まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

murmur

温玉

放置する方法で初めて作った!キーマカレーに落としたんだけど超~~~~~~美味しかった♡でもちょっと緩かったから今度は15分にしてみようかな~

替え玉

一風堂久々に行って張り切って替え玉してなんならご飯も食べようとしてたんだけど、いざ食べ始めたら替え玉すら食べれなくなっててわろた・・わろた・・ダイエット成功するのは嬉しいんだけど量食べれなくなるのはそれはそれでちょっと寂しいんだよな・・デブは食…

求人

オリエンタルランドのバイト募集の広告がちょこちょこ目に入るようになってきたんで、そういえば建築系の中途採用無いんかなって検索したら出てきた。 ◎必須要件 ・建築工事の施工管理および積算経験5年以上の方 ・1級建築士、もしくは1級建築施工管理技士の…

楽天ROOM

好きなミニマリストさんの見て自分のお気に入りにぶち込んでたら1日終わったwwwwwwwwwww模様替えするし少しずつ家具増やしていきたいな~

エアコン

買うか~今年こそ夜に熱中症になりそうな気がするんよ・・。まずはロフトベッド決めないと。

生どら焼き

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 最初タネゆるすぎてクソデカ生地できちゃったんだけど、あとからちゃんとどら焼きの大きさで作れたから良かったwwwwwwwコメダのあんこと絞るだけの生クリーム合わせただけなんだけ…

絶食→爆食

朝体重測って目標値より200g多かったからジム行き決定wwwwwwww16時まで絶食だし朝だしでいつもよりフラフラでウェイトも1段階下げてランも厳しいからウォーキングに切り替えたけどけっこう絞れた気がする。その後美容院行ってカットカラートリートメ…

街中歩いてて「あの人くらい細くなりたいな~」みたいな基準が自分の中にあったんだけど、今日ふと移動中に窓ガラスに映る自分見たらそれくらい細くなっててびっくりしたwwwwwwwwww腰まわりもそうなんだけど、なんか尻も小さくなった気がする!!…

ベルタント

ねえビズーたんこのタイミングでクソ可愛い新作出すのやめてもろて~~~~~~~~~~~~~ねえ~~~~~~~~~~~~~~ブレスレット買ったばっかりだってばよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!まだリボンリングも買えてないしどんど…

チーズ親子丼弁当

連日仕事でくったくただけど夕飯の残りでお弁当に持っていったチーズ親子丼が美味しかったので大丈夫です。ドンも大はしゃぎで食べてくれるから5週に1回まわってくるサイクルでちょうど良い。2週間に1回だとたぶん飽きるしな~朝ごはんに出してもバクバク食…

コメダ

久しぶりにカツパン食べたけど、今までは余裕だったのにめちゃくちゃ腹パンパンで夜になっても満足感継続中で味噌クリームパスタ無理やり食べたンゴ・・。血糖値下げるの大事だわ~~~~~

二日酔い

もうやらないから!!!!!!!!もう瓶でアルコール買って作って飲まないから!!!!!!!!!ゆっこさん今更大学生みたいな失敗しないで!!!!!!!!!

晩酌程度

ってなに!??!??!?!おはようビールとか絶対しちゃだめじゃん・・え~~~~~~~~~~~~~~~しばらくおあずけか・・デブ脱却のためには我慢も必要か~~~~~~~~~~~

舞浜

どうしてもしあわせのブルーグッズ欲しくて午後から舞浜行ってきた。蘭たんミッキーコラボ着てったwwwwwwwwww白いシアーハイネックとバイカラートルマリン合わせたら超~~~~~~~~~可愛くなった♡サイゼで1杯だけ飲んでスタバでキーマカレー…

スタ丼

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ゆりさんのレシピ作ってみた!玄米じゃなくて白米で食べたかった・・明日は久しぶりのバターチキンカレーだし楽しみ♡

銀座

午前中は授業参観見てきた。最近紐リボン付きのポニーにしてるから後ろから見てても目立って良かったwwwwww内弁慶なところあるからどうしてんのかちょっと心配だったけど、先生のことまっすぐ見ながら笑ったり頷いたりしてて、時々勢いよく挙手もして…

