まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画メイキング

名言集は「削り」まで飛ばしてね。 きっかけ 去年動画をあげてそこそこ伸びてほっこりしたコメントがつき始めた頃から「これが評価されるなら来年から1年に1本作って8月10日にあげよう」と決めてた。雑誌をEvernoteにまとめる作業は相変わらず毎月やってるか…

濱キス

エハラ*゜゜*+・。.。..。+:*おっほwwwwwwひゃくにじゅうええええんwwwwwww 私の中ではキスマイの中に音痴はいないはずなんだけど果たしてどうなんでしょ^^^^ちなみに私の勝負歌は大塚愛ちゃんの「大好きだよ。」と唐沢美帆ちゃんの「Way t…

ウェルカムボード

pal

順調すぎワロタ。今はまだ図面段階だけど早く形にしたいいいいいいいいい!!!!!!作りたいいいいいいいいいいいい!!!!!!ゆみにぽみずありがとね( ^ω^)ノシ

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#8

ちゃんと全部見てるよー!前回の日本人との出会いはめっちゃ良かったよね。相変わらず何事も上から目線の物言いだけど^^;ろうそくを元に戻したコのくだりはダブルワークしてた時に出逢った女性のインドの話を思い出したよ。物乞いの男の子が後ろに居た物乞い…

プレミアム会員

解約しました。8月中が目標だったのでなんとか間に合った・・。契約したのいつだったのかなー確か2008年の夏かな。絶賛病んでた時でずーっと遊戯王のMADとかFFアレンジとか組曲とか流星群見ていろいろ歌ってたなー。今マイリストブログ見たらすげー懐かしいん…

ニコニコ実況マイリストデータベース

自分用。プレミアム解約してマイリストが500件から100件になるので。たぶんもう増えることも無い・・かなぁ。実況楽しかったよ実況。視聴順。 【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その1 PLAYER:obasan MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてや…

銀英伝

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!いや私は普通にド新規の銀英伝ファン(クソにわか)としてもめちゃくちゃに嬉しいwwwwwwwwいろいろ、本当にいろいろな意見があると思うけど、2…

濱キス

みっくんの謎の棒読みwwwwwwwwwwwwwww せんべい未公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! たった4ヶ月前なのに宮田くんなんか若くね・・?なんで・・?いやなんかみんな若くね・・? 濱口セレクションを噛み切れない7人に笑う濱口くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*…

今期アニメ途中経過

2D

ちょっと遅刻だけどいっきまーす。 アルカナ・ファミリア ストーリーよくわからんけどとりあえず萌える。乙ゲーアニメってのはわかってたけど設定が無理矢理というかアルカナってなにそれおいしいの?状態だったのでこっちも無理矢理見てる状態。でも声優さ…

キスマイBUSAIKU!?

番組の演出かもしれんけど、新しいお仕事ってこうやって7人に言い渡される度にあの時みたいに震えて喜んでるんだろうなぁって思った。当時から「これからもオタクといろんなことを一緒に知って行きたい」て言ってくれてはいたけど、実際そんなもんは仕事の進…

SMAP×SMAP

宮田くん前髪おろしてくれないかなぁ(´・ω・`)暑いだろうけども。おでこ出してると顔大きく見えるよね。実際デカいんだけども。 ごろーちゃんのピリピリわろたwwwwwww諦めないでーwwwwwwww 揺れて笑うみつきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*おもちゃ…

MUSIC JAPAN

イントロで俯いてる宮田くんにやっといい感じにライトが当たってくれた。゚(゚^o^゚)゚。千ちゃんとの位置替えも素早くて格好良い。゚(゚^o^゚)゚。 二千の技のとこ初めて引きで見れた。いや毎回抜いてくれてありがたかったけどさwwwww 久々のハイパー☆千賀☆タイムキ…

早朝ジョギング

を始めてみた。夏に蓄えた脂肪を燃焼させるためにとりあえず宮田くんの誕生日まで続ける。今朝久々に走ったら1時間で4.5kmしか走れなかったから目標は10km、出来たら15kmを目指したい。痩せるぞー!!!というわけで今日はスマスマも見ずに寝る。うあー見な…

濱キス

漢字階段-前半- まさかの宇治にゃん。クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかもうさwwwwwwwwwww宇治にゃんがさwwwwwwwwwwww最近ずーっと私を堕としに掛かってるんだよwwwwwwwwwwwもういいよwwwwwww…

