まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必死になった結果がこれだよ!!!

1件とかwwwオワットルwwww

トリガー / 板倉俊之

昨夜は不覚にも父が録画した「刑事一代」を観てしまったので板倉氏の脳内構造を覗くことなく就寝。けれど消灯直前に少しだけでもとお話が始まる1ページ目を開いてみる。一語一句を逃すまいと噛み締め文字を追いかければ途端に騒ぎ出す動悸とwktk。今まで…

もwwうwwやwwだwww

腹筋死ぬwwwwww今日も完全に油断してたわ

大好きな本追加

零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ / ましお

デカい体の縮こまり具合は相変わらずギャグ。22:30付近で腹筋崩壊。 まお「塩さん代わってぇ!。・゚・(つД⊂)・゚・。」 しお「え、やだw」 そして24:00付近、喜びの余り塩くんをぶっ叩くまおに対して小さく「いっ・・!」と痛がる塩くん。まおきちんと謝って偉いよ…

夜中2時近くに

クソワロタ マジ腹いてえ 不意討ちやめれ

まwwwたwww

油断したorz

トリガー / 板倉俊之

旦那の本を買わずに何を買う。今日発売。なんで知ってるの?自分マジきめえ。横浜の例の本屋で探し回る。掴んでいるのはタイトル情報のみで表紙が見つけられず10分ほど店内をウロつく。他の客は優雅に立ち読みしてる最中幾度も通路を行き来するキモオタ*1。…

子供

父と買い物に行ったのだが相変わらずバカ親が多すぎる光景に憤慨。なぜ試着室に土足で入る子供を親は注意しないのだろう。なぜ走り回って商品をぶちまける子供を親は注意しないのだろう。なぜ地べたで転がり駄々をこねる子供をやめさせないのだろう。なぜエ…

幕末志士更新休止宣言

短期間短時間でコロコロ変わる投稿者コメントに彼らを感じる事が出来て嬉しい。否、残念すぎる。久々に観に行ったら荒れすぎワロタ。どうしてこうなった。西郷どんが坂本どんを庇ったコメントだとか1週間後に頑張りますコメント、夜に来ますコメント、そして…

アーティストへの思い出バトン

にぽんぬ(id:va2la)から回ってきたおー。いつもありがとう。 『ルール』1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突っ走るのは禁止 3.指定するキャラは男の子であること 4.また回されても何回もやること指定:みやた ■出会った場所 顔と名前が一致したのは少クラ…

we are the world

ファンでも無ければCDもそれほど聴いてはおらず。けれど星になったという事実に空虚。浮かぶメロディーに追悼の念を。どうぞ安らかに。

アボカド

夕食は父と地元の焼肉へ。そこで注文した「海老とアボカドのサラダ」が美味すぎて虜になった。アボカドとゴーヤを同じ物だと勘違いし毛嫌いしていた父も箸を止めることなくペロリ。なんとか自宅で作れないかな。最近は居酒屋に行っても食べたい物よりもパク…

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

実況動画を見る動機として視聴者は次の2層に分かれると思うんだ。そのゲーム自体がお気に入りで他人がどのように攻略していくかを見届けるゲームファン層と、以前からその実況者に惹かれて「○○がやるから見る」ていう実況者ファン層。私は普段追いかけてい…

スージー

あたしスケッチうますぎワロタ

AED講習

AEDとは意識不明、呼吸停止の傷病者に一般人が電気ショックを与える機器である。先日会社ビルに何台か備え付けられそれに伴い講習会が少人数制で行われた。蘇生講習会は幾度も経験済だがAEDについての知識は皆無だったので大変興味深かった。意識と呼…

はねるのトびら

3つのコーナー全部に板倉出演とか・・・!なにこれこわい。1発目は短縮鉄道。むしろGacktに滾る自分氏ね。テラジェネシス。テラ脳内変換。禿ヅラが残念な板倉専務(推測)が一生懸命考える姿が愛しくて仕方が無い。目を下方に泳がせて頭の中から言葉を選ぶ板倉…

遊戯王のBGM

たまに情報番組やドキュメントで使われていて吹く。深刻な問題を扱っているのに頭の中では社長達が「ドロー!」とか言っている。SOUND DUEL4以外のサントラをiPodに蓄えている私にとってはイントロクイズのようでテンション上がる。最近MADばかりで本編がご…

通勤ラッシュと車椅子サラリーマン

ヤケ酒をしたら朝4時に目が覚めてしまった。二度寝は遅刻なのでアンテナを巡回したり少し時間を潰しつつ緩めに出社の準備を進める。どう足掻いても通常より早めの時間帯に飛び込んでしまうことになりもろ通勤ラッシュにブチ当たった。横浜駅で乗り換える際に…

おめでとさん

大上邦博氏

ツンデレすぎワロタ。本人のブログには「つけ麺行った」としか書かれていないのにつっつんのブログにはきちんとそれまでの経緯が説明されている。 僕たちは大上さんは行かないと思っていたので「いってきます」と言ったら大上さんは「あっそう」とまたふてく…

西野公論

アンテナに登録して以降彼のブログを読み始めた訳だが普段のテンションから想像出来ない文章を打つ西野氏に吃驚している。「好き」を連発する所が意外すぎて愛しい。どれだけ叩かれても応援したくなる。ファンを大切にする人はお互いにそれのみで生きていけ…

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

まさかあんなところで詰むとは。文面と進み具合からしてズーの何処かだと推測は出来たけれどあの壁の謎解きとは。攻略サイトに頼るようだがそれもいいよね。ストーリーさえ把握してくれれば満足。1時間以上も歩き回るふひきーの株は急上昇するばかり。レベル…

ロトの剣を手にドラゴンクエストを解説プレイ / コイケヤ

相変わらず昼の動画は専らコイケヤ。勇者優しすぎワロタ。散々DQNと言われている彼だけれども確かに口は悪いけどDQNでは無いよね。 勇者「ちょーウケるwwwwwwww」 奴は女子高生だ。

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

連日うpしてくれるのはとても有り難いけど彼の学業が非常に心配。タグ「実況廃人」クソワロタ。でも心から楽しみながらプレイしているのが画面越しに伝わってくるので最後までゆったり堪能して欲しいな。このゲームの肝は完全にEDだから。Part11でズーのBGM…

赤橙/ACIDMAN歌ってみた / P(ピー)ちゃん

な ぜ 消 し た し。早すぎ吹いた。P(ピー)ちゃんありがとう。恥ずかしそうに削除処理を進めるP(ピー)ちゃんを想像してもまた微笑ましい。

クレジットカード明細とボーナス

今月分の引き落とし金額=1921円(ニコニコ動画プレミアム会員費含)目標は一ヶ月で10万貯金。使い道は定かでは無いが将来のためにも家に居る間は貯金する。そしてボーナスktkr!!!休職扱いになっている月が多いため去年より若干少なめ。父への借金を…

お願い!電話出て!

やだよバーカ。宮田のバーカバーカ。好きだばか。

零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ / ましお

喘ぎながらプレイするまおを塩くんは隣でどういう目で見ているんだ。ちょwwおまwwwハゲワロwwは是非流行らせて行きたい。

赤橙/ACIDMAN歌ってみた / P(ピー)ちゃん

な ぜ 歌 っ た。彼のブログで話題に出ていた「歌ってみた動画」に関して何も情報が無くただ文字を追うのみだったけれどようやくコミュニティ限定で見つけた。開いてしまえばもう一巻の終わり。一瞬にして萌え貯蔵ダム決壊。さようなら半年間溜めたP(ピー)…