まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー(00:03:04)

8

今日もセミナー・・就活ですゆっこです。会場で色んな人に偶然会って、帰りは高校の同級生にも鉢合わせしてしまったよ。偶然ってすごいね。そして頑張ったご褒美にエクレアと関ジャニ∞カレンダー買って来たよ。レジが見習いの男の子だったんだけど「このままお…

後半誌(01:53:12)

すんません最近サボり気味で・・いや忙しいんだってボルサリーノ。 ☆誌 山下智久が手越祐也にチューしてるんですけど。 なんでプレゼントコーナーで毎回アイドルに脱毛器持たせてるの(笑)なんかやだよ(笑) やすだ眼鏡マダー?( ・∀・)ノシ なんでメガネじゃね…

ガチバカ!(23:05:30)

t54

首傾げるテゴりんりん!!!なにその可愛いの!!! 橋作りたいなら土木学科がいいと思うよ、とヒロくんにマジレス(笑) テゴちゃんが足をカツカツ言わせてるのがなんか知らんが萌える。 「いいよ・・ゆっこになら・・」 ていうかキスシーンカットかよ!!!ふ…

昼ドラ(23:05:30)

8

たっちょん昼ドラ主演おめでと☆★お手伝いでヒーヒー言ってる間に話が進んでた(笑)めっちゃ嬉しい!!こりゃビデオを買い溜めしないとだね。あれから22時間寝たけど今日は前髪作ってきた。それと黒髪に。本格的に就活モードオンだよ。でも前髪のある自分に…

戦いから帰還したよパパ(16:37:42)

卒業設計のお手伝い無事終わった───ァ!!!どうもお久しぶりです。 大学の製図室に3泊したゆっこです。3泊ってあんた・・スノボ行けちゃうじゃないの。もー先輩のために超頑張ったよ。テゴらじ、ほんじゃに!、スカ★J・・全部我慢したよ。マジで誰か褒めて。毎…

就職活動(00:24:43)

同大学の違うキャンパスに行ってきた。なんか凄い早い時間に着いちゃって、狙ってる会社の人事のお兄さんと軽く仲良くなってしまった。関西の人で超面白かった。もう1つの候補もブース覗いたんだけど、変なオッサンだったからやめといた。帰る前にベランダの…

ガチバカ!(00:24:43)

t54

増田に告りたい。アイツやばい可愛い。なんだよこの気持ちは。微熱だよ。緑のパーカーとか似合いすぎでしょ・・増田に緑パーカーとか最強でしょ・・「手越のほっぺにアイス」くらい最強でしょ・・いやそれを言ったら増田と肉まんも最強だよね。肉まんがあれほど似…

WAWM!(00:17:26)

t54

祐くんも同じくらい痛い妄想してたよ。やべー負けてられないよ。ていうかサヤエンドウやばいね!!今日ほぼフルで流れたんだけど、キーも高いみたいだしカラオケに期待だね。すっごく海賊っぽい。確かに1回聴いたら頭から離れない。それにしてもサヤエンドウ…

アルバムタイトル(00:17:26)

8

なにがFTOだ。=ファンキータウン大阪ってどんだけ大阪アピールだよ(笑)でも大阪ロマネスクをナメちゃいかんよね!やっぱり1番のBメロが好きだ。「この街の言葉〜」のところ。ていうかDVD付きって何。テイチクに何があった。

メン愛(21:02:22)

t54

悪気のない自己中っぷり超可愛い・・_| ̄|●ノシ でも祐くんなら悪気のある自己中でもかまわないです。あー・・でもなんか今は頭の中は祐くんよりも模型のことばっかりだ。就活のことも。先輩に情報おろしてもらったから少し自信が持てたよ。明日は携帯買いに行く…

お詫び(21:02:22)

8

かなり久々に自分のPC開いた。なんか私が先輩の模型を作ってる間に色々なことが・・でも高速道路敷いたぜベイベー!!!というわけで前回の記事のお詫びです。なんだか色々と誤解が生まれてしまったようで。 私が何に腹を立てているのかというと、エイトでも博…

アルバム(16:13:01)

8

どうも。リクルートスーツでd誌と片目誌が買えなかったゆっこです。立ち読みも出来なかった・・ましてや覗くことなんて・・。というわけで∞がアルバム出すらしいですね!正直な感想言っていいですか。 全く嬉しくない。7人でフルアルバムとかありえねーから・・こ…

ほんじゃに!(01:27:41)

8

章大のNEW髪型萌える。なんだアレ・・サラッサラじゃないか・・!!そんなもんお揃いにすべく私もストパーかけなければぁー!!!ぶひー!!!ていうかチョンマゲとかまるで家で図面描く私じゃないの!!なんか髪型に萌えてたら終わってた!!

スカ☆J(01:27:41)

8

途中まで電話してて見てなかったんだけど、やっぱりあのトラックの回は最高だったよね。今のところあれを越えるスカ☆Jは無いなぁ。マジ笑ったもん。キミくんのガッタガタのクランクがヤバかった。それを笑う章大と忠義も可愛いかったし。章大の笑い方ってこ…

当てはめバトン(01:27:41)

pal

やべー風邪治らねぇ。トモミ姐さんごめんなさい明日絶対行きます。今はつばちゃんにもらったバトン行ってきます。 以下の質問に、芸能人なら誰でもいいので当てはめてください。 当てはめられない*答えたくない*etc...の問題があったらスルーしてください。 …

風邪妄想(21:23:49)

t54

風邪ひきました。38度あるのにバイト行きました。しにました。同僚くんが早めに来てくれて惚れそうになった。でもオレオを食いすぎだった。仕事はマジ暇で妄想ばっかりしてた。風邪ひくと体も気持ちも弱るじゃん。設定は私が大学生でマンションに1人暮らしで…

無題

8 t54

年内自粛かー・・。じゃあ春コンが終わったら「NEWS」て文字は見なくなるんだね。じゃあ∞は?関ジャニ∞は8人になる可能性は?今回の件については無関係でしょ?なんてまた自分勝手な考え方をしてしまった・・。早く内が「ほんでもってそんで〜」てできる日が来ま…

CAD

7日までに3D変形覚える。先輩のために。所謂CGというやつ。しぇいどじゃなくてべくたーで覚える。私のPCはしぇいど入れるとたぶん動かなくなる(笑)

ガチバカ!#3

t54

はなまるカフェで「キスしちゃいました★」とか言ってたけど唇触れ合うアングルじゃなかったから超ガッカリした!!!真横から撮ってよバカ!!!触れたかどうか疑わしいじゃん!!!なんでガッツリ横から撮らないの!?テゴちゃんがチューしてるのガッツリ見…

復活(11:35:15)

ゆっこちゃん復活。早ぇよ。なんだよこの早さは。それよりも行きたい会社が1つに絞られてしまった。やばい。これはまずい。でもまたどうせ私のことだからコロコロ変わるんだけど。今はもうあそこしか見えてない。

ご心配ありがとうございます(01:34:50)

pal

にぽぽ姐さんへのレスを打ってたらクソ長くなった上に、今言いたいことがダラダラ並んでしまったので残しておきます。

無題(13:51:07)

t54

意外と元気。いや嘘かも。紙面5面制覇しちゃったし・・。

スカ★J(13:51:07)

8

昨日は∞に救わたよ。顔も肌もボロボロだったけど忠義のおかげでなんとか(笑)あのスバラシイ絵を待受にしたい。ヨコもきつかったけど。なんで魚がリップ塗ってんの(笑)お蔵かと思ってた釣りSPでよかった。でも∞に釣り企画はダメってほんじゃに!に教わら…