まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ(復習)

2D

おお振りのサントラフル活用しすぎだろ。増のシンクロドキュメント。iPodがタイマー再生覚えたのかと思ったわ。話は違うけれども本日を持って旧うちわサイトの契約が切れます。ロリポップの性質上何日間かは持ってるかもしれないけれど数日中には必ず消えま…

トリガー / 板倉俊之増刷

売れすぎ泣いた。増刷おめでとおおおおおおおおおお。何!?まだ読んでないだと!?今すぐ買って読め!どうりで検索ワードの勢いが復活してると思った。いたくらおめでとう!!だってこれ面白いもん。トリガー作者: 板倉俊之(インパルス)出版社/メーカー: リ…

じゃにふぁんばとん

にぽぽから回ってきた。はねトビバトンでもいいよ!と言ってくれていたんだがどちらかというとおお振りバト・・いや何でもない。素直におたくバトン!

おうちごはん

ハイク面白すぎワロタ。これは構ってちゃんの私にとってかなり良い。みんなもやろう。キーワードは「いただきます」に絞っておうちごはんばかりを載せていこうと思う。居酒屋飯やカフェ飯はこっちに載せて。それにしても昨夜のハンバーグは我ながらやたら美…

瑞季

pal

取り乱しすぎワロタ。どうしたの。私が何をしたっていうの。それでマイリス追加ボタンは何回押したの。てか16分頃って何があったんだっけと思って観に行ったら跡部じゃなくて18禁タイムに突入する所だったのに吹いた。また何かあったら送るぜ。忙しいのに観…

24時間テレビ(イモト完走)

t54

やっぱり祐くんは世界で宇宙で一番優しいひと。担当降りて色んな人にキャーキャー言ったり騒いだり言及してきたけれど、やっぱり誰も祐くんには勝てないよ。そしてこんなに早くイモトのすっぴん(主に眉毛)見れる日が来るとは思わなかったwwwお疲れ様。…

24時間テレビ

t54

イモトがんばれー!!

24時間テレビ

t54

ちょっと祐くんじっとしててくれないかな。小山の手影絵ドキュメント見たいのに小窓に映るからああもう集中できね。小山はもともと私みたいに少し空気が読めなかったり生意気言ったりすぐ調子に乗ったりするからオタクの中でも敵を作りやすいし実際に自分も…

24時間テレビ

t54

大丈夫だよsevenちゃん。私も小窓に祐くんが映る度に涙目だからなwwwシゲテゴで舞台やらないかね。今SPEEDが出ていた訳だが祐くんノリノリでワロタ。hiro可愛いhiro。NEWSは仮眠取ったりしたのかな。体調だけは気をつけて欲しいね。特にあの子は常に集中…

24時間テレビ

t54

タマキンルーレットに腹筋崩壊する祐くん可愛すぎわろた。何これ朝まで寝かせない気かよ。ちょwwwwwwwwデビュー当時とか懐いwwwwwwwwwwwwwwこの頃の小山は可愛かったよな。祐くんかわえええええええええええええええええええええええ…

24時間テレビ

t54

もう錦戸が阿部にしか見えない病。ドラマ始まる。

和解

父と和解した。 \まだしてなかったのかよ!/ ←声出して読め。横須賀の母のところに行ってから不安もあってあまり話せていなかったんだけれども夕方一緒に買い物に行って一緒にサッカーを見て一緒に酒を飲んで色々話した。やっぱり父は偉大だなと思った。も…

うむ

私が本気出したらこんなもんよ。やればできる子でよかった〜

もう

これかわいすぎじゃねえ?最初グラスだけ買おうと思ったんだけどカップも見つけてしもた

フットンダと太田総理

ちょっと!むらつ!八木さん出てるよ!もうオワタけど!そういえばサイン会の時の詳しいレポ書いてないな。未だに思い出すとドキドキするんだが。こりゃあと半年は書けそうに無い。OPでいたくら出てなくてまた出る出る詐欺かと思いきやどうやら2組目だそうで…