2008年

なんらかの方法で私に辿り着いてゆっこさんってどうやって宮田くん好きになったの?って読みに来てくれる人が未だに一定数いてくれるんだけど、私その頃にちょうどFC2からはてなダイアリー(まだはてなブログでも無かった)に引っ越すくらいの時期で、記事の…

QUICPay引越

PASMOとSuicaは機種変の手続きしてうまくいってたんだけど、いざモトローラ買い取りしてもらいにいったら「おサイフケータイにQUICPayが残ってるんで買い取れないンゴ」って言われて「初期化したのに!?」ってなった。動作確認のためにお店のWi-Fi繋いであ…

たこやき

突然銀だこ食いたくなったんで頬張りました♡あと写真撮り忘れたけど片栗粉衣のからあげも揚げたよ~~~~~白だし入れて炊いた玄米も美味しかった♡せっかく胃が小さくなってきてたのにまた満腹まで広げてしまったwwwwwwwwリバウンド戻そ~

ステンレス浅ザル

なんとなくダイソー寄ったら在庫復活してた!!!!!!!!!!!!!迷わず2枚買った!!!!!!!!!!よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ今週末は揚げ物やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!…

色移り

なす使うとどうしても他の食材に紫が移って毒々しくなるのがずっとすごい嫌だったんだけど、生の段階でビニール袋でサラダ油と一緒に揉み込んでオイルコーティングしたら割りとマシになった。あとはここから冷凍したらどうなるかなんだよね。冷ます段階で滲…

チックタックダイナー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) まさかの焼きそばパン!!!!!!!!!ベイもっちもちで超美味しかった~~~~~~~~~!!!!!!!!1番好きな明太子のやつ無くなっちゃったけどてりたまも美味しかったのでなん…

OPPO Reno7 A

モトローラくん電源ボタンが反応悪くなってるのと誤タップが本当に多いのでぽちりますた。電源ボタン使えないとさすがに詰むと思ったので。OPPOくん前回なんだかんだ2年以上使ったしたぶん大丈夫やろ。中華スマホ卒業したかったんだけどな~・・残念です・・。

マーナ玄米弁当

マーナの冷凍保存容器は以前プレボでいただいたのに白ごはんで解凍してみても全然美味しくできなくて使用に消極的だったんだけど、今回玄米で使ってみたらめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しく解凍出来て「これです!!!!!!」ってなっ…

揚げ焼き

めちゃくちゃ今更なんだけど、火加減ちょっと強めにしたらめっちゃ綺麗に焼けるようになった!インスタのストーリーズに投稿するの意識したら見た目にもちょっとだけ気をつけられるようになってきてる。鍋も肉も焦がしたくないし油が跳ねるの嫌だから一生弱…

ボウル

iwakiの深いボウルでパスタ茹でるとやっぱりいまいちなんだよな~~~~~~ダイソーの四角いガラス容器でやろうと思ってたんだけど、作り置きで冷凍しちゃったんだよね・・10年以上前から使ってる長細いパスタ容器でやってみようかな~具をたくさん入れると溢…

グリーン車

新幹線好きだけど使う機会が無いので東海道線使う時は必ずグリーン車使うようにしてるんだけど、遅いしすぐ止まるしでやっぱり物足りないんだよな~なんか遠出するイベント無いですか~~~~~~~~~(フラグぶっ立て)

東北物産展

また牛タン焼きそば食べたいね~って話してて「こういうこと言ってるとまた来るよ」「こっわ~」みたいなこと言ってたらマジで来ててわろたwwwwwwwwwww現金のみのクソだったので今度札束用意して買いに行きます。

40周年

グッズ見てきた。どれも写真より可愛いくて散財一歩手前で踏みとどまったけど、ディズニーストアでスーベニアランチケース見かけてしまい、それが超~~~~~~~~~~~~~絶に可愛かったのでクソ揺れ動いている。しかも6月までってどういうことなの・・他…

スプリングシーズンブレンド

桜ってだけで敬遠してたんだけど、コクMAX表記だったから挑戦したら後味が超~~~~~~~~美味しかった!!!!!!!これはアイスコーヒーブレンドに続いて毎年買う豆認定です!!!!!!!!!!ホットでも試してみたぃ~ん!!!!!!!