まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

たきちゃんねるバックナンバーといいかんじゅこんの件といいあの事務所はクソというかただ単に頭が弱いんだなと思いました。今日は珍しくオフラインでもちょっと色々あってイライラしてるのでここらへんで。明日はまたいつもみたいに草いっぱい生やせたらい…

滝CHANnel

公開裁判でござるの巻。

誕生日?

ただ画面の向こうでゲームしたり喋ったり酔っ払ったり笑ったりしてるだけなんだけどね。なんでこんなに好きになっちゃったんだろうね。言葉の端々に優しさとか賢さを垣間見たと思ったら抜けたこと言ったり有言実行出来なくて典型的なダメ人間だったりでも自…

なう

さくら水産つぶれてたんだwwwwwwがwwwwwwwww

なう

ミマコ5年間でうちわ買いすぎワロタwwwwww

なう

ちゃくちゃくと( ^ω^)おれただNEWSのDVD見て号泣するだけwwwwwwwww

願望

∧_∧ (. ´∀`)、 ,ノ_つ,' 3とノヽーっ と__,| ⊃ ⌒_つ `'ー---‐'''''" ショボーンクッションとかシャキーンクッションがあるんだから荒巻スカルチノフクッションもそろそろ公式で大量生産されてもいいと思う。それとは全く関係ないけれど明日はミマコの部屋…

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

17:00 エドモンド宮田 21:50 昼間のツイートが「エドモンド宮田」で終わってて絶望した 21:50 よし美咲見るぞービール持ってくるぞー 22:02 香里奈がアホになる度にさっちゃんのモノマネもアホになるというわけです 22:04 わんわーんおー(∪^ω^)わんわーん…

銀魂ライブビューイング

2D

当たった。落ちる気はしていなかったけれどwww去年はすぐ発券してもらえたのに来週まで待たなきゃいけないんだってさ。たぶん一瞬で売り切れた会場があったからこういう形態になったんだよね。とにかく行けることになってホッとしたわ。なぜか今は太田さ…

雑貨屋

pal

10日ぶりにネットが開通して久々に真奈ちゃんとSkypeで話した。その時に「皿がやべえ」という話から「ここの雑貨屋やべえ」といろんな可愛いお得ブランドを教えてもらって、その店が横浜にあったので昨日行ってきた。もうあまりにも可愛くて可愛くて可愛くて…

今朝

夢を見ました。起きる寸前まで見ていたので鮮明に覚えています。

追記

Q.MCで宮田がせっかく面白いこと言ったのに「よく出来ました」て何?ゆっこって宮田に対してなんでそんなに偉そうなの?オフで知り合ったら説教するとか言ってるみたいだけど何様なの?

スペシャル動画

なぜ顎乗せたし カンペ出てたん!?なんなん!?マジびっくりした・・。宮田の思考回路が理解出来ない・・。なんでそのタイミングで乗せたの。しかも玉ちゃんもなんで普通なの。「ん?いつものことですけど?」みたいなあああああああああああああああああああ!…

継続中

ねぇねぇキスマイがDVD出したらさあああああああ週末にみんなでスカイプ会議しながらさああああああ実況しようねええええええええええええええて昨夜Twitterにポストしたら自分で打ったくせに凄いテンション上がった。NEWSのDVDを絵チャで実況とかよくやって…

違う世界

13日(日)はオタクとずっと過ごしていたから「信じられない!!」とは言いつつもどこかふわふわして現実味が無かった。14日(月)、15日(火)、16日(水)、17日(木)は一気に現実に引き戻されたわけなんだけれど、目覚めた時のわくわく感が異常だった。1…

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

22:04 うわああああああああああああああああああああああああGAYAみつーーーーーーーデビューおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 22:05 GAYAのキャラ崩壊について小1時間 22:05 ねえ涙がまた止まらないんだが 22:07 わんわーんおー(…

代々木行動録

pal

当日の写真も合わせてどうぞ。 11日 前日に瑞季とにぽぽが「飛行機やべえ飛行機やべえ」てなってて不安だったけど、こっちは雨サラサラだしそんなに寒くないしで言うほどあんまり心配してなかったよ。結果的に午後から雪ヤバかったけど午前中は少し遅れただ…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011感想文

デビュー発表のくだりは最後。 11日1部 北スタンドFブロ1階7列 11日2部 南スタンドJブロ1階6列 12日1部 南スタンドDブロ1階10列 12日2部 アリーナBブロ50番台 4人の名義できちんと当てた席だよ。当たり前だけど。最後のアリーナの記憶やや濃いめ。

WS

めざまし6時台で宮田が涙拭ってる姿映してくれてて朝から泣いた。なんかもう胸いっぱいだよ。他のメンバーの反応も全部愛しすぎる。良かったね良かったね良かったねって。今朝は去年の宮田の誕生日と同じ感じでまた40分も早く会社行って仕事してたよwwwマ…

夢だけど

夢じゃなかった。

なう

買い物オワタぷめえwwwにぽと双子ちゃんワンピ買ったwwwSサイズが着れる幸せ…

なう

6人でスポ紙チェックwwwwww

なう

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

なう

まじそんけいにあたいきすまいほんとうにおめでとうだいすきずっとついてくよ

なう

綺麗に撮れましたあ(^q^)

なう

さとみ「11時!」

とりきなう

\しあわせ!!!/ \しあわせ!!!/ \しあわせ!!!/ \しあわせ!!!/

なう

←みずき にぽぽ→

なう

みずきさんはんぱねえっすwwwwwwさすが職人wwwwww

なう

にぽ到着wwwwwwwww