れんwwwwwwwwww 1番聞きたかったの煙の話だったんだけど、やっぱ火のそばにずっといるなら回避できないのか~~~~~~~~~…

k4senさんの夫婦料理動画を見て嫉妬に狂う布団ちゃん

youtu.be お顔出た瞬間に態度急変するのクソ笑った。布団ちゃんも幸せになってくれよな~。この夫婦は配信者の中でも特に私が推してる2人だし生まれ変わったらあやちゃんになりたいくらい顔面も性格も大好きで、特に天然ぽいのにお掃除とお料理が得意なとこ…

ベースアップ

給料の高さだけがこの会社にしがみついてる理由なので今後も頑張ります。いやテキトーにやります。

ボウル

iwakiの深いボウルでパスタ茹でるとやっぱりいまいちなんだよな~~~~~~ダイソーの四角いガラス容器でやろうと思ってたんだけど、作り置きで冷凍しちゃったんだよね・・10年以上前から使ってる長細いパスタ容器でやってみようかな~具をたくさん入れると溢…

献立表と体育

最近は寂しいって言わなくなって泣くことも無かったみたいでホッとしてたところなんだけど、てっきり保育園の子たちと過ごしてるのかと思ったら「献立表を一緒に見る」っていうタスクを一緒にこなすお友達ができたらしいwwwwwwwwどういうことなのw…

グリーン車

新幹線好きだけど使う機会が無いので東海道線使う時は必ずグリーン車使うようにしてるんだけど、遅いしすぐ止まるしでやっぱり物足りないんだよな~なんか遠出するイベント無いですか~~~~~~~~~(フラグぶっ立て)

東北物産展

また牛タン焼きそば食べたいね~って話してて「こういうこと言ってるとまた来るよ」「こっわ~」みたいなこと言ってたらマジで来ててわろたwwwwwwwwwww現金のみのクソだったので今度札束用意して買いに行きます。

40周年

グッズ見てきた。どれも写真より可愛いくて散財一歩手前で踏みとどまったけど、ディズニーストアでスーベニアランチケース見かけてしまい、それが超~~~~~~~~~~~~~絶に可愛かったのでクソ揺れ動いている。しかも6月までってどういうことなの・・他…

秘密の部屋まとめ

2D

賢者の石とアズカバンはなぜか何回も見てるんでかなり印象残ってたけど、秘密の部屋は映画も初見だったんでほどよく忘れててすげー楽しめた。唯一アラゴグのところだけは薄目で読んだ(意味ない)。 ウィーズリー家のリビングにある本がやばい。「自家製魔法…

グノーシア

いろんな人がやってるのなんとなくわかってたんだけど、いまいち飛び込む気合が足りなくて放置してたら蘭たんがやってくれてまた出会ってしまった。こんなゲームだったなんて全然想像もできんかったし、すごい頭使いそうだし面白そうだった。どうやって結末…

給食

今日から始まったんだけどいきなり給食当番当たっててそれがすごい楽しかったらしくてめっちゃ話してくれた。しかも大好きなロールパンとハンバーグと野菜スープで、ハンバーグが1番美味しかったのかと思いきや「野菜スープが美味しかったぁあああああ」って…

スカート

保育園では引っかかって危ないからってスカートもパーカーもフリフリもリボンも全部アウトだったんだけど、小学校はもちろんそんなことは全く言われてないので「着てっていいんだよね?」って一応聞いてみたら「うん。スカート履いてる子いた」って言ってて…

集団登校

マンションの中庭に集まってから小学校まで行くんだけど、今まで何回かその光景見たことあって「こんなもんか~」って思ってたら、いざ集まったら大量に子供いてわろたwwwwwww1年生が他の学年より明らかに多いwwwwwwwやっぱり我々と同じような…

カジキチリソース

ドンがえび嫌いなんでなんとか美味しくチリソースを摂取できる方法を考えてたんだけど、魚入れたらいいやんと思いついていろいろレシピ探してたらカジキがええよっつーことで作ってみた。明日は大好きな鶏飯なので明後日試すぞ!大丈夫であれ!

はボたク

たろちゃん復帰おめでと~~~~~!!!!!!まだふにゃふにゃ声だけどちゃんと喋れてたね~~~~~~!!!!!!!しかし進むの遅すぎなwwwwwwwwもう一生ピンボールだけしててくれwwwwwwwwwwあそこ毎回笑いすぎて腹痛くなるwwww…

入学式

朝からお着物きて雨の中行ってきた。マンション中からランドセル背負った子が大量に出てくるの面白かったwwwwwwwしかし雨がな・・風も強いし濡れるタイプの雨で足元がびっしょびしょになって激萎えだった。裾も洗濯したてみたいになってたしレース靴下…

スプリングシーズンブレンド

桜ってだけで敬遠してたんだけど、コクMAX表記だったから挑戦したら後味が超~~~~~~~~美味しかった!!!!!!!これはアイスコーヒーブレンドに続いて毎年買う豆認定です!!!!!!!!!!ホットでも試してみたぃ~ん!!!!!!!

BAN祭

まいふぁみたちのツイートはMarinDeckで見てるんだけど、他の雑多アカウントでかろうじて使ってたTweecha Liteも使えなくなってなんかもう・・。1番やばかったの無料版のfeatherくんとTwilogくんが逝ったことやね・・だからか今日はマストドンの新規登録者めっち…

お友達

帰ったら「ママ~!お友達できた!」って報告してくれて嬉しかった~~~~~~~~~めっちゃ一緒に喜んどいた。「なんていう子!?お名前は!?」って聞いたら「忘れちゃった」ってwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwネームプレート…

初学童

入学式までは保育園と同じように小学校で預かってもらえるシステムがあるので利用してみた。朝はけろっとしてたけど、お迎え行ったら寒かったのと寂しかったとのことで帰宅してから泣き出してびっくりした。保育園のお友達が2人来てたから日中は耐えられたみ…

休み明け

あっという間だったとはいえ2週間ぐだぐだ過ごしてわけなのでまたエンジンかけるの大変すぎワロタ・・しかも新生活が始まる・・なんとか作り置きRTAは終えたけどだるすぎる・・一生酒飲んでだらだらしてたいよ~~~~~~ハリポタ読みたいよ~~~~~~~

クリーニング

ティファニーのネックレス買った時に「いつでもクリーニングするのでいらしてください」とは言われてたけど、一旦預かって後日渡すとかなのかなと思ってたら「5分ほどお待ちいただけますか」って言われてすぐ返ってきた。しかも汗と劣化で真っ黒だったのがピ…