まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百識(02:11:54)

相変わらずたいちゃん可愛かった・・コンプリート!!!!!ていうかお手製プリクラやばいだろこれ!!!!もう色んな人に送りまくって誰に送ったんだかわからんくなってるwww

スカ★J(02:11:54)

8

久々に笑った・・。えろきどさんはふっつーにさやかちゃんのおっぱいをガン見してるし大倉さんはスレンダーがいいとか言って私にケンカ売るしマルさんはアソコがスッゴイしなんかただのシモ回だったね。そんで「 守 っ て く れ な き ゃ ヤ ダ 」は安田が言っ…

方向性(19:13:34)

ようやく自分の卒業設計がなんなのか見えてきた。

着ボイス(23:07:53)

桃ちゃんもフミキュン♥トースト作ったらしいです。いきなり写メ送られてきてびっくりした。いいねいいねフミキュンどんどん広まってるよー。それはそうと朝からヨダレたれてんのは宏光さんなのか私なのかハッキリさせとこ。でもきっと私だ。私なのだ。 ゆ「…

電話(21:27:50)

pal

GAYAの_/\○_ ε=\_●ノ凹 パンティゲットー なおこさんがこれ挨拶にしないとコロスって言ってたんで使いましたwwwガクガクブルブルwwwオフ会に来てくれた真奈美ちゃんがホテルのフロントのお仕事をしてるんだけど、ついに利用する時がきたようです★★2月24日から…

レギュラー(14:41:49)

t54

「世界の果てまでイッテQ!」レギュラー出演おめでとう!!!ひぃー!!!ひぃー!!!テ、テゴちゃ・・嬉しすぎる!!!毎週日曜日のスケジュールが素晴らしいよ!!!YOU達→ヤヤヤ→少クラ→イッテQ!ってこの流れヤバイよ!!テゴちゃんおめでとうおめでと…

ペンタブ(20:54:27)

pal

25周年

8

ヒナちゃんへ お誕生日おめでとうございます。25歳ってリアルOSSaNですね。去年も書いたけどいつの間にやら「信五!!」て呼べなくなっちゃったなぁ・・恐くて。どうしましょう。「ちんご」ならいけるんだけどね。とりあえずヒナちゃんは2006年6月にまず代々木…

拝啓、父上様#3(23:41:12)

8

時夫パン★イチ 吹いたわ。もう下脱いでた時点でくると思ったけど。リビングで見てたから横で父が寝てるのに時夫が脱いだ瞬間超叫んじゃったよ。今日の感想はそれだけだよ。もう横山さん役に嵌まりすぎてて超可愛い。あとYou&Jメール伝言板ひどくね?「じゃあ…

黒髪(01:57:18)

会社に証明写真提出しなくちゃいけないんだけど私はどうしても今のこの栗色金メッシュを捨てたくなくて桃ちゃんに1日だけ黒スプレー借りてスーツでバイト行ったんだよ。帰りにコンビニの前で一服してたら「あの・・これから飲みなおしませんか?」つってナンパ…

当落(16:13:45)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!

百識(01:57:01)

今日もたいちゃんめっちゃ可愛かったぁー!!!やっかしたいちゃん絶対クるよー!!!2007年絶対クるよーキちゃうよー!!!たいちゃん眉毛もカラーしようね!!!愛しすぎるよ!!!ていうかみんなマジメに答えすぎじゃない?穴埋めなんてボケ放題じゃん。…

スカ☆J(01:57:01)

8

丸山一重が最強。すっくんの暴走も笑ったけどマルちゃんのあの顔やばい(笑)あとたぁちゃんの「なるへそ」もマジ照れする横山裕もかわいい。もうみんなかわいい。ていうか「なるへそ」の時にミマちゃんからメールきてそっからちょっと妄想合戦みたいなの始…

ほんじゃに!(22:58:59)

たぁちゃんの今日の髪型クるわぁ凄い好きだわぁ。色気むんむんな大倉さんよりも私は大熊さんの方が好きなんだけどね。のほほんとして天然炸裂してる大熊さんの方が。いや「指燃えたー」のアホっぽさがダントツだけどね。 横山裕は心を入れ替えたの?どういう…

着ボイス(23:43:25)

だめださっきからたいちゃんの着ボイスリピートが止まらんwwwwやっぱこの声可愛いわwwwwこりゃしばらく携帯変えられないねwwwwおかげで卒計全く進まないっス。何をどうしていいのかわからないっス。

着ボイス(18:26:40)

着ボイス短すぎだろ!!!なんだよ「メールッ」て!!!捻れよ!!!ぶりっこしろよ!!!キメろよ!!!引っ張れよ!!!アドリブかませよ!!!いやいやあの北山さんに次ぐくらいの長いボイスを期待してただけにショックだよ!!!てか「太輔です!」とか…