アップロード

pal

早すぎだろうよwww仕事どうしたwww無事帰れたみたいでよかった。ほんとお疲れさん。私は筋肉痛がひっでえ。ケツおわた。スクワットで座るときに強打しすぎたかも。今晩はハンバーグカレー作るよ!10月はチーズカレー食べに行こうね。蕎麦も食おうね。

24時間テレビ

t54

イッテQ!のロケある?一体何をチェックしたらいいのやら。かと言って24時間分HDDを開けるのは難しいしだな。だって未だにTouch!ecoが残ってるんだぜ。ありえん。一番古いのは2006⇒2007のカウコン。最近少クラの録画をサボってたからこまめにDVDに焼く作業…

またw

ほたてウマー ちなみに前回のはこちら

斎藤くん

かっこよすぎワロタ

生理

今朝起きて昨日の板倉を軽く見てたら燃えるゴミ出し忘れそうになった。板倉のバーヤ。予定日では今日からなのにおっぱいも張らない。心配無いと思って白スカートはいてきちゃった。どうしよう妊娠したかな。♪このー子 だれの子 気になる(気になる子〜)

にがてなひと、きらいなひと

pal

(抜粋)(しすぎw) 荒々しくてガキでウマシカな私にいつも付き合ってくれるこんなとこまでまで読んじゃってるお前も相当なゆっこ担だなwwwいつもありがとう。ここ何年間かで私の人の輪はこうやって自然と大事なひとだけが残るような仕組みになった。話…

復活(早すぎわろた)

もう眠いのに。寝たいのに。美亜ちん電話と作業のお手伝いありがとう。酒が抜けん。タバコも切れた。自信?だってなんだかんだでじゃにおたは物分りが良かったんだよwこんなでっけえ燃料になると思わねえじゃんかw 見られたくなきゃ検索で簡単にひっかかる…

齊藤悠葵とブラジル人

pal

日頃Skypeで真奈ちゃんとカープの話をしていて*1この子格好良くない?と送られてきた前田健太くんのブログのURLに彼の写真が載っていて気付いたらその可愛い笑顔を光の速さで保存してしまっていて今日はその彼を近くで見れるの事も楽しみに横浜スタジアムへ…

イロモネア

名前が流れてきて「わぁ!名前とっぷ!」と思ったらはいはい五十音順ですねはいはい。ザブングル加藤歩くんの結婚話が出た訳だが、当日mixiニュースに載った際の「このニュースに関する日記一覧」のタイトル9割が「悔しいです!」でワロタ。というわけでロ…

イロモネア(ロケモネア?)直前

期待せざるを得ない。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

なんか知らんがクソワロタ。あるあるwwwって。フットンダまで待てないので寝る。明日は斉藤くんとカツカレーとカープ応援とタバコと酒とハンバーグとTHEメイド服と機関銃と俺と四千円の小切手とティッシュペーパーとYシャツと部屋とワンダと巨象。

はねるのトびら

2週間も自担に会わせるの我慢させた上に初っ端がダイタイソーって馬鹿なの?死ぬの?はるかウサギ可愛すぎワロタ。イタチャイ「俺やめとくわ」帰っちゃらめええええええええええええええええええ。宮田の鼻を押すと目からビームが出るけれどイタチャイの鼻を…

光の速さ

にぽぽ「ホテル予約したよ!!!」電車の中でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwどうやら広島遠征が決定したようですwwwwwwwwwwwwwww真奈ちゃんの故郷!!蘭たんの故郷!!11月は忙しくなるぞ。神戸公演がコミティアとかぶらなくて本…

追記

全国回りすぎワロタwwwwwwおいこれどうするよ。全部週末でよかった。クソ事務所ありがとう。神戸と横浜は決定…九州はさすがに無理かな。かな。久々にオフ会してえ。

全国ツアー

Kis-My-Ft2全国ツアーキタァアアアアアアアアア!!!ほれ見ろ!!!誰だ横アリだけとか言ったの!!!オタクだよ!!!まさかガチで全国来るとは。詳細はようせい。東名阪だとしたら全部行く。金溜めといてよかった・・。だから平日やめてね。地方は迷い中…