FNS/火曜曲/Mステ/ズムサタ/王様のブランチ

FNS トープ生歌いつもありがと(´;ω;`) ニカにゃん歌いながら笑ってる可愛えええええええええええええええええ!!!!!!! 渉の髪がwwwwwwwwww洗いたてであるwwwwwwwwww舞台出てそのままダッシュで来てシャワー浴びたんですねわかり…

4日目

疲れきったのでまた明日。フォトライフが早くも上限達してしまったので来月うpするわwwwwwww遠征充しすぎであるwwwwwwww 見るものリスト 濱キス先々週、先週、今週 みっくんの 火曜曲 DVD2枚 ビギナーズ先週、今週 Mステ ズムスタ、ブラン…

なう3日目

夜飯がまじ美味かった。あわび最高だぜえええええええええええええ!!!!!!明日確かロザンがよ〜いドン出るけどその頃にはもう車の中だお(´・ω・`)せっかく関西にいるのに!!!明日の予定はまだ決まってないけど個人的にはひこにゃんに会いたいwwww…

2日目

ぶどうも美味しかったけど、トマト狩りがめっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!!畑でとれたてのトマトときゅうり食べたけどクソ美味かったーーーーーーー!!!!!!「これだけあればどんだけ宮田炒め出来んのwwwwww」と思ったけどさっき全部食べ…

1日目

くもり女本領発揮しすぎてだなwwwwwwwwスカイツリーの写真がお気に入り。てか今月何回浅草行ってんだっていうwwwwwwwwまずは1日目終了〜。 見るものリスト 濱キス先々週、先週、今週 みっくんの 火曜曲 DVD2枚 ビギナーズ先週、今週 書くも…

フラゲ

してきたんだけど4枚全部揃ってから写真撮りたいからおあずけ。なんかもうずーっとずーっとあんどろたんいじってる。ホームアプリが決まらない(´・ω・`)4.0にも対応して壁紙上でアンインストールもできるADWが今のところ有力かな。テーマ使うのもいいけどやっ…

銀座行動録

pal

食ってばっかじゃねーか( ゚д゚)※通常運転 今日の収穫は、電車ではもっとスマイリーに過ごすこと、ブーツの靴ずれが痛いこと、MじゃなくてLで良かったこと、おそろいのピアス、やかましさ、大反省会、ロザンのDVDを買うこと、銀英伝のDVDを前回と今回のと両方…

天王洲行動録

pal

重いんで畳みま。

Un Anniversario alla fase successiva

7人の生活はきっと今までに無いくらいにガラリと変わったのだけれど、私も少し変わったんだよ。初対面の人に「キスマイって知ってる?」と聞いても「あー!」と言われる頻度が大増加したし、「あのね、ジャニーズJr.でね、」と説明する機会も減った。おまけ…

Xperia GX

無事お迎えに行ってきたよ。さっきからいじりまくってる。 そして今までありがとうiPhone4。無事解約も済ませてきた。一瞬でオワタ。これからはStage Passを使うだけのtouchになりそうだけど想い出たくさん詰まってるからしばらくは持ち歩く予定。ホーム画面…

銀河英雄伝説撃墜王感想文

5日:1階M列 6日:1階◯列 より。

∞祭0804-3G感想文

待ち合わせ 当落戦争。前日から当落出てたけど最近はもう必死に電話かけずに1、2回かけて繋がらなかったら翌日の朝に頑張って聞く派。今回はとりあえずトシの日*1公演さえ入れればって感じだったから京葉線乗ってから集中砲火した。でも繋がらず・・結局ことい…

計画順調

あとは微調整とエンコードだけ。明日には終わらせて当日うpするだけにしときたいなー。感想文と行動録はちゃんと後日書くから待っててー。

background-image

ただいま

コーネフまじコーネフ。付き合うならコーネフ。結婚するならモランビル。いや八重歯の仕事ぶりや萌えポイントよりもまず「銀英伝」という作品自体が面白くてめちゃくちゃ興味湧いた。本嫌いだからアニメか漫画でなんとか手出してみようかな。あとサントラが…

ただいま

8

こといちゃんが同行者募集してたのでノリで行かせて頂きました。行って良かった。私が好きだった頃の関ジャニ∞に会えた気がしたから。偶然にも良席だったからトークステージは爆笑だったしホットラインの大倉にはメロメロだったし安田とも何度も目が合うしで…