チンパと男前(21:53:24)

8

[ボケろ]にチンくん絶対困ってるよね。でも「すばる」でいいじゃんって思ったのは私だけじゃないよね?むしろ「すばる」と答えてほしいんじゃないのかwwww

ヤァ3(14:48:16)

t54

you達をチェックして12:30頃にテレ東に回したら祐くんが出てたからそっち見た。ちゃんと名前のテロップに「NEWS」てついてて嬉しかったです。お肉ぺろんちょする祐くんが可愛すぎて私もぺろんちょです。お肉食べれてよかったね!!私のお昼はハイテク調理レ…

今日の桃ちゃん(23:55:47)

pal

先日から桃ちゃんが壊れ始めています。これ以上彼女をこっちの世界に陥れてはいけない気がしますが止まりません。今日は大学で会ったんだけど、私の顔を見るなり右手をあげるから「おはよう!」とかいつもみたいに言ってくるのかと思いきや、(*桃∀桃)ノ<元…

妄想10cmブーメラン(01:09:49)

pal

昨日さっちゃんに「米村大滋郎」でバトン回したのにいつの間にか「米村大滋郎とアクン」になってて1問目だけ夜中の1時にメールしてきやがったwwwwwクソ面白かったから載せるwwww

キスマイ社会人バトン(23:59:00)

pal

【1】あなたの会社にやってきた新入社員は? A.「先輩しっかりしてくださいよ」デキル後輩北山宏光 B.「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい横尾渉 C.「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な玉森裕太 C。可愛すぎるだ…

妄想10cmバトン(22:06:09)

pal

お題:藤ヶ谷と北山 ルール:『』にお題を当てはめて下さい。 1.目が覚めた時に10cmの『藤ヶ谷と北山』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 無理無理・・なにこれ最初から無理・・。 「ねてる・・」 「ねてるね」 「あ、おきた!」 「おきたね!」 …

フミキュン♥トースト(23:49:47)

ゆっこさんはついについに作って食べたよ。普通に美味しかった。いやほんと大した笑いも無く普通に美味しかったですwww

拝啓、父上様#2(23:49:47)

8

中川時夫の裸に興奮が止まりません。ポロリやーんか!そうやーんか!いや裸体は雑誌等でたくさん見てきたはずのに駄目だわこりゃ・・。久々にテレビ見てドキドキしたよ。今日はバイトが無かったから落ち着いて見れたー。

百識(02:17:21)

GAYAマジ可愛くて愛しすぎる・・抱きつきたい。あの一生懸命考えてる感じが愛しいし笑顔がたまらん。あと太輔の声がツボ!!GAYAのナレーションから始まったけど超萌えた!!たいちゃんの声すっごい好きかも!!歌声じゃなくて普通に喋ってる声が。

明日(02:17:21)

pal

めっちゃめんどくさいけど桃ちゃんに会えるから頑張っていくよ!!そんで$誌また見せるの!!てか「持ってきて」とか言われたよwwwwどうしよテゴちゃんwwww

ザ少年倶楽部(00:17:12)

北山宏光と藤ヶ谷太輔のあなたにお手紙書きましょうで萌えすぎて涙が止まらない。どうしよう・・山田のお手紙交換でも泣かなかったのに・・あの2人が可愛すぎて寝れない・・明日早いのに・・。ていうかミマコの拍手がテンション高すぎてほぼ意味不明なんですけどww…

本日の桃ちゃんとの会話(22:45:06)

pal

$誌を2冊*1大学に持ってったの。「雑誌持ってきたー」つったら桃ちゃん「ありがとう」てwww前は無反応だったのにwwwとりあえずまっすーのページを無言で読みまくる桃ちゃん。そんでキスマイのページを開いて「この中ではどれがいい?」て聞いたよ。 …

3 notes(19:44:18)

うん、そう、横尾・・。(着ボイス) ニカちゃ 「ワラ」使っててゆっこさんちょっとガッカリ(笑)いかにも今時の子っぽい文章だねwwwトランペット頑張ってねー!!いつか聴きたい!! 1048 「僕は毎日いましたよ」て(笑)みんな1048を観に行ってんだよw…

ザ少年倶楽部(19:44:18)

北山さんはゆっこを萌え殺す気ですかそうですか。 なにあのエプロン・・しかもフミキュンとあんなん歌いやがって産まれるーーー!!!!あーもー北山さん可愛すぎるだろ。絶対可愛い路線で行った方がいいって!!格好良いのはよこーさんに任せとけば大丈夫!!…